2013年09月

2013年09月30日

昨晩はなかなか寝れなかったです…少し寝不足です!!

昨晩は、早く横になったが…
なかなかぐっすり寝れなかったです。

何回も目が覚めて、気がついたら朝に成っていました。
もっとゆっくり寝たかったです。

本日は、お昼まで頑張ってそれから、外回りに行きました。
なかなか、忙しかったです。

終わってから事務所によって病院に行って帰宅しました。
なかなか疲れた一日でした。

さって、かなり眠いから早く寝ようーーー
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

bshuji at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月29日

日曜日、本日はお買い物… 家でゆっくりです!!

朝起きて、最初にやったことは洗濯です。

洗濯が終わってから、電球が切れているのを見つけて、ホームセンターに行って購入してきました。
ついでに、車の芳香剤を買って帰宅しました。

電球を交換して気がついたらお昼になっていました。

お昼からは、ちょっとだらだらしていたよ。
そのご、車にいろいろと物をつけました。
夕方からは、本日も炭に火をつけて、魚を焼きました。

お魚を焼きながら、ゆっくり食べました。
お腹いっぱいです。

さってゆっくり横になります!!
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

bshuji at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月28日

朝から、病院で大忙し… そして夜は、久しぶりにBBQ!!

久しぶりに、夜が遅かったが…
朝はいつもどおりに目を覚まして、病院に行く準備をしてから家を出て行ったよ。

病院は混んでいたって感じです。
病院が終わってから、スーパーによって帰宅したよ。
お肉と、お魚を買って帰りました。

帰ってから、車の設定をして夕方になりました。

友達が来て、BBQをしてゆっくりご飯を食べて疲れました。
ちょっと首が痛いです。

さって早く寝ようー

bshuji at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月27日

本日はやることが、たくさんあり、でも… 夜は楽しみ!!

本日はいつもどおりに目が覚めて、やることがたくさんあり、頑張っていました。

時間が早く過ぎたって感じです。
久しぶりに、かなり首が痛い一日です。
やっぱり朝から寒かったから、痛いのかな…
これが、季節の変わり目の影響なのかな??

。。。o(゜^ ゜)ウーン

18時ぐらいに終わって、そして病院でリハビリをしたよ。
ちょっとはよくなりました。

病院が終わってから、車を引き取りにいきました。
とうとう、車が届きました。
かなり、綺麗でいい感じです。

でも、いっぱい機能があってよく解りません…
車を引き取ってから、保険の追金を払いました。

へとへとになって帰宅しました!!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

bshuji at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月26日

なんか一日疲れて… へとへとです… 早く寝る!!

朝起きてから、準備をして自宅を出て行きました。
朝から調子が悪かったです。
やっぱり、寒くなったから調子が悪いのかな??

本日は、やることが沢山あって一日が早かったです。

予定では、本日車の名義変更の予定だけど…
終わっているのかな??

終わって、ホームセンターでお買い物をして帰宅しました。
本日は紙皿を購入して、帰宅しました。

家に帰って、なぜかへとへとだから早く寝ます!!
寒くなってきたら、体調が悪いです。
(_ _。)・・・シュン

bshuji at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月25日

暑かったが… 一日とりあえず必死に頑張りました。

本日は、気持ちよく目を覚ましたよ。

起きてから準備をして、事務所に行きました。
本日は、書類を持って事務所に行きました。
午前中は、いろいろと作業をしていて、お昼からは、お出かけをしていました。

しかし、お昼は暑いです。
で、お昼から頑張って外回りをして、夕方、病院に行って、その後、書類をもって行きました。
明日に、車の登録が終わるらしいです。

予定では、金曜日の夜に車を引き取りに行く予定です。

かなり楽しみです。
((o(^-^)o))わくわく

家に帰って、ゆっくりしているが…
早く寝ようー
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

bshuji at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月24日

連休明けだけど… 疲れている一日… 頑張った!!

昨晩は、お通夜から帰宅して、そのまま寝たが…
ぜんぜん疲れが取れてませんでした。

起きて準備をして、本日のお葬式をお願いして仕事に行きました。

事務所について、仕事をして気がついたら夕方になっていました。
一日頑張って、時間が過ぎました。

夕方になって、その後病院に行って帰宅しました。
家に帰ったら、へとへとでした。

そして、葬式の感想を聞いてだらだらしています。
早く寝ようー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

bshuji at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月23日

一日忙しくて、大変疲れました… ダウンです。

昨晩は、遅くなってそのまま寝ました。
起きてからばたばた準備をして、病院にいって、かなり待ちました。

いつもだったら、早く終わるのに…

終わったのは、一時間遅い10時半ぐらいでした。

帰宅してから、掃除をして、お通夜に行く準備をしました。

お通夜に参加して、その後ご飯を食べて話をしていたが…
目の前にビールがあっても飲めませんでした。

やっぱり飲みたかったよ。
終わって家に帰った頃には気疲れでへとへとになっています。
さって早く寝ようーーー
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

bshuji at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月22日

いい天気で、すごしやすかった!! でも、忙しすぎだ…

本日は、葬式のため、早く起きました。
早く起きて、テレビを見ていたら、電話が…

またまた不幸ごとで…

朝一番で、お出かけをして、その後、葬式に出席をして、帰宅したよ。
それから、準備をしてまたでかけました。

しかし、疲れた…

帰宅してから、ご飯を食べてゆっくりしました。
明日も早起きです。
頑張ります!!

bshuji at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年09月21日

しかし、疲れた一日だった…一日ばたばた…

3連休だけど…
不幸ごとで、ばたばたした一日でした。

起きてから、庭の雑草の処理をして、その後作業をしました。

夕方まで作業をしてから、お通夜に行きました。
疲れた…

帰ってから、ご飯を食べてそのままダウンします!!
眠いよ…

疲れた…

bshuji at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記