あひるの赤石な日々・・・

あひるがREDSTONEの橙鯖での活動を記した日記グアッ(゚∈゚*)

あひるのぺーぱーどらいぶ part18

1
今回はシュトゥットガルトからグラーツへ使用済み自動車用バッテリー16を運んでいきたいと思います

2
本日の積み荷です

暗いけど・・コンテナ2つですわ

(`・∋・´)ノ<前回はひどかったから気を改めてれっつごー!

3
夜中出発だからか朝日がマブシー(´*∋*`)

4
ドイツからオーストリアへ渡り

5
真正面からの朝日はキツイ・・

(`■∋■´)<グラサン必須ですわ

6
特に事故もなくゴール地点に到着!

7
今回の駐車は広いスペースで快適!

8
ほら!ピッタリキッタ ━━━ヽ(´∋`)ノ ━━━!!

では結果です

9
日本円で123万ほど稼ぎました!ワーイ♪ゝ(´∈`*ゝ)(ノ*´∋`)ノワーイ♪

10
それとレベルアップしたので精密貨物のスキルを取りました!

これで新たに精密貨物系が運べるようになりましたε=\_〇ノヒャッホーイ!!


アニマルズ新たな旅立ちpart28

1
コツコツと掘っていた鉱石が貯まり

2
(`・∋・´)<ライアンセット完成!

したのはいいけれど・・

3
バニラ自宅にて1ダメずつ減らされていく!

4
たまに4ダメージも食らう!

(´;∋;`)<なにこれー

5
おかげで新品の防具の耐久が50以上減らされました(´・ω・`)

6
(`・∋・´)<さぁねぼさん!人口ダンジョンいくぞー!

(;・ิω・ิ)<これ絶対怖いやつねぼ!

(`・∋・´)<大丈夫大丈夫・・



7
(`゚∋゚´)<・・ってこれ1階からモンスターハウスのやつやー!!

8
( ・ัω・ั )<なにこれねぼぉー!!

(`・∋・´)<と、とりあえず上の階のやつ探さないと・・


9
(`゚∋゚´)<と、隣の部屋もモンスターハウス!!

( ・ัω・ั )<あひるん助けてねぼぉー!すごいダメージくらうねぼぉー!


10
(`゚∋゚´)<ねぼさん、それ毒水入ってるからだよ!

11
( ・ัω・ั )<怖いねぼぉー!こっち逃げるねぼー

(`゚∋゚´)<ねぼさん!そっちモンスターハウスだって!


12
( ・ิω・ิ)<じゃあこの水の中に入るねぼー

(`゚∋゚´)<だからそれ毒水!



あひるのぺーぱーどらいぶ part17

1
今回はストラスブールからリンツへ鉛23を運んでいきたいと思います

2
本日の積み荷です

(´・∋・`)<あーこの形かー・・

これは前回砂利で苦戦した形と似ていますね・・

ちょっとハンドルを動かしただけで固定されるような動きをします

(`・∋・´)<嫌な予感がするけどれっつごー!

3
(*´∋`)<わぁーよく見る風車だー

と言ってたら抜かれてる・・

(`・∋・´)<こっちも負けられない!うりゃー!!

4
(`゚∋゚´)<いやあああああああああ!!


結果どうなったかというと・・


5
エンジンが故障するほどの大破っぷりモゥダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ェ!!!

6
走るたびにエンジンが壊れて制御がきかなくなるので、最寄の修理工場がある町へお邪魔することに

7
シュトゥットガルトに着きました!

(;`・∋・´)<あ、また故障して制御がきかなななな・・

8
(`゚∋゚´)<ああああああああああ


9
やっと着いたって・・ベンツじゃないけどいいんかな・・(´-ω-`)ウーン

修理費が怖いけど・・

10
(´・∋・`)<3万6千ユーロ?・・えっと日本円だと?


( ; ∋)゚ ゚<約438万円!???

そ、そんな大金払えな・・(*´-ω・)ン?


