2012年02月13日

HAPPY BIRTHDAY BRUSSELS!

とってもとっても久しぶりの更新です。
寒いですがみなさまお元気でしょうか?

さて、さっそくですが告知です。

明日はバレンタインデー!!
そんなバレンタインデーはBRUSSELS神田店の誕生日でもあります!
めでたく26歳のお誕生日を迎えちゃいます!

昨年は25周年という節目にあたる年を
皆様とともに迎え、すてきな25年目を過ごすことができました。
また26年目という年を迎えることができて大変うれしく思います。
そんな気持ちを込めて、ささやかながらイベントを開催いたします。


明日2月14日は数量限定プチプレゼントと、14日よりスタートのシェフの新メニューが登場します!
また、記念日にはこれ!サンフーヤントリプルの3リットルをグラス売りいたします!
日頃の感謝の気持ちを込めて、また新しい年に向かって ぜひみんなで乾杯しましょう♪
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

詳細はFacebookやツイッターにもUpしていきますので
こちらも合わせてチェックしてみてください!


  
Posted by brussels_kanda at 16:59Comments(1)TrackBack(0)

2011年12月20日

シェア会速報!

こんにちは!毎日寒いですがみなさん体調は万全ですか?

以前よりお伝えしていました12月23日神田店特別営業
「ベルギービールシェア会Vol.3」まであと3日!


今回のタイムスケジュール(予定)です!

17時オープン ①欧和5周年ラベル 
          ②山伏SaisonOne(国産地ビール)
18時半頃~  ③グーデンカルロス大放出!
          イースター、ノエル、ケイゼルなどなど!
19時半頃~  ④秘蔵のマル秘ランビック開栓!! 
20時半頃~  今回から開催!ブラインドテイスティングコーナー!
21時頃~   ⑤そしてお待ちかね!
          マグナムボトル各種開けちゃいます!
          なんと今回はサンフーヤントリプル4年熟成と
          現行品、今年のサンフーヤントリプルマグナムの
          飲み比べも登場!同じ銘柄のマグナムでも
          比べて飲むと味が違う!?
 
そしてついに到着!秘蔵ビールの紹介です!

2011122016070000ついに神田店にやってきました!
以前よりずっと隠し持っていた秘蔵ランビックたちと
お伝えしてきましたが、昨日輸入部藤田さんの手により
神田店まで配送されてきました!

ごく一部のご紹介ですが・・・・。
左 ハンセンスオードグーズ
中 ハンセンスクリーク
右 リーフマングーデンバンド(旧ラベル)

ハンセンスはランビックを他から買ってきて独自にブレンドや熟成、
瓶詰めを行うブレンダーです。そしてこのハンセンスたち、実は
10年近く前の極小ロットの航空便らしい。
(らしい、というのがうちの会社らしい。。。)

そして右側のリーフマン。こちらも恐らく8年近く前のものらしい。
現行ラベルは緑色ですが今回は旧ラベルです。元々長期熟成型なので
あのワインのような味わいがどこまで熟成されているのでしょうか?

スタッフ間ではやはり飲みたい!グーデンバンドに人気が集中しています!前売り券は22日まで発売しています!まだ若干余裕がございますのでぜひお気軽にお問合せください!ブラッセルズ神田店0332334247

















  
Posted by brussels_kanda at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント 

2011年11月28日

またまたやりますシェア会Vol3!


こんばんは!
2011121518140000

またもや劇的に久しぶりのブログ更新。いやいやそれでも
続ける事が大事!(言い訳?)

気付けば2011年もあと十数日。

まだ「今年はどんな一年でしたか?」と聞くちょっと前に。


またまたやります神田店オリジナルイベント!

ベルギービールシェア会VOL3

なかなかこっちのブログでお伝えできずに本当に皆様スミマセンでした。
11月に企画が決まり、仕入れなどに奔走してる間にこんなに時間が。。。(言い訳パート2)
12月23日(祝日・金曜日)にまたまた開催しちゃいます!

