3DSについて冷静に考えてみる。ねんどろいどぷち 化物語セット其ノ壱

2010年10月01日

第四回ワンホビ フォトコンテスト入選 記念品フォトブックが届きました!

P1050907

フォトコン入選の記念品が届きました!
フォトブック、ということで同じく入選作の写真が載っています。
表紙は個人ごとに違うらしい。

左はブックカバー的なサムシング。

P1050908

裏表紙はアイマスのねんぷちのスタチュー的なもの。

P1050911

背表紙にはグッスマのブース名が記載されてます。

P1050912

(他人の写真を勝手に載せてることになるので、迷惑でしたら消します。)
1ページあたり2〜5枚乗ってます。
スペースの関係上、
縦長の作品はページに1枚、横長は2枚といったところでしょうか。

P1050913

全部で30枚ほどしか載ってないんだけど、一応入選作は100枚。
そのなかからランダムってことになってるんだろう。

P1050914

一応自分のありました。
無いとはは思うけど、ひょっとしたら自分の写真が中に無いパターンもあるのか?
つか俺だけ縦横比が変ですねww
元々横長な写真をいじってこうなってるので、足りないんですよ縦幅。

いやほんとにみなさんの作品は素晴らしいっすね…
やはりカメラは変えたいッ!明らかに他の人達と解析度が違う!
すっげ欲しいんだよカメラ。

投票していただいた方々がもしいるならば、この場を借りてお礼をさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

写真の解析度も低く、技術力も無いのですが、
昼飯食ってる最中に「フォトコンのネタは怪獣映画風で行こう」とひらめいてから珍しく力を入れてやりました。
元々は魚屋にいるたこルカとかいろいろ考えてたけどこれに絞ることに。
文字を入れてた作品はほぼ無かったので、イロモノでしたね。だいぶ。

レイアウト指導とか素材とか用意してくれたNETZ君は本当ににありがとう。
ブレーキかけてくれた影響はかなり大きい(最初はもっと古びた感じの加工がしてあった)
あとホントはキーチェーンのブラックロックシューターがはちゅねの隣にいるはずなんだけど、
編集中にいつの間にか消えてて、提出後に気づいたのはないしょだ!
妙に空間があいてるのはそのせい。

多分、冬にもフォトコンがあると思いますが、
自分はこんな作風しか作ることが出来ない人間なので、
多分同じベクトルの作品になると思います。
その時は「またおまえか」と思ってくれるとありがたいです。それでは。

btei_hazime at 14:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3DSについて冷静に考えてみる。ねんどろいどぷち 化物語セット其ノ壱