みなさん、こんばんは。

今日は、会社の兄さん(先輩)に連れられて、兄さんの妹さんのLiveに行って来ました。

uejimax!! と題されたライブで、お目当ては流(ながれ)さんという女性シンガーソングライター。


『くう・ねる・うたう♪流日記』


美人さんで、しかも歌が上手い。

ものすごくお上手です。


今回で流さんのライブは2回目です。


新しい曲 「幸福駅」 と、そのC/Wなな色のセカイ も聴くことができました。


幸福駅はミディアムスローでじーんとくる名曲。

なな色のセカイは、アップテンポで楽しくなる曲です。


流さんの曲は、素朴で、あたたかくて、なつかしいです。


現在インディーズでCDを出版されているため、手に入れようと思えばご本人のライブで購入するか、札幌で買うか、ネットショップで買うか、i Tunesでダウンロードするか、の4種類しか方法はありません。


よろしければ、とりあえずネットショップのリンクを張っておきます。

music shop 音楽処