戻ってきました!!

S__5455888

こんにちわチリチリです!!

48ホールディングスから指定しているコインチェックではなく、クローバーコインのウォレットにリップルがカムバックしてきました・・・

これには理由が御座います☟

コインチェックさんが色々大変になってしまいました。。。

再開の見通しのお知らせを待ちましょう!!

48ホールディングスからのリップル送金先のアドレスを大変になってしまったコインチェックさんのリップルアドレスにしていたため、送金先の変更依頼のメールを48ホールディングスにさせて頂きました。

問い合わせをしたのは解禁(本当に解禁されたかは不明です)直前の1月26日の夜。

依頼に対してのレスポンスが中々早くて驚きました・・

なんと、3日後の1月29日の夕方!!

遅い方なのでしょうが・・・

返答内容を要約した内容は☟

キャンセル処理をさせて頂きますので、再度弊社ウォレットからご希望アドレスでトランスファー申請をしてください。

「なるほど」と思い、了承し、即時(1月29日中)に返信しました。

「いつ送金できますでしょうか?」この言葉をしっかり添えさせて頂きました。

またまたレスポンが早く、翌日の1月30日に返信。要約した内容は☟

キャンセル処理は本日行いますので、反映まで2.3日お待ちください。

ここまでは良いですよね!!ここからが問題・・・

現在アプリ内でエラーが発生、リップルトランスファーが選択できない状況、復旧までお待ちください。

「ん?」って感じでしたが、「反映まで待つか」という事に・・・。

そして、今日起きてクローバコインウォレットを確認したら画像の通り、リップルが6154枚反映されていました。

しかし、リップルトランスファー(下記画像右下)が押せません。

S__5455889

まぁ48ホールディングスから事前に報告があったので致し方ないですが、僕個人が上記問い合わせをしたから分かった事であり、会員には確実に報告されていないというのが「おかしいな」と・・・思っちゃいました。

記事を読んでいる方で48ホールディングスの会員の方がいて、問い合わせをしたい方がいたら是非問い合わせしてみてください(^^)

昨年と比べてレスポンスは上がっているのが分かるかと思います。

まずはリップルトランスファーが解禁されるのを待ってみます。