トマトクラブのホームページが9月大幅リニューアルします!
http://www.tomatoclub.co.jp
お楽しみに〜♪

潜水艦・・・←ダジャレかよ(汗)

皆様ぐっどあふたぬーん♪

いや〜やっとこさホームページが完成しました!!パチパチパチ!!

とは言っても、毎日修正修正でほんとの完成まではほど遠いんですがね・・・(汗)


しかし・・・
ほんとつくづく思うんですが、いくら良いソフトを使ったからと言って良いサイトが出来るわけじゃ無い!ですよね?
ソフト以外にアレが必要なんです!!絶対に・・・。


タイトル「某医者で診断を受けてる私」

私:どうですか先生?

ドクター:ん〜・・・ちょっと・・・

私:えっなんですか?!

ドクター:ん〜ちょっと深刻ですね・・・。

私:・・・

ドクター:ちょっとと言うより・・・かなり深刻です。これはイカン。

私:えっ・・・→顔面蒼白脈拍最大思出走馬燈・・・先立不幸許願←意味不明(笑)

ドクター:気をしっかり持ってくださいね!

私:大丈夫です・・・覚悟は出来てます・・・。

ドクター:実は・・・無いんです。

私:は〜・・・何が無いんでしょうか?

ドクター:まだ気づかれてないんですね・・・。

私:は〜・・・たぶん・・・

ドクター:これはほんとに深刻です。あなたにはアレがないんですよ!アレが!!!

ナレーション:ドクターが言った「アレ」とは・・・一体・・・。

=終わり=



正直、ソレが無いせいで途中ですべてを白紙に戻した回数は数えきれず・・・。

「あ〜〜〜〜〜ダメだコレ・・・

くちょ〜・・・えいっ消しちゃえ・・・ぽち。ぎゃ====!(泣)」

みたいな・・・(大笑)

んで、消したら消したで腕組みしたままず〜〜〜〜っと固まったまま(笑)
あまりにも動かないから死んでるかと思った・・・(大笑)

茫然自失・・・とはこのことかいなってくらい虚ろな目をして固まってましたね・・・はは。


で、無いものは無いでしょうがなかろうと、気を取り直して今携帯サイトと格闘してるんですが・・・これまたムズイ。

今度は失神してしまいそうなくらい・・・(笑)


ちょこちょこと途中経過報告しますね!!

・・・ちびちびと気を失わない程度にがんばります!



明日も素敵な1日でありますように・・・(祈)

ではまた!




「ゅ」←はぐれたらしい・・・(^^;

全国の私ファンの皆様・・・

たぶんそんな奇特な人はいないと思いますが・・・はは。

本当にご無沙汰を致しておりましたで御座いますで候(汗)


え〜と・・・

ついにあいつも旅立ったか・・・なんて心の隅で思ってた皆様!!

おまっと様です!

無事ここに帰ってきました〜(^^)v

・・・・・・し〜〜〜〜〜〜〜ん ←感激のあまり拍手を忘れたの図(笑)


んで、こんな時に

「1年ぶり? ワイルドだろ〜!」

なんて口が裂けても言えません・・・。書いちゃったけど(笑)


そうそう!

このご無沙汰してた間、あちこちのブログやらなんやらを片っ端から試しておりました が・・・。

いわゆる帰巣本能とでも申しましょうか・・・

いや

単に飽きた(笑)・・・と申しましょうか

そんなこんなで、ここに帰ってくる決意を致したところでございます!

しか〜し!

実はですね〜・・・現在このブログの引っ越しを考えております。

ん〜なんて言うか・・・いつの世も、隣の芝生は青く見える訳で・・・

あっちにしようか・・・こっちにしようか、悩んでおりまする。

いっそ両方!!ってこともありですが・・・

ん?

両方??

それって・・・「しおやしん」か?


さ〜なんのことやらさっぱり・・・(^^; 



さ〜てと・・・久しぶりの戯言はここまで!

ではでは、また近日中にお会いしましょう〜!


明日も素晴らしい1日でありますように・・・(祈)



ぴーえす:ブログタイトル変えました!

