2008年03月25日

素敵でした!

6fca8699.jpg
日曜日は小学生の時からの友達Fの結婚式でした。
ウエディングドレスを着たFは本当に可愛いくて、式も素敵だった!

本当に大好きな友達で式の時は絶対泣くだろうなー、とうっすら思ってたんだけどチャペル挙式でFがお父さんと入って来た瞬間から号泣(笑)
余興も友達と3人(私たち仲良し4人組だから(笑))で歌ったんだけど曲の最後にFが私たちの隣に来て泣くからまたもや3人で歌いながら号泣(笑)
もちろん両親への手紙でも号泣(笑)よく泣いた結婚式でした。

本当に新郎新婦が幸せそうでこっちまで幸せになりました。
旦那さんがFの事を本当に大切にしてる事がよくわかるので本当にいい人に出会えてよかったね、と親心になりつつ私もああいう人と出会えたらいいなと思いました。
117e9bf3.jpg
ブーケトスで取る事ができなかった私に(Fは私を狙ってくれてたみたい…)代わりにカクテルドレスの時のブーケをくれました。
大切な物だから自分で持って帰りな?って言ったんだけどもう一つあるから、ってくれました。

ありがとうね!
引き出物の中に友達一人一人にメッセージカードを入れてくれていて凄く嬉しかった!私も同じ事思ってるよ、F!

本当に幸せにね!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星