弊社は株式上場企業ではありませんので、IRではなく、CR(カスタマーリレーションズ)を
毎年、顧客向けに刊行し配布させていただいております。

弊社にとって最も大事である「顧客」の皆様に
しっかりと経営報告するのが、我々のあるべき姿勢ではないかという考えからCRの発行を始めました。
IMG_20150616_155037
 
続きを読む

前編でお伝えさせて頂いた問題意識から
今回は具体的な戦略・取り組み内容をご紹介させていただきます。

女性管理職比率を向上させるために掲げる戦略のタイトルは

『女性管理職』を増やすカギは、27才女性社員の採用と教育にあり!

本来は組織と経営陣の意識が変わるべきでも
企業というのはなかなか変われないものです。
続きを読む

4月1日のサービススタートということで
エイプリルフール調で新会社設立を発表させて頂きました。
 
見出しを見て「何だ!?」と思われた方もいらっしゃると思います。
 
世界と比べ、女性のキャリアが進んでいないこの国の発展の為
「日本代表監督」として挑みたい、という意思を込めてこのように発表しました。
 
続きを読む

3月となり、当社でも新卒採用の動きが活発になってきました。

毎年、様々な取材やインタビューで
「どのような人材」に入社してほしいのかを問われます。

まず考えるのは徳の高い心の豊かな人間性。

あと20年で、この会社を売上高1兆を超える社会貢献企業に育て上げるために、
高い志を抱き、関わるすべての人を包み込める人間性を持った
人徳のある器の大きな人達に集まってもらいたい。 
続きを読む

皆さん、あけましておめでとうございます、新年もよろしくお願い申し上げます。
 
一昨年に、ビースタイルの企業理念、経営理念、ビースタイルバリューズ(行動指針)
基本戦略、組織戦略等を全てまとめ切り、集中し取り組んできました。

まだまだ組織への浸透に余地を残しますが、VISIONを共有しているからこそ
どんどん権限委譲を行うので、それぞれのサービス組織のトップが独立独歩で
メンバーと一致団結し、価値を創造し、取り組んでほしいと思っております。

続きを読む

このページのトップヘ