Cafe&EMERALD

Master of Epicのプレイ日記です。

エグいイタズラをしたいWar民?

あやしろ「こんにちは ノハ」

ノハ「こんにちは あやしろ」


ノハ「そういえばさー」

あやしろ「うん?」

ノハ「俺あやしろちゃんにプレゼントしたい物あったんだ」

あやしろ「!」

あやしろ「何くれるのー?」

ノハ「じゃあ、あげるから目つぶってくんない?」

あやしろ「ええ!」

ノハ「ほら早く早くwwww」

あやしろ「う、うん」


あやしろ(何くれるんだろう)ドキドキ


ノハ「あー左手を前に出して」

あやしろ「こう?」スッ

ノハ「違う違うw逆向きにして薬指を前に出す感じでw」

あやしろ「薬指!!それってまさかゆびわ・・・」

ノハ「いいからいいからwwww早く早くwwww」

あやしろ「は、はい」ドキドキ


ノハ「絶対目を開けちゃだめだよw」


あやしろ「ハーイ」


あやしろ(一体何をくれるんだろう)ワクワク

ノハ(よし目をつぶってるな・・・)
ノハ(えーとたぶんこの辺に・・・)
ノハ(お!いたいたwwwwwwwwwwwwwwww)


ノハ「まだ開けちゃダメだぜー」

あやしろ「ハーイ」



ノハ(じゃあ、このかたつむりを乗せましてっと)ピトッ



あやしろ「ヒャッ!」


あやしろ(なんか冷たい!!何だろう??指輪じゃない!?)


ノハ「おk!目開けていいよーWWWWWWWWWWWW」


あやしろ「ヒッ、ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」



あやちゃん




次点でユーノスかな・・俺の中のイメージだと・・

ニコ生始めました



ボソボソ声で聞こえねえよと定評の糞放送ですがよろしくお願いします。

大乱闘E鯖ブラザーズ

孤高の黒鷹さんが描いてくれましたよ!
あなたは何人わかるかな?-?(全員E鯖ワラゲッチャー)

大乱闘E鯖ブラザーズ
livedoor プロフィール
ココロ
お天気キャスター射命丸文
天子ちゃん
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
記事検索
MoE
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。