2007年12月05日

総統お台場にゆく4

b255defc.jpg

土管か…
なにもかもみな懐かしい…



ひきつづきお台場夕焼け商店街より。こんな場所もあってまじなつかしい☆
つうか私の子供の頃にはもう空き地に土管とかドラえもんの中だけの話だったなあ〜都心だったから空き地なかったのかもしれないです。

さて近況ですが
私のファーストラブ監督、クリンスマンさん(43歳、無職)がひっさしぶりにカリフォルニアのおうちから出てきました。ユーロ2008てゆうヨーロッパ限定ワールドカップがやるのですが、予選終わって出場チームが決まったのでグループリーグの組み合わせ抽選会が行われたの。クリンスマンさんは1996年大会優勝のドイツチームのキャプテンをやっていたため、くじ引きをするプレゼンテンダーとして招待されたのです。
ひ さ し ぶ り…! かわいいいい〜〜
と、私たいへんウッフリ(´∀`)萌えもえ。はあん三月にイングランド×ドイツの親善試合にいらした時以来…やっぱりダイスキ!
彼にはユーロ大会出場を逃して監督がクビになりましたイングランド代表監督就任のウワサがっユーやっちゃいなYo!しかしドイツ人が英国の監督なんてって異論はねづよい。なぜならなちすがロンドンを爆撃ばんばんしたからです。ひい!遊星爆弾ばかばか落としたガミラス総統となかよくしてくれる古代君ってほんとに人格者。

それがおとといくらいでして、今日はらをくだして寝ています。へなへなへな
ビオフェルミンのんだから大丈夫!でもちからがでない


bsobso at 00:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