2011112515050000まずは11月の一番最初に仕入れにいったときに
見つけてきたこの2本。

今回からは1本だけ日本の地ビールも一本だけいれてみました。
左が長野県は志賀高原で作っている「山伏セゾンワン」。
「山伏」とはベルジャンセゾンにインスパイアされつつも日本独自の味を
追求するプロジェクト・・・・だそうです(本当にバックラベルにこう書いてあります。)

自家栽培ホップ100%、さらに自家製の酒米を使った
無濾過非加熱処理、瓶内二次発酵のビールです。
なかなか日本の地ビールの大瓶も飲まないよなぁと
思っていたところ目に留まってお買い上げ決定。ラベルもかっこいい!

右は日本人醸造家がベルギーでビール作りに挑戦しているという
「欧和」5周年記念ラベル。醸造家今井さんご自身が
ラベルに手描きでシリアルナンバーを書き込んだ限定品です。
たまには趣向を変えたこんなビールもいいでしょ?

そしてこんなのも!

2011121518130000「グーデンカルロスイースター」
某所にてこっそり保管されているのを
頂いてきてしまいました。

ヘットアンケル醸造所がキリスト教にとって
とても大事なイベントであるイースターを記念して
醸造する限定品。いまはなかなか日本では手に入りません!
イースターの象徴であるうさぎちゃんがかわいい!

ラベルのかわいさとは裏腹に度数が10%近くあります。
これももう何年も熟成しているのでどんな味わいになっているのでしょうか。
私は飲んだことがないのでとても気になります。




このほかにも毎回人気の「サンフーヤン トリプル1.5L(4年熟成)」や
この季節にぴったり「ゴリアト クリスマス1.5L」、
ずっと隠し持っていた超長期熟成のマル秘ランビックなどなど!

そして齋藤シェフによるクリスマスイブイブの特別メニューもご用意いたします!

ブラッセルズ神田店にて前売りチケット3000円(お食事付)で販売中です♪
そして今回からはウェルカムドリンク付きです!

当日までお店にこれない~~><という方のために
前日までにご連絡頂ければ前売り券価格でのご予約取り置きも可能です!
ご不明な点などあればお気軽にブラッセルズ神田店 0334334247(1F) 0334442728(2/3F)
までご連絡ください♪

当日までどうなるかわからないという方のために当日券3500円(お食事・ウェルカムドリンク付き)も
ご用意いたしますのでみなさまお誘い合わせの上 ぜひ一緒にたのしみましょう!


  
Posted by brussels_kanda at 21:06Comments(0)TrackBack(0)イベント 

2011年11月04日

新〇〇。

気付けば11月になってしまいました。

11月といえばヌーヴォーの季節!
ヌーヴォーというとみなさんフランスのボジョレーをイメージされる方が
多いかと思いますがヌーヴォーは「新しい」という意味なので
なにもこれはボジョレーに限ったはなしではありません。

国産のビールメーカーでもこの時期にその年のホップを使って
造るビールが販売されたり、また最近ではボジョレー以外の
土地や国の新酒なんかも続々リリースされています。

昨年から「ボジョレー以外にも来年はなんか面白い新酒をいれたいなあ」と思っていたので
さっそく視察にいってきました!


2011110313450000
山梨ヌーヴォー祭り!

11月3日が山梨ヌーヴォーの解禁日とされているそうで
その日にあわせて日比谷公園で山梨ワインのイベントがありました。
もともと好きで、去年仕入れたいと思っていたワインを造っている
ワイナリーのHPでこのイベントを発見。

個人的に国産ワインってすきなんです。
今回は山梨限定ですが、山形や長野などのワイナリーも
最近かなり醸造に力をいれていたりエチケットもバラエティに富んでいたり
それに負けない味があったりと 楽しめます。
あと、これは勝手な思い込みかもしれませんが
国内だと土地のイメージや作ってる人たちとの距離が近いように思えます。
なんていうか「頑張れ!」みたいな気分になりますw



2011110313490000
2000円払って、グラスと引換え。
以前いったワインのイベントの時は脚付きのプラグラスだったのですが
今回は割としっかりしたグラスでちゃんとロゴ付き。

こっからは並んで飲むのに一生懸命だったので
このへんから写真割愛(笑)

いやーすごい人が一杯でした。混んでるだろうからと予想して
終了一時間前に会場に入りましたがそれでも大行列。
大賑わいのなかに、ブラッセルズの常連さんの姿を見つけた時は
ちょっとびっくりしました(笑)

とりあえず目当てのブースをチェックして、仕入れてきました。
この2種類!



