2009年06月

2009年06月30日

一日雨が降って、じっくり作業ができたよ

昨晩は、久しぶりに早く寝たよ。
かなり、考えがまとまったって感じだったから、ゆっくりお布団の中に入ったよぉ!!

朝起きてから、ゆっくり朝食を食べて、その後 必死に組み込みをしていました。

最終的に全部 組み込みが終わったのは、お昼だったよ。

動かして見ると、エラーが無かったよぉ!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

で、そこで事件が…

蜂の巣が 有る見たいで 駆除…
蜂用の スプレーを購入して、そして、完全防具で 勝負に挑みました。

でも、スプレーでは駆除出来ないみたい…

そこで、ブレーキクリーナーと、ライターの組み合わせで火炎放射器で 蜂を駆除しました。
しかし、通り道に蜂の巣が 有るのはかなり恐いです。
蜂の種類は、アシナガバチでした。

しかし、かなり恐かったです。

そのご、相談ようのフォームの制作などをして、一日が終わったって感じです。
完璧に終わりが見えたから、早く寝よう!!
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月29日

髪の毛がさっぱり、でも、かなり寝不足だよ。

昨晩は、早く寝る予定だったけど…
寝たのは、2時ぐらいだった…

もっと早く寝る予定だったのに… 起床は7時ぐらいで…
なんか 疲れた…

とりあえず、午前中は外にでいたよ。

お昼に終わったから、一旦戻ってきたよ。
でも、ソースを見ていたら眠くなったよ…

とりあえず、お昼寝を…
予定では14時ぐらいに、横に成ったから とりあえず15時ぐらいに目を覚ます予定だ…

起きたのは19時だったよ。
時間って早い!!

起きたから、気合でソースを眺め、手直しをしていました。
そしたら、宣言が間違っていたり…

間違いが多かったよ…
(´・ω・`)ショボーン

0時までには、実行出来るようにします!!
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月28日

髪の毛も、ばっさり。すがすがしい一日です。

昨晩は、ある程度めどが付いたから、早く寝たよぉ!!

しかし、朝から組み込みを初めて問題が…
エラーが排出されるよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しかし、本日は15時から 用事があるから、それまでエラー探しをしたけど…
見つからない
(´・ω・`)ショボーン

15時になって、友達の美容室に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日はカットの予定だから、なくなく、作業を終えて出ていったよ。
かなり伸びていたから、かなり短くしてもらったよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

カットが終わってから、友達のパソコンの設定を行って、
店を閉めてから、お食事に行ったよ。

色々と、話しをしていたらこんな時間に…
今から作業をして、エラーを探し出します
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月27日

梅雨なのに… 暑すぎて、途中でダウンです。

昨晩は、2時ぐらいまでしていたけど…
なかなか、壁が超えれないよぉ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

壁が高いから、そのままゆっくり寝ました。
寝覚めは、6時半だったよ。

4時間ぐらいの睡眠で… 少し眠かったけど…

壁が超えれないから、必死で頑張って 作業をしていました。
参考資料を読んだり、ソースを読み直したり…

気が付いたら、夕方って感じでした。
しかし!!

突然、壁が崩れて… 後は、組み込みで終わりだよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

終わりが見えたから、今晩は早く寝ます〜
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月26日

少し寝不足で、かなり疲れたって感じです。

昨晩は、気が付いたら2時ぐらいまで頑張っていたよ。
やっと、実装の準備が出来たって感じです。

かなり眠くなったから そのまま睡眠に入ったよ。

朝は7時ぐらいに 起床して、1件用事をこなして朝食を食べ…

それから、作成にかかりました…
配列処理がいまいち、イメージ通りにいかなくて、また壁にぶち当たりました。
(´・ω・`)ショボーン

しかし、いろいろと勉強しながら実装をしていたら、時間が経つのはかなり早いって感じです。
気が付いたら こんな時間に…

今日は 久しぶりに、早く寝る予定です。
とりあえず、1時までには寝る!!
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月25日

梅雨なのに… 夏でも無いのに…暑すぎだよ

昨晩は、少し横に成ったら、気が付いたら朝に成っていたよ…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

やる事が、出来なかった夜だったよ。
(´・ω・`)ショボーン

朝起きてから、昨晩出来なかった事をやっていました。
でも、かなり時間が無いって感じです。

お昼前から、別件の仕事でバタバタ…
本当、時間って有るようでないですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なんか、夕方前から 必死でコードを組み込んでいるけど… 時間がない…
とりあえず、1時までには寝る予定です。

今から、必死で頑張ります。
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月24日

朝起きたら、大雨が… 良く雨が降ったよね。

昨晩は、一日 ソースコードとにらめっこしていたから かなり早く寝たって感じですね。
0時ぐらいには眠くなって 横に成った感じです。

朝起きたら、 けっこう凄い雨が降っていたよ。

ある程度。完成のめどが付いたから、少しはゆっくり出来るかも…

それ以外の仕事も貯まっているから、一日頑張っているって感じですね。
でも、実際は…
疲れたって感じです。

結論は、ほぼ最初から ソースを組まなくてはいけないような…
。。。o(゜^ ゜)ウーン

今から 必死に組み込んでいきます〜
(`0´)ノ オウ!

bshuji at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月23日

雨上がりで、かなり涼しい一日で作業がはかどったかも…

昨晩は、PHPの制御で 時間がかなり経ったって感じだったよ。

途中で諦めて、ゆっくり寝ました。
朝起きてから、昨晩の続きをやっていました。

PHPの制御で、結局お昼に成ったよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でお昼からは 電話で進行状況を伝え…
それから、実装する機能の打ち合わせをしていました。

打ち合わせが終わったのは、17時ぐらいで…

その後 今回依頼された、機能を実装…
納期が近づいているため、かなりの力技で 実装したのは内緒で…

まだ、付加する機能が残っているから…
今晩も、寝れないよーーー

bshuji at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月22日

雨降り??でも、天気がいいって感じで… 最高の一日!!

昨晩は、かなり作業がはかどったって感じでした。
しかし、気が付いたら 2時ぐらいに成っていたよぉ。

早く寝る予定だったのに…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

とりあえず、午前中は電話で 資料の要求などをして、ソースを眺めて終わりました。
しかし、お昼から本格的に作業に 入ったけど…

配列処理が うまいこといかないです。
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、本日は細かい部分の処理を完成させる予定です。
(`0´)ノ オウ!

とりあえず、0時までには終わらす予定です。
今から頑張ります。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

bshuji at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年06月21日

天気予報では、一日雨のはずが…あまり降らない…

昨晩は1時ぐらいに、寝て、本日は天気予報では雨という事で…
起きたら、涼しくなると楽しみにしていたのに…

朝起きても、雨は降っていませんでした…
(´・ω・`)ショボーン

午前中から、サイトの更新、予約フォームの仕様変更、サイトにおける各リンクの確認をしていました。
しかし…
探して見たら、リンク切れが多々有りました。

サイトの各ページに、Analyticsのコードを貼り付けていたら…
気が付いたら、夕方になっていました。

夕方から1件アポが有り…

途中で切り上げて移動したよ。
しかし、雨が降らないし… 風も無いから めちゃくちゃ暑いって感じですね。

車の温度計は…
32℃を表示していたよ…

エアコン全開で移動して、設定をして帰宅したよ。
帰りに、エビフィレオを購入して、ゆっくり帰宅だよ。

残っている作業をして、早く寝ます〜
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

bshuji at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記