えー、本当にお久しぶりです。四月から長らく更新せずに申し訳ありませんでした。しかし、私も四年生なので色々と忙しかったのです!断じて忘れていたわけではありません!そんな私も何とか勤め先が決まりましたので、これからは少しずつ更新していこうかと思い今に至るわけです。とまあ言い訳はこのぐらいにしておいて、次からいよいよ本題に入ります。

 いよいよ今年も学園祭のシーズンが近づいて参りました。といいますか、最早目前です。三日前にようやくお知らせか!もっと早くにやっておけよ!という感じですが、はい、正しくその通りです。気付いたときには三日前になっていました。しかし、過ぎたことを気にしてはいけません。人は常に前を見て生きていかねばならないのです。昨日気付いたことを今日やったのだから、それでいいのです!また言い訳になっているので、とりあえず部で出店する「喫茶アンダンテ」の日時と場所を……


■2007年度 藍蓼祭■

『喫茶アンダンテ』

日程:11月2日(金)〜4日(日)

開店時間:12:30〜16:30

場所:文教大学越谷キャンパス 四号館三階 431教室


 今回の「喫茶アンダンテ」も例年通り、演奏を聴きながら、チーズケーキを食べ、コーヒーや紅茶、ジュースなどを飲む、というものです。去年と違うところと言えば、去年は開店前にお客様が来てしまうということがあったため今年は開店時間を少し早くした、というところでしょうか。それから、今年は一年生の数が多く、若いパワー的なものでこの室内合奏団を引っ張ってくれています。この「アンダンテ」でも、その若さが色々な方向に大いに発揮されそうな予感です。本当に楽しそうでうらやましい!

 拙い演奏ではあるかもしれませんが、部員一同この学園祭のために一生懸命練習してきましたので、卒業生の方々も一般の方々もどうぞ一度いらして下さい。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。