あるある!ないない!

スロット・パチンコでよくあるあるあるネタw いや~ないない!

しゅーりょー

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   
応援してください(´人`)
 
画像1




見事クリア!!!



とりあえずモルボルのスキルマでも目指しますか( ^ω^ )






先程のラーメンは、御徒町駅近くの高樋兄弟というお店の味噌ラーメンでした♪

パズドラやってる?

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   
応援してください(´人`)
 
最近なぜか木村魚拓にハマってしまいました、どうもこんばんわん。





ところでみなさん、パズドラやってる?
もちろん自分はやってますー

通勤中の暇つぶしとして重宝しておりますm(_ _)m仕事中にチョキサファとかやめてーーー




今日は6月19日!現在CDコラボ中!!

ダンジョンのほうは残すところ≪地獄級≫のみ

というわけで、今からチャレンジしちゃいたいと思います♪イェイ♪♪


今回はこちらのみなさんが頑張ってくれるそうです↓

画像1


あんど、お友達枠にもルシファーLV75さん(いつもならねLVMAXのルシファーがいるんですけどね…)








たぶんクリア出来る!!!!よね?






クリアしたらまた更新するので、ラーメンでも眺めながら待っててくださいね!

画像1

面白いかどうかを左右させてしまう大事な要素のパターンちゃん

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   
応援してください(´人`)
 
暑い…ジメジメ…満員電車…



サラリーマンが不快になれる3大要素だね!( ^ω^ )








今日は作った予告のパターンを作りました。



これけっこう重要な作業なのねん。




会話にしても誰が何話すか、期待度示唆するアイテムも色やら種類やら、これらを決めるのってけっこう大変!!!!

予告によっては多すぎても良くないし、その逆もしかり。






例を出すと、北斗のバトルリーチで1番最後のボタン押下カットインは緑<キリンが定番で、種類こそ少ないけどこの場面においてはバランスが良いと思いませんか?( ^ω^ )

これが…白<青<黄<緑<赤<キリンなんてパターンだとしたら、















絶対におもしろくないよねー( ^ω^ )








とまぁこんなことを考えながら面白くしよう日々頑張っておりますm(_ _)m









皆さんのアイデアちょーだい!!!

こんな更新ペースはいかが?

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   
応援してください(´人`)
 
2カ月ぶり!こんちわ!!






ひょんなことから今自分はパチンコ作る側で仕事をしております!





打ってるときは演出やらスペックやらであーでもねーこーでもねーなんてイチャモンばかりつけてきてきましたが、実際作ってみるとなるとまぁアイデアが出ないこと(;´Д`A




そもそも面白い台ってどんな台よ?





・無駄な演出はいらん
・2000発当り!
・タイアップじゃなくオリジナルキャラ
・捻りたい!
・通常時から8個保留?
などなど…




一人一人の期待に応えることは出来ないのが現実なのは皆さん知っての通りな訳で…(;_;)
しかも企画からホールに並ぶまでは2年前後を要するのでその時々の流行りに乗るのは難しい!











じゃあ新しい流行りを作っちゃおう!!!!!!!!











みなさんのお力でwww










というわけでアイデアお待ちしておりますm(_ _)m

社長のみなさーん、4月ですよー

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ   
応援してください(´人`)
 
ってもう4日ですけどねww



また今週末は低気圧が発達し、なんだか大荒れの天気となるそうな




せっかく桜が台無しですな!!



桜がなきゃ花見が出来ませんな!!



じゃあ急いで桜を見に行こう!!












ホールに↓


画像1







結果は…察してください……
アクセスカウンター

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
参加中のブログ
  • ライブドアブログ
/div