こんにちわ^^
先日から、だんだんと温かい日が増えてきたように思います!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

加茂は、朝あったかかったと思ったら
昼過ぎに冷え込んできたり、
晴れていて暑いくらいだったのに
急に雨が降って震えがきたりと
なんだか落ち着かない天気が続いております

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こういうときって、本当に体長を崩しやすいと思うので、
皆様お気をつけくださいませ!!

私は先日、この寒いなか東京にある日本一有名な
テーマパークへ行ってきました!
小雨がパラついていましたが、BSファインを着ていたので
なんとか体調を崩すことなく乗り切れました…!

3月をがんばっていきましょう^^