2011110318160000左 2011年甲州にごりワイン(酒折地区)

発酵終了後のタンクのうっすらにごった上澄みを
加熱殺菌せずに瓶詰めしたワインです。
オリをませるとコクがでるというのがベルギービールにも通じますね。
ブロンシュ好きなあなたにオススメです。
仕込みの時期が全部で6期に分かれているのですが
その販売時期によって葡萄の栽培地区が違います。
解禁日の際に流通しているのは甲府市の東部「酒折地区」のもの。
地域によって味わいが違いリリースの早い酒折のものはフレッシュでフルーティーな味わいです。

右 サドヤ農場カベルネ・ソーヴニョン・ロゼ 2011
善光寺町にあるワイナリーの自社農場で収穫した
カベルネソーヴィヨンのロゼワインです。
「セニエ」と呼ばれる製法で葡萄自体の重みで少しずつ果汁が出て
この美しいピンク色に染まっていきます。
きりっとした辛口ですが 果実味のある味わいがたまらず
思わず買ってしまいました(笑)


本当は11月3日にだしたかったのですが いかんせん店がお休みいただいている日なので
11月4日より神田店にて販売いたします。

そんなワインフェアを盛り上げるべく、こんなものも店長趣味で仕入れてきました。

2011110322250000
「モエ・シャンドン・マールドシャンパーニュ」

マールとはワインの醸造に用いた葡萄の搾りかすを
再発酵させ蒸留したお酒のこと。ワインではなくブランデーの類。
イタリアだとグラッパといったりしますね。

かの有名なモエ&シャンドン社のシャンパーニュを作る際にでる
搾りかすを再発酵→蒸留して樽熟成させています。
若年のものですが繊細な香りが特徴的です。


ボトルも本当のシャンパーニュさながら。とてもお洒落。
お食事やビールのあとに、こんな一杯もいかがですが?

こちらも11月4日より販売いたします。





普段はベルギービール一筋な神田店ですが一年に一度は趣向を変えて
大地の恵みに乾杯しましょう♪なくなり次第今回は終了となりますので
みなさまお早めにお試し下さい♪


  
Posted by brussels_kanda at 00:52Comments(4)TrackBack(0)イベント 

2011年10月28日

気になるあの娘の。

とっても久しぶりの更新!!!
みなさまお元気でしょうか?
このブログの存在を忘れていたりはしませんか?(´;ω;`)

人事異動やらなにやら、慌しい日がつづいていました。
神田店では、店長就任や新たなアルバイトスタッフが入ったりと
どんどん若返り?を図っています。

先日はテレビの取材がありました!BS11の番組取材なのですが、
前回のテレビ取材とは違い、今回はちゃっかり私もシェフのさっちゃんも
写りこんでいました(笑)さっちゃんはなんとエキストラ出演もしていました!
ついに全国デビュー!あとは47人集めてCD出して総選挙です(笑)

2011102815080000
やはり照明の力は偉大です。
まるで後光がさしているかのようなかっちょいいアルヴニールと
シェフの手作り田舎風テリーヌ。
このワンカットをとっていただきました。

なぜだか神田店は写真写りが良く、いつもとても撮影栄えします。
ただたんに古いだけじゃないんだぜ(・∀・)





2011102814260000

この景色は取材のときよく見かけます。
やはりみさなんカウンターにビールを
並べたがりますね。


照明立てたり幕をはったりと本格的。
スタッフのみなさんもお若いのにしっかりしているのに驚きました。
まだまだ下っ端ですよとおっしゃっていました。
そして女の子がかわいいw

11月11日17時よりBS11にて放送される特別番組
「文化の街のテレビ局~御茶ノ水・神保町を行く~」という
番組のコーナーで紹介されます!BS観れる環境にある方
是非チェックしてみてください。



そして最近の神田店の新メニュー!!
サトコシェフが頑張ってます!新メニュー続々です!

「骨付き鶏もも肉の黄色いファルシ」900円

KC3O0207
骨付き鶏もも肉を開いて中に
押麦やワイルドライスをつかったカボチャのリゾットを
詰め込んでパリっと焼き上げました。
まるまるっとしたお肉に刃をいれるとほわっと
上がる湯気のむこうに見えるなかの黄色が綺麗!

