カテゴリ:
フットサルって流行ってるよね。て、今さら感たっぷり。
近所にフットサル場が新しく出来て、なんだかウキウキしていたところ、聞いてみるとそこのフットサルスクールのコーチをやるのが、なんと同級生だった。知らなかったけど、以前はJFLのチームにも所属していたそうな。ほー。自分の身近にもそんな人がいたのか。いや元気そうで何より。

キリンカップ
日本×コロンビア(0−0)

前半しか見れなかったところで、試合後の「面白い試合だった」みたいなニュアンスのコメントを聞いて、はてどの辺が面白かったのだろうかと、ビデオで後半部分を見てみたら、ははーん。
あのおじいちゃんは本当に曲者だよなぁ。
そして、羽生さんは泣かせるなぁ。
ジーコが監督だったら、0−0のこの後半、どんな作戦をとるんだろうかとぼんやり思ったり。おじいちゃんのような哲学があったろうか。とか。

オリンピック2次予選
U22日本×U22マレーシア(3−1)

岡ちゃんのスタメン姿を見て、国立行けばよかった(間に合わなかったろうけど)と後悔。試合のほうは、残念な感じも・・・。

この前日に、オリンピック予選を振り返るような番組があったのを見たけど、トシくんのフェイバリット10がもの気になってしかたなかった。知らないけど、どんな人なんだトシくん。あと、伊野波出すなら梶山も出してくれ。