2016年01月24日



(23:31)

2014年08月19日

キチ剣心がおもしろい

俺もああいうのを書けるようになりたいと思いつつ、他に書きたいのがあるのでそっちを気が向いたら書くことにする

SSを見ていて思ったのだが、俺の心はもうSSにうつってるのかもしれない
多分ブーン系の原初的な面白さは「あのブーンやあのドクオが何かしてる」っていうギャップというかプレミア感だったのよ 少なくとも俺の中では
それがいつしか当たり前になったというか、薄れたというか、AAが面白いことしてるってのより小説よりになったというか、そういう感じだ

俺の求めてるのはSSにあったのかもしれんな
まあブーン系でそういうのをやっていくんだが

ちなみに音沙汰がないときもあるときもブーン系で馴れ合うようなことは絶対にしていないから心配しないでくれ

カレーパンに想いを馳せつつコメント返信

>
btgrさんはブーン系に燃えてますね(笑)
>

やってる時は全力でやるから面白いんじゃろが
やらない時は本当にまったく見ないからな

>
もっと言ってやってくださいよ
出会い厨引退宣言済糞ラノベ主催者とかに
>

コンクリだっけ?あれは俺の投下の中でボコボコにしたからもういいや
コ^ン^クリ
コ◎ン◎クリ

こいつらってステマすれば流行る?

>
こうやってまた意識高い系作者btgrは呟くのであった。
>

うわっ…まだこんなブログ見てコメントしてる…

>
この前ブーン系変えたいんなら口で言ってないで行動しろって言ってませんでしたっけ
そのような行動と言うのは投下しか認めないと言う事でしょうか
>

突き詰めればそうなる
いっとくが誰もかれも投下しろって強制してんじゃないよ
普通にやりたいようにやって楽しめればいいと思うし俺だってそうしてるし
でも「ブーン系変えたい」だの「ブーン系盛り上げたい」だの言ってんのに投下しない奴はホームラン級のバカ

(01:10)

2014年03月02日

俺は投下を楽しむ自分、そして投下したスレでレスしてくれる人を向いてるよ。

お前らはどこだよ。そんな事も忘れてしまったのかよ。

なーんかゴチャゴチャゴチャゴチャ勘違いしてる人が多いけどさぁ、ブーン系なんて投下します、誰かがレスしてくれますで成り立つんだよ。
言い方悪いけど他のは全部、補助なんだよ。なくてもどうにかなるの。あれば非常にありがたいけどな。

だからさあ、ブーン系をどうこうしたい云々言って投下かレス以外の事を必死こいて頑張ってるのはな、ちゃんちゃらおかしいんだよ。一番大切な事に目を背けてなーに言ってんだこいつはってなるの。具体的にどういう行動かは伏せといてやるよ。自分の胸に手を当てて考えてみろや。

ブーン系が衰退だ盛り上がりがなんだツイッターで馴れ合ってLINEで出会うために企画だオフ会だ言ってるやつらはなあ、全員どこも向いてない。からっぽ。だから気持ち悪い。強いて言うなら「ブーン系」という光の方を向いてるな。まぶしくて誰も正体の分からない、都合のいい光だよ。
ふっつーに投下してりゃ「ブーン系」なんて光には背を向けて突っ走るもんだから。

自分はどこを向いて行動してるのか、考え直してみたらどうだ。

(02:03)