見た目以上におなか一杯になりますが
さわやかなローズマリーの香りがあると
これが不思議とまだ食べれてしまうというシェフマジックw

香り豊かなでキレのよいサンフーヤントリプルや
甘い香りがかぼちゃとあうバルバールなんかがおすすめです。




KC3O0201牛すね肉のトスカーナ風煮こみ 1250円

柔らかく煮込んだすね肉に、軽めの赤ワインとがっつり胡椒で仕上げました。

なぜにトスカーナ?といいますと

イタリアはトスカーナ州の州都フィレンツェにおいてドゥオモとよばれる大聖堂を造る際に大量のテラコッタとよばれるレンガ?が必要になりました。
同じくトスカーナ州はこのテラコッタで生産されていました。
大量のものを作るなら、もちろん大量の人とそれに伴う食事も必要。
ということでそのレンガを焼き上げる際の釜に、安くて硬いすね肉を一緒にいれ長時間煮込むことにより肉は柔らかくなり、こしょうを沢山使って味をしっかり
濃い目にすることによりパンを一杯食べるので安くて少ない量でも
おなか一杯になるよ!という労働者のためのお料理です。


最近サコトシェフは毎日のように色んなメニューを上げてきます。
毎日オススメの日替わりがあるのでこれを全部コンプリートしてる人がいたら
かなり凄いなあ。そんな人がどんどん増えてきて欲しいものです。
いっそコンプリートしたらコンプリート賞でもあげたいくらいです(笑)

もし、シェフがソソクサッと降りてきたらぜひ声をかけてください!
ニコニコしながらよってくること間違いなしです(´∀`)

明日はどんなメニューがでてくるかな!

  
Posted by brussels_kanda at 19:53Comments(0)TrackBack(0)Chez SATOKO 

2011年09月26日

改めましてご挨拶。

こんにちは。

手短にご挨拶を。

先日はブラッセルズビアラリーパーティーにご参加頂きまして
本当にありがとうございました。小杉店長最終日ということもあり
最後は壇上にあがって共にご挨拶させて頂きましたが
まさかあんなに沢山のかたから、あんなに優しく祝って頂けるとは思いませんでした。
みなさん本当にありがとうございます。


と、いうわけで、あらてめまして。

本日9月26日より新しくブラッセルズ神田店店長に就任致しました安藤です。
25周年を迎えた神田店と同い年の若輩者店長ですが
お客様に助けてもらいながら 徐々にそれらしくなっていけたらと思います。

至らぬ点も多々あるかとは存じますが
皆様何卒宜しくお願い致します。かしこ。

パーティーの写真などはまた今後Upしていきたいとおもいます。


本日はこのへんで・・・・・♪
  
Posted by brussels_kanda at 20:58Comments(1)TrackBack(0)

2011年09月09日

ふれでぃForever...

そして。

お伝えしなければならないことをお伝えしようと思います。

本人が皆様に直接お伝えできれば一番良いのですが
なかなかそうもいかず こういった形でお知らせすることになりました。
なかにはすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。


神田店の名物店長 小杉が9月25日をもちまして退職することが決まりました。


9月1日より、お店にいらしてくださるお客様には告知していたのですが
なかなかお会いできない方たちも多くいらっしゃるので
こちらでお伝えして より多くの皆様にお伝えできればと思い書かせて頂いた次第です。

BBR達成者パーティーにはもちろん参加をしているので
小杉最後のBBRパーティーではぜひ暖かい声をかけてください。

最後の日まで神田店にはもちろん毎日いますので彼との残り少ない時間を
つまみにビールを一杯。なんてね。


このロックの神が降りてきた日から
ずいぶん時間もたっているんですね。。

o0800060010583507290












ニホンノミンナ アリガトウ。



  
Posted by brussels_kanda at 00:51Comments(1)TrackBack(0)

2011年09月07日

ささっとサトコ。

こんにちは。

すっかり久し振りになってしまった神田店ブログ。
みなさまにお伝えしたいこととお伝えしなければならないことが
同時多発的に大発生しております。

さあ どこからいこうかな。



まずはお伝えしたいことから!

彼女が帰ってきました。
SH3I0361
はっ アナタはもしや・・・・・?