「49’JigsawPuzzle」

いったい49’は何を意味するのか・・・ふふ。

あっこれ質問じゃないので答え絶対に要りません・・・あしからず(笑)


ヒューヒューだよ!ヒューヒュー!・・・いやみにしか聞こえない(笑)

おはようございま〜す!

あれ??前回の続きって確か・・・翌日のはず(汗)

まっそんなちっちゃな事は忘れましょう〜(爆)


しかし・・・

以前のようにブログを毎日更新!!なんて、遙か遠い昔のことのよう

に感じるな〜・・・。

いつからサボり癖がついたんだろ・・・?

いい訳として思いつくのは・・・

まずは「Twitterをし始めたから」

とは言ってもTwitterだってそんなにつぶやいてる訳じゃないし・・・

んじゃ〜次「ネタが切れた」

いや!この世の中からネタが無くなる事なんてあるわけがない!!

あんな事やこんな事・・・ふふ(笑)

逆に沢山ありすぎて困るくらいだし・・・はは。

んじゃ〜なんでだろ??

書かなくなった理由・・・。

・・・はっ!

もしかして・・・眼が老いた?←ダイレクトに書きたくない(笑)

ん〜これもいい訳としてはちょいと弱いな〜・・・。

それに・・・老いたのは眼だけじゃないし・・・(大笑)


ん〜なんだかな〜・・・

「このブログのアクセスのほとんどがbotで、書いてる本人としては

かなりイジケモードだから」なんて口が裂けても言えないし・・・。

と、心の声を聞いて欲しくてあからさまに書いてみました(笑)


ありゃま〜・・・そうなんだ・・・botなんだ・・・

だったらしょうがないよね・・・botなんだもん・・・。

botね〜・・・

ん?

ほっかほかのbotmot・・・

もりながのbottotto・・・

りんごのibot・・・りんご・・・すまん(笑)

おお〜!

botも中々やるじゃん!!・・・ひゅーひゅー(笑)



さ〜て、5月も残すところ1週間!!

暑かったり寒かったり、書いてみたり書かなかったりと優柔不断な

出来事が続いておりますが(笑)体調だけはビシッと管理しましょ

う!



今日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!!!

※あっ・・・botに対するいやみです・・・←しつこい〜(笑)



今日も楽しい時間をお過ごし下さいませ!!

ではまた!!

本題が明日なのでタイトルも明日って事で(笑)

こっそりと・・・おはようございま〜す(^^;

いや〜久々過ぎて完全に忘れ去られた気がします・・・が!