11
(*´∋`)<なーんだ!ならいいっか♪


12
ドイツからオーストリアへ

13
目的地のリンツに到着です

14
ゴール地点まで着きました

15
今回の駐車は広いけど暗いしこの積み荷の形は癖があるので難しそう・・

16
み、緑になってるからいいんだね?ってくらい駐車できてるか微妙なライン(;´д`)

では結果です

17
許 容 範 囲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あんな事故って許してくれる心の広さ

日本円で81万4千円ほど引かれての計115万円ほど稼ぎましたー!

しゅ、修理費の方が高い気がするよ(;´д`)


アニマルズ新たな旅立ちpart27

続きです

1
( ̄(エ) ̄)<あの炎のやつ怖いな・・

(`・∋・´)<あっ!アイツは強かったよ!

( ̄(エ) ̄)<前作でも危なかっtt・・


2
( ̄(エ) ̄)<うわっ!?

( ̄(エ) ̄)<何も見えなかったよ!?

(`・∋・´)<目に見えないスピードで何かを・・


3
( ̄(エ) ̄)<しかも埋まってて攻撃当たらないし!

( ̄(エ) ̄)<せこいぞ!!

(´・∋・`)<遠距離で一方的に攻撃してる人が言うもんじゃないよな・・

( ̄(エ) ̄)<wwwww

( ̄(エ) ̄)<せこいヤツは許せん!行け!あひるん!


4
(`・∋・´)<とりゃー!

( ̄(エ) ̄)<よっしゃー!

( ̄(エ) ̄)<うようよいるよ・・もうヤダ・・

(´・∋・`)<思わず本音が・・


5
( ̄(エ) ̄)<なんだあれは?ダンジョンか?

6
( ̄(エ) ̄)<うわっ!?

(´・∋・`)<どったの?


7
( ̄(エ) ̄)<崖の下のきんたになるところだった・・

(`・∋・´)<ぽーにょぽーにょ♪

( ̄(エ) ̄)<ぽーにょぽーにょ崖の下♪


8
(`゚∋゚´)<んなこと言ってる場合じゃない死ぬー

( ̄(エ) ̄)<いいぞ!もっとやれ!


9
( ̄(エ) ̄)<俺に任せろ!こんな数・・ダメです!

(´・∋・`)<そんなー


10
( ̄(エ) ̄)<うわああああ死ぬー

11
( ̄(エ) ̄)<という夢を見たのさ

(´・∋・`)<現実です



アニマルズ新たな旅立ちpart26

(´・∋・`)<ねぼみさんってlvいくつだっけ?

( ・ิω・ิ)<18ねぼ


1
(´・∋・`)<えーっと・・じゃあlv10のやつか

( ・ิω・ิ)<んぼ

(´・∋・`)<稽古着か・・


2
(`・∋・´)<稽古着だったらすぐ作れるんじゃない?

( ・ิω・ิ)<じゃあ実家に戻ったら作れるねぼか?

(´・∋・`)<私はその実家に今いるんですけどねー

( ・ัω・ั )<えぇー!?また置いてかれたねぼぉー!!


3
(´・∋・`)<確か稽古着ズボン拾ったはず

( ・ิω・ิ)<ドロップもするねぼねぇ


( ・ิω・ิ)<みてみてねぼー♪


4
(´・∋・`)<うわぁ・・胡散臭っ・・

( ・ิω・ิ)<・・・



( ̄(エ) ̄)<やぁ

(´・∋・`)<やぁ


ねぼみさんと入れ替わりできんたさんがきました

( ̄(エ) ̄)<rank2ゲートできたんだって?

(`・∋・´)<うん

( ̄(エ) ̄)<どこどこー?

(`・∋・´)<バニラ実家戻っていつものゲートの隣かな

( ̄(エ) ̄)<おーあったあった


5
浮遊しながらきんたさん入場

( ̄(エ) ̄)<なんだこの家は・・

( ̄(エ) ̄)<早速狩りいくぞー!

(`・∋・´)<おー!


6
( ̄(エ) ̄)<おら!ザコ共かかってこい!

7
( ̄(エ) ̄)<HAHAHA!一方的だな!

8
( ̄(エ) ̄)<ぎゃー後ろだー

(´・∋・`)<強気から一変・・




あひるのぺーぱーどらいぶ part16

1
今回はストラスブールからデュースブルクへ次亜塩素酸ナトリウム19を運んでいきたいと思います

2
本日の積み荷です

タンクローリーみたいないかにも危険物運んでます感(;´д`)

これは慎重に運転しなくては!!(`・∋・´)

(`・∋・´)<ではしゅっぱーつ!


