2005年10月28日

お昼のファミレス、並んだ映画館

ちょっとの雨でも傘は差さない相です。今日、英語の先生に冷蔵庫の発音を聞いてきました。正しくは「リフリジュレーター」が正しい発音だそうです。でも先生曰く 「FRIDGE」のほうが簡単でいいとの事。分かりましたか?犬用のチーズを食べちゃった某6期メンバーさん!!(誰ダヨ)と言うわけで今週のハロモニは藤本に催眠術をかけて本性を暴こうみたいな企画だそうですが一体どうなるのか楽しみです。もう録画済なんで後は寝て、翌日くらいに見ます。

bs0928 at 23:27│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇宙人   2005年10月28日 23:37
ノノ*^ー^)<Cheese in リフリジーター(ニヤニヤ

私も少し調べてみたんですが、冷蔵庫は「icebox」でもOKみたいです。勿論「リフリジーター」はアウトです(蹴
さて今週はミキティですよ。何たってミキティですよ。ハイ。何を隠そうミキティです(シツコイ

・・・そろそろ私が美貴ヲタだってバレだしたy(ry
2. Posted by 相@携帯   2005年10月28日 23:58
iceboxでも通じるんですか!これは初耳です。
あと、ついに藤本ヲタになるんですか。なんか巨人のV9時代が終わったみたいです。てか、俺まだ生まれて無いし……

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