2006年05月10日

太陽が大好きで自分は天晴れな女だと思っていた。
だけん、雨は大嫌いだった。
でも、最近はうすうす雨女だと気付きはじめよる。
今も雨がザーザー降ってる。
最近は、雨のことが好きになりよるような気がする。
昨日は雨を好きだと思った。
この季節の雨は気持ちがいい。
あたたかい感じかする。
緑が濡れたにおいとアスファルトが濡れたにおい。
かえるの鳴き声と雨の音。
私の庭のお花たちもきっと喜んどるはず。

さて、今からビーサンはいて散歩行こう。


  
Posted by bstage22 at 14:57Comments(2)

2006年05月07日

GW!!! 濃すぎたぜぇ〜

阿蘇でのお祭りと、別府での国際平和映画祭。
色々な世界があるもんだ。
体力も脳みそも使いまくった。
熱まで出した。

新しい出会いもたくさんあった。
もみじ、現実的でいてくれてサンキュ。
その冷ややかなとこがなんかなつかしくも感じたよ。

てっせいありがと。
消化を手伝ってくれて。

久しぶりにブログ書いたけどみんなが理解できるようになんてかけない。

あ!昨日は奇跡のBBQに参加。っぺ!!かんちゃん、ひろき、ひろすけ、もも、ハンちゃん、さとみ、夢、おが、木山のおばちゃん、みんな最高。

このGW中にかかわったみんな愛してるーー!



キャンプにじのみさき










BBQパンや






映画祭








  
Posted by bstage22 at 04:12Comments(4)

2006年01月01日

新年、あけましておめでとうございます。

今年の初日の出は美しかった。日の出の瞬間、それがいつかわからんで、特に今日は前日が雨降ってたし、ちゃんと見れるか心配で。あの、線香花火の最後ような、じりじりの真っ赤な光、それが見え始める瞬間が大好き。どきどきわくわくの感覚。今年は、親父と見た。嬉しいことなのかも。おだやかな元旦だった。今年は、自分らしく生きたいと思った。自分の地図を広げたい。ゆっくりゆくっりでも、ね。神々しい大自然の中で新しい年を迎えることは、心から気持ちがよい。平和を感じました。

まぁ、皆様、麻里子を2006年もよろしくお願いします。

みんな、だいすきよ。知ってるでしょ?笑

麻里子。

  
Posted by bstage22 at 21:10Comments(5)