3
(;`・∋・´)<おぉ・・おっとっと・・

・曲がりきれずちょっとハミ出してしまう

4
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

・気付かないうちに事故を起こしてしまう

5
(´・∋・`)<あれ?進めない・・?

6
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

・曲がりきれずひっかかってしまう

7
そんなこと気にせずフランスからドイツへ

8
(;`・∋・´)<おぉ・・急カーブでちょっとハミ出しちゃったけど対向車いなくてよかtt・・

9
ガリガリガリガリガリ

(`゚∋゚´)<あああああああああああ

・対向車線側のガードレールにこすり付けてしまう

10
(;´∋`)<それにしてもいい景色だなー

・景色で気を紛らす

11
(`・∋・´)<お?踏み切りなんてあるの?

12
(`・∋・´)<おおおおおお!!

・貨物列車と出会ってしまう

13
(`・∋・´)<飛行機みたいな風力発電!

・余所見をよくする

14
やっとデュースブルクに着きました!

15
(`・∋・´)<信号青なった!ごーごー!

16
(`゚∋゚´)<2台しか進んでねぇ!

⊂(`・∋・´)☆彡 パーン☆ ・ิω・)⌒ิ


・運転すると人が変わる

17
(´・∋・`)<あっ、止まっていただいてありがとうございまー・・

18
(`゚∋゚´)<いやっ来るんかい!!

・対向車との意思疎通ができない

19
いろんな点を踏まえゴール地点に到着です!

20
今回の駐車は・・まぁできますよね!


21
ほら・・ぴったりキッタ ━━━ヽ(´∋`)ノ ━━━!!

では結果です

22
日本円で16万6千円ほど引かれての計124万5千円ほど稼ぎました!

あんな事故ってたのにダメージが2.9%しかないってのは良かったのかもしれませんね!


(*´-ω・)ン?良くないって?


アニマルズ新たな旅立ちpart25

(`・∋・´)<さぁねぼみさん行きますよー

( ・ิω・ิ)<どこにねぼ?


1
(`・∋・´)<rank2の世界へ!

( ・ัω・ั )<えぇー!?

( ・ัω・ั )<絶対怖いところねぼ!

(´・∋・`)<大丈夫だって!

(;・ิω・ิ)<今まであひるんの「大丈夫」は大丈夫だったことが一度もないねぼ・・

(`・∋・´)<エッヘン


2
浮遊しながらねぼみ入場

( ・ิω・ิ)<へーもうこんな家が建ってるねぼー

3
(`・∋・´)<とりあえず寝ておかなきゃ・・寝られない・・

( ・ิω・ิ)<ホントだねぼ

(`・∋・´)<周りの敵倒してみたけどどう?

( ・ิω・ิ)<・・・

(´・∋・`)<ねぼさん?


4
( ・ิω・ิ)<フゴォー

(´・∋・`)<・・

⊂(*´∋`)☆彡 パーン☆・ิω・)⌒ิ


5
(`・∋・´)<あの家には近付くとmobが消えるブロックがあって

( ・ิω・ิ)<んぼ

(`・∋・´)<やばかったら逃げ込めばいいよ


6
(;・ิω・ิ)<それより私この装備で大丈夫ねぼか?

(´・∋・`)<まぁスライムのコスプレしてるだけですからね・・

( ・ิω・ิ)<・・・


7
(`・∋・´)<あっ!アイツはやばい!ねぼみ待ってて!

8
(`゚∋゚´)<ぎゃああああああ

( ・ัω・ั )<んぼぉぉぉ!?あひるんが目の前で死んだねぼぉー!


9
急いで帰ってきたねぼみさん

(;・ิω・ิ)<び、びっくりしたねぼ・・


あひるのぺーぱーどらいぶ part15

1
今回はザルツブルクからストラスブールへ蜂蜜20を運んでいきたいと思います

(*´-ω・)ン?

なるべく積み荷は被らないようにしてたんですが、早くもpart15でしかも連続で同じ積み荷を

運んでしまうミス・・・(´>∀<`)ゝ

2
今回の積み荷も前回と一緒(´-ω-`)

(`・∋・´)<出発進行!