そうです 斎藤です。
そうです サトコです。

そうなんです。
昨年の11月頃から一ヶ月ほど神田店にいたさっちゃんです。
原宿店や新宿店の武者修行の末に神田店に戻ってきました。
神田店のキッチンでキラリと光るサトコ節。
楽しみな逸材のカムバックなのです。


そんなサトコ仕込みの新メニューがこちら!
KC3O0080
「根菜のしっとり煮」800円

8月の夏真っ盛りな季節もひと段落。
ふっと気が抜けたときに 季節感もあって
心と体がほっとする優しい味の料理をテーマにしました。
鶏のスープで4種類の根菜やキノコを炊き上げました。


先日から始まった25周年ビール「アルヴィニール」とのマリアージュメニューでもあります!
アルヴィニールのしっかりした味わいがありながらも さっぱりと優しい風味を活かす為
スープの味の濃さは控えめに、アンバーカラーのビールにあうように
土の香りがする牛蒡がアクセントになっています。

深夜にもお出しできるメニューなので ぜひご賞味下さい♪


そしてこちらも。
「ベルギービールウィークエンド2011東京」ついに明日からです!
http://belgianbeerweekend.jp/

大阪開催を経て、めでたく東京開催は2回目を迎える事が出来ました!
東京開催においては昨年以上に事前問合せなどが多く
実行委員会に入っている我々としてはとてもうれしい限りです!
今年は平日は22時までと昨年よりクローズ時間も延長され
お仕事帰りに立ち寄っちゃうなんてこともできます。

神田店からは金曜の日中に安藤も応援にいきますので
みなさまあそびにきてください~

【本日の樽生】

グリセットブロンシュ   定番小麦ビール。爽やか系。
アルヴィニール      ブラッセルズオリジナル25周年記念ビール
デュカシス         神田店では最後の一樽!フレッシュでうまい!  
ベルビュークリーク    甘酸っぱいさくらんぼ味

25周年記念アルヴィニールはご好評頂き 継続してつないでいます。
デュカシスは残りわずかとなりました。フレッシュ感たっぷりです。

ひとまず今回はこのへんで。

またすぐに更新します!





  
Posted by brussels_kanda at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

とある夏の日 某所にて。

こんにちは。

長らくの夏季休業ありがとうございました。
みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は個人的夏の恒例行事であるサマソニにいってきました。

2011081415260000

やっぱ暑いときに昼間から野外で飲むビールはんまい!

朝から飲み続けて、実は観たかったバンドを
いくつか逃したのは内緒の話(笑)

目当てだったバンド以上のベストアクトを
目の当たりにしたりお客さんと会場でばったり会ったりと
なかなか楽しい2日間でした。
どなたかサマソニいった方いますか??




そして店長は家族旅行で奈良に出かけたようです。
2011081914560000
さすが店長。

抜かり無くバッチリせんとくんをお土産にチョイス(笑)

店長曰く「息子の生まれたばかりのころによく似てる」んだとか・・・
なにはともあれみんなで美味しく頂きました。





そしてお盆休みの間、原宿店特別営業にいらしていただいた皆様
本当にありがとうございました。2日目は神田店から前澤シェフ、安藤
3日目は安藤、アルバイトの小日向が出勤。
神田店のお客さんも、ラリーで廻っている方と多くの皆様にご来店いただきました。


2日目は和風料理ということで、スタッフ全員浴衣ナイト!373585201
2011081523480000110815_1706~01











新宿・原宿の斎藤さん 神楽坂鵜飼店長と私    神田店前澤シェフ・・・・。シェフ?(笑)

前澤シェフは和、ということなので板前さんの割烹着風。

実はワタクシ、幼少期以来約18年ぶりに浴衣を着ました。
こうみえて(?)心は女の子なのでそりゃテンション上がりますよ(笑)
食事も和食材を使い、「みょうがのフリット」や「バルバールボックを使った豚の角煮」など大好評!
見事に完売御礼となりました。

3日目はうってかわってエスニック・タイ料理!
小渕シェフによる、タイのスパイスや香草、辛味を効かせたタイ風エスニックフードとのマリアージュでした!
ヨーロッパテイストのベルギービールと、熱帯アジアの食事は
はたしてどうなるものかと思いきや、ハーブやスパイスをふんだんに使う所は
ベルギービールとシンクロするものがあるのかもしれないですね。

2011081614060000
当日のメニューはこんな感じ。

自家製サルシッチャ(ソーセージ)は
きった瞬間からタイの香り!
やんごとなき美味しさでした。

タイ料理では定番のパパイヤサラダも
ハーブの香りと酸味がしっかりしていたので
セルベシアなんかにはぴったり。

通常のメニューにして、ぜひみなさんにも
召し上がっていただきたいほどでした!