ず〜ず〜しくも戻って参りました(⌒-⌒)/


改めまして

震災に遭われた皆様に哀悼の意と心からのお見舞いを申し上げます。


先日、石巻まで所用で行ってきたのですが・・・2ヶ月が過ぎて被災地はいまだに3・11のまま

なんですよね・・・。

現地の惨状にはほんと言葉を失います・・・。

1日も早い、復興と復旧を心より祈念しております。


さて・・・地震・津波/台風・ハリケーン/落雷/火山噴火/などの天災は地球に暮らす上で避け

ては通れないのだと思いますが・・・


避けて通れた・・・かもしれない、原発事故・・・。

これからも続くであろう放射性物質の漏洩・放出

あいまいな日本語を駆使することで自己満足を得る人たち・・・。

終わりと解決策が見えないなかでの焦燥感

昨日のNHK ETVを見終わったときのやりきれなさ・・・。




個人的には・・・原子力発電所の危険性より

○まみれ○まみれの無責任強大官僚権力の中に蠢く人間に支配されようとしている「日本」

の将来のほうがよっぽど危険に感じられる・・・。

パニックを引き起こさせないため・・・という名の下の情報統制。

いままで長きにわたって日本の金まみれ欲まみれの無責任強大官僚権力が民衆に対して

行ってきたのも同じ「情報統制」・・・。


思い出せば、震災翌日12日の原子力安全保安院の記者会見で、中村審議官が「炉心の中の燃料が

溶けているとみてよい」と素直に正直に発言・・・。

発言後更迭となった中村審議官のあと、記者会見で繰り返される真実の隠蔽・・・。

同じようにそのあとも、様々な制限値を明確な根拠も無くなし崩し的に引き上げ私たちを

震撼させた・・・。


そう言えば・・・E氏が初めて南相馬市の原発20km圏内に立ち入りおよそ20分間車内から

現地を視察・・・その間車を降りたのはたった5分間だけ・・・。

周りの人たちと比べて異様なほどの違和感を感じさせ、一貫して崩そうとしない完全防備の服装は

真実がもたらしたものだったんだよね・・・。



2ヶ月間紆余曲折しながら昨日発表になった「3月11日には炉心溶融は始まっていた」と・・・。

一体この2ヶ月間はなんだったんでしょう・・・。

知らぬは民衆ばかりなり・・・か。


しかし、今は、これからはどんな時代??

アサンジ氏率いるWikileaksや

ソニーの情報漏洩事件で取り上げられたハッカー集団アノ二マスが「隠された情報」を公開し始めて

いる「今」・・・。

慶応大学のジョン・キム氏の著書「逆パノプティコン社会の到来」に書いてあるように、

これからは、民衆が国のグレーゾーンを白日の下に晒す時のような気がしますね・・・。


あ〜なんだかな〜・・・こんな事を言わなきゃなんないのは・・・

昨日のETVの最後に車で離れる家族を追いかける犬のパンダがあまりにも可哀相だったから(泣)

餓死した3万羽の鶏が可哀相だったから・・・。



お〜っと!

ちょいと外出の予定が・・・(^^;

んじゃ〜本題は明日って事で・・・(汗)


今日も暑かったですね〜!

明日の夕方ちょびっと天気が崩れそうですが、全般的に気温は高めのようです!!

元気がわいてきますね〜〜〜!!

車に染みついた花粉か黄砂か・・・はたまたチョメチョメか・・・(汗)

洗車してこよっと!!


では又明日!!・・・←多分(^^;

久々のUP!最後までおつきあい頂きありがとうございました〜!

心からの感謝の気持ちを込めて・・・良い1日でありますように・・・(祈)


出会いは数の問題じゃない・・・気づきの問題です。

おはようございま〜す!

今日も雨模様でだんだん冷え込んで来てますね〜・・・。

積もりに積もった雪もだんだん溶けてきていいんですが・・・気温はやっぱり

高めがいいですね(^^)/


さて、昨晩酒田市の文化センターで「居酒屋てっぺん」の大嶋啓介社長の講演がありました!!

300名を超える聴衆を前にとってもパワフルで拍手喝采の講演でした!!

いいですね〜・・・やっぱり「元気」っていいもんです!!

脳の使い方一つで人生がどんなものにも変わる・・・とても説得力があります!

それにしても大嶋氏はクレバーだな〜・・・。

さらに、真剣に向き合う事の大切さを知りたい方は大嶋啓介氏の

DVDをご覧になって下さい!!

本当の「真剣」ってこういうことなんだ・・・って気づかせてくれます!!

ん〜・・・てっぺんで働くメンバーは幸せですね・・・。

あ〜ほんとに楽しい講演でした!パチパチパチ!



さてさて、庄内の地元情報紙 e-Towns+さん3月号20Pにトマトクラブの

ブランチBOX「咲ランチ」が掲載されております!!

今回もBOXティッシュがおまけで付きます(^^)/

待ち遠しい「春」を少し早めに皆様のお手元にお届けいたしま〜す!!

乞うご期待!


トマトクラブは日々進化を続けます!!

4月には、「あっと驚く為五郎」的なサービスをスタートさせます!(笑)

結構衝撃的です・・・私自身がしびれまくってます(笑)

こちらも乞うご期待!!


あ〜わくわくしますね〜!!

大嶋啓介氏曰く・・・

自分の脳をわくわくさせることが人生の成功への絶対条件・・・。

これって企業にも当てはまりますよね・・・。

わくわく・・・とっても大事です!!



出会いは自分自身を変え、人生をも変える・・・。

さて今日は誰と出会いますか?


ではまた!

わくわくした時間を過ごしましょう〜〜!

QRコード(携帯用です)
QRコード
  • ライブドアブログ