3
こんな山の麓に家が並んでますが集落とかですかね?

自然災害が怖そうです ノ)゚Д゚(ヽヒー!!

4
雨の日でも無理くり追い抜き!(`・∋・´)オラー

いつ正面衝突するか怖いです・・

5
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

こりゃ大変だ!最寄のガソリンスタンドまで間に合うかな・・


6
間 に 合 い ま し た

(´・∋・`)<ふぅ・・

7
相変わらず雨の中、連なる家を発見

やっぱヨーロッパの家っていいですよねー

8
目的地のストラスブールに到着です

9
ゴール地点に着きました!

と今回の駐車は回りに何もないので楽チンですね

10
びったりキッタ ━━━ヽ(´∋`)ノ ━━━!!

では結果です
11
日本円で113万円ほど稼ぎました!(o´・∀・`o)ニコッ♪

12
それとレベルが上がったので燃料不足対策にエコドライブスキルを取りました


これできっと燃料不足でヒヤヒヤすることは・・(´-ω-`)ウーン


アニマルズ新たな旅立ちpart24

続きです


1
( ・ัω・ั )<あー宝箱があるねぼー

(´・∋・`)<はい、帰るんでしょー寄り道しないでねー

( ・ัω・ั )<あれぇ?迷子になっちゃったねぼ・・

(´・∋・`)<一本道なんですけど・・


2
(`・∋・´)<ここから顔出したら落下ダメージ無効の効果が出るから

(`・∋・´)<そのまま降りればいいよ


3
( ・ัω・ั )<えぇー!?ここ飛び降りて平気ねぼか!?

(´・∋・`)<落下ダメージ無効って右上に出てるでしょ?

( ・ิω・ิ)<そうねぼか?

(´・∋・`)<自分の見れば出てるよね?

( ・ิω・ิ)<えーっと・・特技なしって書いてあるねぼ

(´・∋・`)<その下のとこよ・・

( ・ิω・ิ)<えーっと・・修理0しか書いてないねぼ

(´・∋・`)<そのすぐ下です

( ・ิω・ิ)<あー!書いてあったねぼー!

(´・∋・`)<そこまでいって気付かないものか・・


4
( ・ัω・ั )<ねぼおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

5
( ・ิω・ิ)<おー無事戻れたねぼー!

(´・∋・`)<ただ飛び降りるだけでここまでネタ書けるのねぼさんだけだわ・・

( ・ิω・ิ)<?




6
ねぼみはさておき、rank2ブロックが集まったのでゲート作成からの・・

7
INで実績解除!


8
(。゚∋゚) ハッ!

rank2の世界は砂漠がベースなんですねー

9
とりあえず持ってきたホーム作成の設計を使って家完成!

(*´∋`)<おじゃましまーす

10
なんとマイクラベッドとDQMベッド完備じゃないですかー!

木こりmodが入っているのでねぼみの暴発が怖くて中々作成しなかったけど・・



(`・∋・´)<ねぼみに斧持たせなければいい話だったわ!

( ・ิω・ิ)<・・・



あひるのぺーぱーどらいぶ part14

1
今回はヴェネツィアからディジョンへ蜂蜜 20を運んでいきたいと思います

2
本日の積み荷です

(`・∋・´)ノ<では元気よくれっつごー!

3
イタリアからスイスに渡って

4
山に囲まれてる感がいいですねー

とうとう深夜になって

5
(`・∋・´)<くぉ〜!!ぶつかる〜!ここでインド人を右に!!

6
ってなことしてたらスイスからフランスへ

7
そして目的地のディジョンに到着です

8
ゴール地点につきましたー

9
今回の駐車は暗い上に狭い!

(´・∋・`)<これは最後に事故る予感・・?

10
ねじ込む形でキッタ ━━━ヽ(´∋`)ノ ━━━!!

では結果です

11
日本円で167万円ほど稼ぎました!ワーイ♪ゝ(´∈`*ゝ)(ノ*´∋`)ノワーイ♪


やっぱり深夜配達は怖いし眠たいしで大変(´-ω-`)zzZ


記事検索
こめんと
Amazonライブリンク
ぷろふぃーる