2006年11月16日

ボジョレー

f36f8d23.jpg阿部です

いよいよ今日11月16日


ボジョレー解禁です!


ボジョレーは毎年飲んでますが


今日も早速 朝一番?で(不謹慎)


ふせっちは今日おやすみのため富樫くんと飲みました

今年の出来はなかなかで


相変わらずフレッシュでフルーティー!


軽い口あたりが心地よく


是非一杯目にオススメです

去年はくらい君と高橋君と原田さんの四人で


ちょっと早い忘年会の時にボジョレーを駅南のロビンさんで飲みましたが


先にビールをたくさん飲んでたので


ボジョレーの味はイマイチ覚えてなく・・・・


朝まで飲んでたので


ただただ酔っぱらってた事と


次の日ものすごく二日酔いだった事を


覚えてます


毎年飲んでるとその年その年の


ボジョレーの思い出?もあるので


年々歳のせいか


お酒は弱くなっていますが

ボジョレーだけは今後も飲み続けて行きたいです


今年も四人+青柳さんの五人で忘年会を計画しているのですが


僕以外は皆さんかなりの酒豪ぞろいなので


お酒はマイペースで途中でつぶれないように忘年会の完走を目指したいです


もちろんウコンはいつもの倍は飲みます!


これから忘年会など多い季節ですので

皆さんも飲み過ぎには注意してウコンを事前に飲んで

楽しい年末を過ごしましょう☆

btns2006 at 15:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮   2006年11月16日 18:57
ボジョレー解禁ですね〜♪最近は色んな種類があってどれを呑んだらいいか迷います…
なでしこでもメニューにあるんですよね?
次回行った時に美味しい料理と一緒に味わいたいと思います(^^)
2. Posted by 阿部   2006年11月17日 02:11
ナデシコのボジョレーはロジェールという単一畑で今年の秋に収穫したぶどうで作られてます☆なかなか好評で早くも三本売れちゃいました☆ご来店のさいには是非!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