2007年03月

2007年03月31日

えぇ…まじで??本日は事務所泊まりの日だよぉ…

やっと終わって帰ってきたよ〜
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、大変な事に、本日(3月31日)事務所に泊まりだって…(笑)
もう明日は事務所で早く寝てやる!!

bshuji at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月30日

もう、めちゃくちゃ忙しく成ってきている一日だったよ〜

1回バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
事務所に直ぐに戻らないといけないけどね…

実は、軽トラを取りに自宅に帰ってきたって感じなの…
まだ夜ご飯も食べて無いし… めちゃくちゃおなかが空いている状態です
|出口| λ............トボトボ

今日はかなりハードな一日だったよ。
朝は、キチンと5時に起床して、眠い状態でした… 起きてビックリしたのが、雹が降っていて、そして土砂降り…
風もきつい状態だった事にびっくりしたよ。
わんちゃんも、ビックリして起きていたって感じだったね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さぁ事務所に戻ってきます。明日は泊まり(`□´)/ダァァー!!

bshuji at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月29日

一日くたくたで、雨が降りそうだったね。

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日も一日ヘトヘトになるまで、頑張ってきたよ
(`0´)ノ オウ!

明日は、かなりの早起きだよ。
何時に起きるのって?? それは、5時半だよ。朝の5時半なんだよ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

って事で今日も早く寝る予定です。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日は朝事務所について、HDDをデフラグしている間車に、ワックスを塗りこんでいたよ。
かなりの時間がかかったから、丁寧に車にワックスを塗ったって感じだったね
(= ̄▽ ̄=)V やったね
ピカピカに光って ( ・∀・)イイ!

その後は、いつもの書類の整理をして気が付いたらこんな時間に成っていたって感じだったね。
最後には、会議で… 帰宅が遅くなったって感じだったね。
(´・ω・`)ショボーン

と言う事で、シャワーを浴びて即寝です
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

bshuji at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月28日

なかなか、精神的にダウン寸前で心が…

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はなかなか大変だったよ。

事務所で書類の整理が溜まりに溜まって… もうだめって感じに成ったね。
しかし、気合で乗り切ったよ
(= ̄▽ ̄=)V やったね

午後からは、洗車をしたりで時間が過ぎたよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかし、この事務所も後少し、残り12日ぐらい??
気合入れて頑張るでー
(`0´)ノ オウ!

しかし、最近は地震が多いからかなり心配だよね。対策としては、持ち出しの物の整理ぐらいかなぁ…
本当に休み無く毎日頑張っているから、体が疲れてきたって感じだね。
そのうちゆっくり休むでー

bshuji at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月27日

一日ハードに仕事を…そして小雨が…税務署(涙)

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は事務所を休んで、自分の仕事で一日が過ぎたって感じだったね。
久しぶりにハードな一日だったね。朝起きてから、なんかどんよりお空が曇っていたって感じだったね。
(´・ω・`)ショボーン

たまにはからっと晴れた天気に成ると嬉しいよね。
気が付いたら、14時になっていて、おなかが空いたって感じだったね。
お片づけをしたりなんやかんや、バタバタしていたら、15時になって、ご飯を食べたら…
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

と言う事でお昼寝を20分間したって感じで、その後『税務署』に出陣したよ〜

税務署には消費税の申告のために行ったよ〜
確定申告が終わったと思ったら、消費税の申告…
いつもいつも、国、府に納税してるし… たまには還元して欲しい
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

とりあえず、一日ハードに過ごしてくたくたに成ったので、本日は早く寝る予定です。

bshuji at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月26日

今日は暖かくて楽しく一日を過ごしたよ。

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はなかなか楽しい一日だったよ。

朝からちょっと話し合いをしてから事務所に出勤したよ。
体の方はまだ本調子ではないから、体がだるいって感じだね。

それから、事務所でお茶を飲んでゆっくりしていたって感じだね。
書類整理をしたり、で一日が終わったって感じだね。

今日は大人の都合っていうのが解ったって感じだね。
大人の都合ってなに?? それは秘密だね。
一日があっという間に終わったって感じで、一日バイクが欲しいって考えていただけだけどね。

欲しいバイクは、『SR400』か『CBR250RR』が欲しいです。
お金を貯めて買うで〜〜〜

bshuji at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月25日

朝から雨降り、気が付いたらいい天気に成ったね。

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はなかなか しんどい一日だったよ。
だって、まだ扁桃腺が腫れていて、体調がばっちりでは無いからです。
しかし、少しはお食事が出来るようになって、後少しで回復する予定だねぇ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかし、よく成らないのはなぜだろう??

一日事務所で詰めてゆっくりしていたら少しはましに成ったって感じだね。

今日も早く寝る予定です。
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月24日

疲れた…一日… なかなかハードでした。

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は、とりあえず扁桃腺が腫れているけど、気合で事務所に出勤したよ〜
(`0´)ノ オウ!

まぁしかし、見事に仕事が溜まっていてビックリしたね。
殆ど終わったけど、後少しって感じだね。

夕方ぐらいから冷や汗がでたり、喉がすごく痛くなったから早退したって感じです
風邪薬を飲んでゆっくり寝ます
(*- -)(*_ _)ペコリ

bshuji at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月23日

自宅待機3日目のそれなりに、楽しい一日!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
昨日は友達が、夜にお見舞いに来てくれてドリンクの差し入れをしてくれて少しは、元気に成っているよぉ!!

久しぶりに、7時に目が覚めなくて、ぐっすり9時まで寝ていたって感じだったね。
朝食を食べて、風邪薬をのんで( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

そして、ネットでニュースを見たり、そして日記を書いたりして満喫していたよ

お昼ご飯は、韓国風雑炊を作ったよ〜
それがかなり美味しくて… でも、食欲がないから少ししか食べれなかったって感じだね。
風邪薬を飲んだら お昼から夕方までぐっすり寝た
寝た!!
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

これだけ寝たら体力もばっちり回復って感じだね。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
明日からモリモリ頑張れるよぉ
(`0´)ノ オウ!
しかし、痰が絡んだ咳が出るのはなぜだろう??
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まぁ、平熱の35.4度まで落ちたから体温はばっちりだね。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

すこし扁桃腺が腫れて食が細くなっているけど、心配無し!!!
薬を飲んでぐっすり寝て明日一日頑張ります〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

bshuji at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月22日

自宅待機、2日目の憂鬱な一日の出来事(涙)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本日も、自宅待機の一日だったよ(´・ω・`)ショボーン

起きて体温を計ったら『38.2度』、薬を飲んで10時ぐらいに目覚めて恒例の体温測定!!
そしたら、『37.4℃』になったよ
(= ̄▽ ̄=)V やったね

そしたら、着信がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
直ぐに、折り返し電話を!!
そして、仕事のお話しをして、また寝た(笑)

夕方ぐらいに、御仕事関係で来客が!!
(´・ω・`)ショボーン

って事で30分だけお布団からでて、御仕事(`□´)/ダァァー!!
お家に帰ってきたら、やっぱりしんどかった

とりあえず、食欲が少しは出てきたから、かなり良くなっているようなぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
風邪薬と栄養ドリンクをのんで、本日はおとなしく寝ます〜
たぶん、途中で目覚めると思うけど(笑)
明日も、自宅待機予定で(´・ω・`)ショボーン

早く治して、頑張って仕事をするでーー

bshuji at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記