あややむにっき。

現在、ブログお引越し作戦展開中。

August 2007

おねぼうさん?

いつもの通りに起きたのに、なんでかご飯を食べる時間が微妙な時間になったので食べずに家を出て、コンビニで(私の地元駅は売店がコンビニに変わったのです)300gの野菜がこれ1本で取れるという今話題のジュースと、私の命の源、チョコレートを買いました。
急いでる時のレジ待ちって辛いですね。
無駄にイライラして、レジのおばちゃんを睨んでしまいます。
ごめん、おばちゃん。でも私ら急いでるからもっとキビキビレジ打って商品包んで欲しいなあ。

さて、そんなわけで今日の私の朝ごはんはこの野菜ジュースとチョコレートなんですが、野菜ジュース…
まるでトマトの冷製スープ、隠し味は人参?でした。
一口で(ウ゛ッ)となりました…濃いです。濃すぎます。
今飲み終えて日記書いてますが、何だかお腹が重いです。
さすが300g…(゜д゜;)!!

飲み干すまで10分近くかかりましたヨ。
まあもともと野菜ジュースあんまり飲まないし、冷製スープも好きちゃうんで、私のこの日記を読んで不味そうとは思わないでね(・ω・)ノ

不味いかどうかで言えば、不味くない、むしろ野菜ジュースの中では美味しいんじゃないかと。
ただ、私の好みの問題があって…

ハイ、もう買いたく無いので早起きします_| ̄|〇
…まじ飲んでるとき眉間に皺寄りました。

ねぶそく

昨晩の台風のせいで、寝不足です。

風が吹く→雨戸が鳴る→部屋の引き戸が鳴る→うるさい→窓を閉める→暑い→目が覚める→窓を開ける→風が吹く…→エンドレス

の、罠。
二時間ごとくらいに起きました。疲れてるはずやのに。


今日は課の総合職がことごとく出張(全国会議だそうで)なので、イレギュラーで頼まれる仕事がなさそうなので、溜まりに溜った仕事を処理処理したいと思います。
で、月曜日にあり得ない量の書類が返ってくるんだぜ(笑)
がんばろ、日曜日は久しぶりの星陵ウインドやし。



あ、京都行きたい(煮詰まったり余裕がなくなると行きたくなる場所です。やっぱり日本家屋が好きなんかな)。

サマソニ

に、初参戦します☆
大阪の土曜日なのでよりROCKな感じやと思います。
アークティックモンキーズとか、ブロックパーティーとか、オフスプリングとか、濃いアメリカン(かどうか知らないけど!)ロックを聞きに行ってきます。
どっちかというとヨーロッパのロックの方が私の好みだと思うけど、何せ私はロックの入口にすら立って無いので、何でも聞いてみてから結論を出そうと思います(・∀・)

さて、その前にロックライブの重低音にヤラれないように頑張ります。
スピーカーの前は止めよ…(・ω・;)
コメントをありがとう。