2007年12月02日

総統お台場にゆく3

77944b87.jpgようこそここへ〜フッフフッフ〜
私は青い肌〜♪

これはあれだね、日本家屋の展示のようだね古代。
おまえの自宅もこんな感じかね?ウム、なかなか快適だねぇ〜テレビもあるし……このお茶飲んでいいの?
あ、ダメ?展示品だから?ああそう、ダメか…(やや残念そうな総統)


ひきつづきお台場商店街より。22世紀の古代くんちはさすがにこうじゃないと思うよ総統!しかし相原の実家が薪を焚いていたのであるいは…

にしてもシックリきすぎなこの人。
言い忘れたがこのハッピはリカさん(きーほるだー)から強奪しました。ハッピをキモーノとかユカータとかと勘違いして平日着て歩いちゃってる外人のイメージで。
※ちなみに撮影は人がいないスキをねらって同行者にタテになってもらいつつ行っています。総統フィギアはお小さいため、わりとバレません…でもバレても気にしない。

あ、扁桃腺は快方に向かっています。ノドにチョクでふきつける薬は一時的にしびれてラクになるけどハッキリきいた!と感じられたのはなんとイソジンです。カバがCMやってるうがい薬。ノドの消毒薬ですが、伝説としてステロイド剤なのではとゆう噂…まあ炎症収まってくれたらあと体力回復を心がけるだけで完治も近いてゆうもの…
そんなわけで今日も早寝を心がけたくおやすみなさい…


bsobso at 00:16│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