今後の特別営業もなにか面白いことがどんどん出来たらいいなと思います^^

さて。明日は店長シャッフル第二段!
今回は店長さんではなく、ふだんお店で働くスタッフシャッフルです!
明日の神田店には神楽坂の若きイケメン小林君が登場します!
そして私は新宿店に出向!あまり使い物にはならない気がしてなりませんが
どうにか頑張ってきます・・・・・。ぜひ皆様遊びに来てください(´;ω;`)
うちのお客さんたちは果たしてきてくれるのだろうかと不安な今日この頃です。。


■明日の各店シャッフル状況■

神谷町→新宿店 橋永副店長
神楽坂→原宿店兼新宿店 斎藤さん
原宿→神谷町店 簗君
神田→神楽坂店 小林君
新宿→神田店 安藤

こんな感じになってます。スタッフ初のシャッフルなので
ぜひみなさん各店を訪ねてみてください♪ハラハラしながらみんなまってるはずです(笑)

【本日の神田店樽生】

・定番グリセットブロンシュ
・こちらも定番ベルビュークリーク
・BBR期間限定レドールピスル

あれ、いつも4種類繋いでるのに・・・・?

とお思いの方!それにはちゃんとワケがあるんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ああ、もうこれ以上は・・・・。笑


よし。今日も楽しく働きます!(無理やりまとめ)

  
Posted by brussels_kanda at 16:12Comments(0)TrackBack(0)スタッフのつぶやき 

2011年08月10日

いいね!

こんにちは!
今日もあつい~~><
最近、自転車での通勤中はコンビニのアイスの誘惑と格闘してます。
あ、あと仕事が終わってからビールの誘惑も
夏は(いつも?)誘惑が多くて困ったモンです。

さて、前々からお伝えしていましたが
エイ出版さまより発売になりました書籍「ビールの基本」。

2011080214540000

表紙がこんな感じです。
お客様にも気軽に読んでいただけるように
店内に一冊こっそり置いてあります。

この前もブログに書いたし、ツイッターにもつぶやいたし
あまり宣伝ばかりしてしまうのもなんだかなぁと
思っていたのですが 思いの他 お客様からの
反応もよく、実際にご購入いただいた方もいらっしゃって
とてもありがたい限りです。

お越しの際にはおつまみ代わりにご覧下さい。






そして こういった書籍の発売やニュースリリースなどに関して
お客様へ情報を発信すべくBRUSSELSではFacebookページを立ち上げました!
http://www.facebook.com/brussels.jp

Facebookに登録されている方、「いいね!」ボタンを押してみてください♪
各店の情報をはじめブラッセルズビアラリー、はたまた新着ビールの情報などが配信されます!
現在「いいね!」ボタンを押した方限定公開の「BBR2K11スペシャル動画」を配信中!
スタッフ出演マル秘動画です(笑)

いいね!を押したら 左側にある「Welcome!」をクリックしてみてください。
するとBBR SPECAIL MOVIEが・・・・・あとは見てのお楽しみ!


BBRをまわってるみなさま、はたまたこのブログを読んでるみなさま。
神田店のラリーフードである「鮎のリエット ウリのサラダ添え」は
もうお召し上がりになりましたか?
281970_227814273928279_217540564955650_597898_6345530_n
バターソテーした鮎を丸ごとペースト状にしてリエットに。
鮎特有の「スイカの香り」を生かすために
フレッシュなスイカのサラダと、香りと食感を立せる
チコリとキュウリのサラダが添えてあります。
ディルの香りがアクセントです!

マリアージュは酸味と樽の香りが利いたブーングーズで!

シェフが毎日一生懸命仕込んでます!
ぜひご賞味下さい。



今日のBGM。夏はやっぱりSKAですね。


  
Posted by brussels_kanda at 16:43Comments(0)TrackBack(0)スタッフのつぶやき