「ナカイキ」というのはセックスの本番で女性が高まってイってしまう事。これを経験した事のある女性は少ないし、経験させられる男性も少ない。
女性がイクまで射精せずにピストンし続けるなんてまず無理だろう・・と自分は思っていたんですが、実はそういう問題ではないらしい。
AV女優の北条麻妃という人が、「膣開発法」という女性がナカイキ出来るようになるための動画を出しているんですよ。(このブログが詳しいです⇒http://xn--r8jh4q432k4ygqps6kdizo4zvjqzvr2chbxa.xyz/)

どうも、男性が長時間ピストン運動出来るかどうかではなくて、そもそも膣の開発っていうのをしないと女性はセックスの本番でイケないらしいのですよ。知らなかった。
だからこれをやらないと、男の方がどんなに頑張ってみても無駄。どうあがいても男性がイクだけで終わってしまうんだね。

開発には何ヶ月もかかるらしいので、正直言ってこれはかなり大変だと思う。でもナカイキする女性のっ姿は大変エロい。これを見ていると、男なら何とかして彼女をこんな風に感じさせてやりたいと思うね。
>>ナカイキする女性の動画(閲覧注意)