2011年12月20日

シェア会速報!

こんにちは!毎日寒いですがみなさん体調は万全ですか?

以前よりお伝えしていました12月23日神田店特別営業
「ベルギービールシェア会Vol.3」まであと3日!


今回のタイムスケジュール(予定)です!

17時オープン ①欧和5周年ラベル 
          ②山伏SaisonOne(国産地ビール)
18時半頃~  ③グーデンカルロス大放出!
          イースター、ノエル、ケイゼルなどなど!
19時半頃~  ④秘蔵のマル秘ランビック開栓!! 
20時半頃~  今回から開催!ブラインドテイスティングコーナー!
21時頃~   ⑤そしてお待ちかね!
          マグナムボトル各種開けちゃいます!
          なんと今回はサンフーヤントリプル4年熟成と
          現行品、今年のサンフーヤントリプルマグナムの
          飲み比べも登場!同じ銘柄のマグナムでも
          比べて飲むと味が違う!?
 
そしてついに到着!秘蔵ビールの紹介です!

2011122016070000ついに神田店にやってきました!
以前よりずっと隠し持っていた秘蔵ランビックたちと
お伝えしてきましたが、昨日輸入部藤田さんの手により
神田店まで配送されてきました!

ごく一部のご紹介ですが・・・・。
左 ハンセンスオードグーズ
中 ハンセンスクリーク
右 リーフマングーデンバンド(旧ラベル)

ハンセンスはランビックを他から買ってきて独自にブレンドや熟成、
瓶詰めを行うブレンダーです。そしてこのハンセンスたち、実は
10年近く前の極小ロットの航空便らしい。
(らしい、というのがうちの会社らしい。。。)

そして右側のリーフマン。こちらも恐らく8年近く前のものらしい。
現行ラベルは緑色ですが今回は旧ラベルです。元々長期熟成型なので
あのワインのような味わいがどこまで熟成されているのでしょうか?

スタッフ間ではやはり飲みたい!グーデンバンドに人気が集中しています!前売り券は22日まで発売しています!まだ若干余裕がございますのでぜひお気軽にお問合せください!ブラッセルズ神田店0332334247



















Posted by brussels_kanda at 17:00│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字