やっと48ホールディングスからメールが届きました!!

SnapCrab_NoName_2017-12-29_20-41-18_No-00

こんばんわチリチリです!!

リップル(XRP)あがってますね(^^)

昨日の記事で48からのリップル(XRP)の付与は諦めました。

と書きましたが、本日こんなメールが☟

Rippleトランスファーをご申請の皆様へ

平素よりCloverCoin事業にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

現在、弊社がRippleを管理しておりますコインチェック社のウォレットの取引停止が続いておりますが、できるだけ早く会員の皆様へのRipple送信が可能になるよう、対応に努めております。コインチェック社の顧問弁護士とも年末早急に対応しなければ大変大きな問題へと発展する旨を伝え、年明け早々にコインチェック社担当と情報を共有し協議すると回答をいただきました。

弊社としましては、速やかにRipple送信を行なっていきたいと考えておりますが、上記内容もあり、お時間がかかりますことお詫び申し上げます。

尚、Rippleトランスファーされた際に、弊社ウォレットアプリ内のRipple数が減算されていますが、弊社受付に伴う状態ですので、Ripple送信が可能になりましたら、速やかに送信いたします。

進捗状況につきましては随時ご報告させていただきます。

付与されるのであれば早く欲しい気持ちはありますが・・・

「年末早急に対応しなければ大変大きな問題への発展する」って・・・

ある意味脅しですよね"(-""-)"

既に大きな問題になっていますし・・・

「会員の皆様に送りたいのに、コインチェックが利用停止にしやがって送る事が出来ないんです、こっちが困ってますよ」と自分達を正当化してコインチェックさんに責任転換してると思っちゃいました。あくまで僕の解釈ですm(__)m

コインチェックさんは何も悪くないはずなので。。。

本当にコインチェックさんとそんなやり取りをしているのかも怪しいですね。

ひとまず年始の48のアクションに注目です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アプリ利用者数ナンバー1のコインチェックの登録は☟


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAの購入はザイフを登録☟