2008年10月28日

妄想番長・・・(KちゃんNEWSレポ 

☆OPトーク
慶「今日のゲストは“ツアーで大暴れ”の手越裕也くんです」
テゴ「どうも〜〜〜!!(☆゚∀゚)手越でございます!
慶「イェイイェ〜イでございますねー(^∀^)」
テゴ「ヤーヤー(*゚∀゚)っ」
慶「ヤーヤーですね〜(´∀`)」
と、テンション高めIQ低めwなオープニング…

そんなテンションで仙台からツアーも始まったということで、
慶「どんどん駆け足ってね」
テゴ「駆け足っていきましょうか」
慶「よく分かんないですからね。小山語出ます、たまにね。よろしくお願いします」だそうですw

ツアーも始まり、リハ中ふざけた話。
慶「小山、手越、山下…ふざけすぎですよ、リハにおいてはね」
テゴ「何回“ウィッシュ”をしたかと。」
慶「しましたね」
テゴ「そして何回あなたオタ芸でね…」
テゴはずっとシゲの曲の後ろでやってたそう。
慶ちゃんのダンスのリハのDVDを家で見たら、すっごい後ろで小さく見切れてるテゴがオタ芸やってたそうでw、
慶「イライラしたわ〜(゚∀゚)アヒャヒャ」
テゴ「ちゃんとしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
“ちゃんと”ってなんだ、“ちゃんと”って。
ふざけつつも楽しみながらやってるそうで、なにより。
ツアー楽しみにしててくださいとのことです。
1曲目は『SNOW EXPRESS』


☆テゴの新コーナー、「うそうそ」
慶「嘘ばっかりのドラマですか?」
テゴ「違う、その嘘じゃねぇって」
と、前回のネタを引きずる小山氏。
慶「変わった性格の男の子が主人公のドラマということで、」
「素で演じていると」と言われてもそれに関してはスルーのテゴ。
寄せられた、リスナーがついた嘘に関するメールを読んでいきます。
体重をサバ読んだ、というメールから、女の子ってそんなに気にしなくてもいいような子まで体重を嘘つくことに対し、
テゴ「これホントわかんねぇ!」
慶「www誰すかwww」
面白かったんだけど、このニュアンス、説明しづらい…
慶「どうなの?しゃばけ目線的にこれは」
テゴ「あのね…ごめんごめん、俺いっこ早めに言っとくわ…“しゃばけ目線”てないからね(`・д・´)」
慶「そうなんだw」
テゴ「それ”しゃばけ”の解釈間違ってる」
慶「まぁ…どんどん行こうか、じゃあ」
テゴ「まぁ行ってみ行ってみ」
慶「流れで行くよ!こんな勢いだから!」
何なの、そのノリ

「提出物を出してないのに1年間「出した」と言い続けた」、というリスナーに、「俺やったことあるもん」とテゴ。最初は出したと勘違いしていて後から出してないことに気づき、引くに引けなくなってのことだった、ということに対して、
「それは“しゃばけ目線”的に…」
と、やたら“しゃばけ”で絡んでくる慶ちゃんw
テゴ「あのさ、もうイエローカードだよ(-ε-)」
慶「ごめんごめん、俺も気に入っちゃってきたから」
「えっ、“しゃばけ”ってどういうことなの?嘘のドラマですよってことじゃないの?」と聞く慶ちゃんに、
テゴ「“しゃばけ”は、欲とかそういう意味ですよ」そういう意味なのね。
慶「(サクッと)次行こう( -д-)ノ」
テゴ「Σ(・ω・ノ)ノオイ、そこ大事だろ、逆に」
慶「どんどん行こ!(。・ω・)ノ゙」
テゴ「慶ちゃんNEWSひでぇな
慶「勢いだから
いいのか、それで…

「好きだった人から「好きな人いるの?」と聞かれ、「いないよ」と答えてしまった。あの時「好きだよ」とホントのことを言っておけば…」という甘酸っぱいメール。
もしテゴがいいなと思ってるコからこう聞かれたら?という振りに、
テゴ「“めっちゃお前が好き”って言う
Σ(´д`;)
慶「ぉおぉ…やっぱすごいな〜…やっぱしゃばけってんなー…レベルが違うわ…」
ホントにねー…もうホントにいろんなレベルが・・・
テゴ「それ宣伝してくれてんの?しゃばけしゃばけって入れるのは」
慶「ちょっとずつ入れようかなと思ってるんですけどwww」
テゴ「そういうアレならいいや」
慶「お前のことめっちゃ好きと。もう言ってやる、と」
テゴ「“いるよ〜”つって」
慶「あ、“いるよ〜”つって。“誰々〜?”」
テゴ「いや、俺お前のことめっちゃ好きだから」
慶「wwwwwwwぅわ〜〜〜〜〜〜(高音)
テゴ「ナチュラルに言えるよ」
慶「聞いたかよ、みんな〜
テゴ風に「俺、お前のことめっちゃ好き〜」と呟いてみる慶ちゃんwww
「小山氏はどうするんすか?」と振られ、
「俺?俺!?やっべ〜、そんな振りきちゃった〜?」
と照れる慶ちゃん。
慶「俺、顔赤くなると思うわ〜」
テゴ「(女子風に)慶ちゃん誰か好きな人いるの?」
慶「“誰だと思う?”って言っちゃう、俺の場合」
テゴ「あ〜、分かんないなってなるでしょ、そしたら」
慶「…お前だよ…(すんごいモゴモゴwww)って言っちゃうwww」
www二人爆笑
慶「おま…お前だよ…(更にすんごいモゴモゴ)すごい滑舌悪い感じで言っちゃう。恥ずかしい」
テゴ「どもっちゃう」
慶「手越さんみたいにハッキリ言えないわー」
テゴ「まぁねー」
慶「スゴイなー、しゃばけってんなー」

「明日会える?って聞くと無理と言った彼が、サプライズで会いに来てくれた」
とのメール。
慶「手越さん、こういうサプライズは好きなの?」
テゴ「俺、サプライザーだよ?」
慶「サプライザー手越…聞いたことないけどねー」
友だちの誕生日とかなら店やケーキのセッティングもしてしまう手越さん、それが好きな女の子ならどんなサプライズを?という振りに、
テゴ「いや、ハンパねぇよ俺。」
尽くす!尽くしきる!」という手越さん、目標は“泣かせる”ことだそう。
「サプライズをして、一番“成功したな!”って思えるのは泣いてくれた時だよね」という慶ちゃんに、
テゴ「無言で抱きついてきて欲しい」
Σ(´д`;)
テゴ「すげぇ想像しちゃったけど…妄想グァーーーーーー!!!したけどw」とこの妄想でしばし盛り上がる。
慶「さすがだなー…やっぱしゃばけ先生ハンパないっすねー」

11月29日夜9時にO.A日が決まったという告知に
慶「それも嘘ですか?」
テゴ「何でフェイクするんだよ
土曜9時「土っ9ですよ」(byテゴ)はゾヒ「しゃばけ」見ましょうね。

△紡海。

btmmlgbt at 02:32│Comments(0)TrackBack(0)KちゃんNEWSレポ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字