2005年09月22日

唇見つめないで心の中が読まれそう。

今日は久々にいいネタがありました。それは2時間目の古文が終わり次の体育のために 着替えていました。その頃、他の人は好きな女性芸能人談義で盛り上がっていました。すると一人がこう言いました「やっぱ、俺はモー娘。の高橋愛だな。」キ、キターーーー、思わずうんうんと首を縦に振りましたよ。さらに僕に話をふられ「高橋かわいいよな!!」「うん」途中「キモイよ」と言う声もありましたが、でも僕は幸せです。だって、高橋愛を愛している人が僕以外にいるとは思わなかったからだ。

bs0928 at 21:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 緑茶   2005年09月22日 21:26
いーなーいーなー('A`)
俺の周りには紺ヲタどころか、
モーヲタすらいるか確認できない orz
卓球部の連中ならなんとか聞き出せそうだが。
つっても、俺は野球部なんですけどね。
卓球部の連中の方が話しやすい。
というかこういう話をしているときって「きんもー☆」なんて言葉、耳に入りませんよね('A`)
一応、卓球部に久住を知ってるのは居ましたが・・・
ヲタがどうかは不明。今度ヲタにしてみる。
2. Posted by    2005年09月22日 21:52
高橋好きだとカミングアウトした友達は
ヲタではないんですがでも嬉しいっす。
テストが終わったら高橋の話で盛り上がるといいな。久住ヲタはいるんでしょうか?
3. Posted by 宇宙人   2005年09月22日 22:36
私の友人には高橋ヲタが矢口ヲタへと転向したヤツがいます。まぁヲタと言うほど熱心なヤツではないんですが('A`)
私も友人の誰かをこの世界へ引きずり込む計画をしているんですが、なかなか難しいですねぇ・・・。ターゲットが決まらんです。
4. Posted by    2005年09月23日 12:06
モーヲタは僕のような高校生にはあまりいないと思います。モー娘。好き=キモイというイメージが植えつけられてるからではないでしょうか。とりあえず、2人とも頑張ってヲタを探してもらえれば・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