2005年09月22日

こんなん届きました…あんど更新

1078d389.jpg先日ヤマトファンだったことが判明した仕事相手の40代男性から、昨日突然電話がありました。なんか送りたいものがあるからと郵便番号を確認される。すわ!まさかおまいさんは実家から伝説のさんまんえんヤマトむっくをお取り寄せ!?と私はたいへん盛り上がりましたっ。
………で、今日届いたものがこれ。
なあんだヤマト本じゃないんだ〜ダヨネ〜〜…いやちょっと待ってくれよなにこれしらねえよこれ何ー!てゆうか総統のひぎあがあるじゃんっなんで総統くれないんだよ!(もらっておいてこの態度。)
調べました…よくわかんないけどセブンイレブンでなんかボトルにおまけついて…る…?
たいへーん!今日からセブンイレブン通いますっ総統!御椅子におすわり総統!(以後おすわり総統と略す)ふ〜〜かわゆいなあ〜〜おすわり総統出すまで飲みまくる…ぜ?だがまだ事情がよくわかっていない。メカの作りはあま〜いけど…このサイズならしかたありません。むしろドリルミサイルがちまちま塗られてることに称賛を送りたい。
Yさん40歳ありがとうございます!

  ☆☆☆☆☆☆☆
ところで更新しました。画像2点追加〜なぜだか真田さん。2点とも。まえから描きたかったんです。科学を制服!ちがった征服!
あと3点ばかし描いたんですが(真田以外で)、寝ないでやってたら同居人に強制終了かけられたのでつづきはまた明日!でも全部くだらない絵。

bsobso at 23:59│clip!