2007年12月24日

クリスマス会

誰も書いてくれなかったので、あーのが書きまーすφ(.. )

例年通りクリスマスミサを授かって、例年通り「しずけきこの夜」が「チーズケーキこの夜」に聞こえ…
そんなこんなでクリスマス会ことベンチャー隊忘年会の始まり始まり☆隊長がお菓子だけ置いて帰らはったなんてヒミツ。ヒミツなの!!笑
今年のベンチャー隊の出し物はクリスマスソングメドレーを+英語で
男女分かれて並んじゃったので歌いだしの男子だんまりに、ではなく境界線で歌ってるT木君に爆笑★偉いよ、T木!!!!
ちなみに本日のMVPは我が隊の電車男。理由は「罰ゲームやりすぎ」笑
あーの的にはボーイ隊ワシ班次長のルパンのモノマネがツボでした。本人は銭形警部のモノマネをとのことでしたが、班長にお願いするときのルパンが…似すぎ(笑
久々に12時前まで騒ぎました≡3
あ、写真とかある人は適当に追加しといて下さいm(__)m

次回はお餅つきです。
1月6日
集合は多分9時
詳細はTomoがまた回してくれるでしょう。
モッチー≫スポーツ大会の企画書を!!

☆★☆★☆★☆★
今後の予定
1月13日 女子駅伝奉仕
2月 3日 団スキー
2月24日 車イス駅伝奉仕

bs25_kyoto_vs at 23:59│clip!ベンチャー隊活動 
訪問者数

僕たち私たち