2006年12月08日

ベビースターラーメン

ベビースター箱
 今日コンビニでみつけたおやつ!
 おやつカンパニー
 「お湯をかけて食べられるベビースター
 期間限定だそうで。
 パッケージも昔懐かしい初期のベビーラーメンに
 似ているような・・。



そういえば昔お湯をかけて食べたことあったよな・・
なんて思いながらつい購入。
ベビースターラーメン
 中には2袋のベビースターラーメン

 箱の裏をみると書いてありました。
 「昔、ベビースターラーメンにお湯を入れて
 食べたことありませんか・・」
 あるある〜!!\(^。^)/

早速お湯をかけて食べてみることに。

  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


Comments(5)TrackBack(46)
[カテゴリ:三重県グルメ

2006年12月07日

テルトゥーリアでシュハスコ

昨日はブラジル料理を食べに行ってきました。
店内

  お店の名前はTertullia(テルトゥーリア)。
 家の近所にあるのでたまに行くんです。



ブラジル風バーベキュー、シュハスコが、サラダやデザートも含めて食べ放題。
お肉をがっつり食べたい日にもってこい。お値段はなんと平日なら1.380円!

スタッフはほとんどがブラジルの人だけど日本語も通じるし、
雰囲気もいいのでちょっぴりお気に入りのお店です。
本店は静岡の浜松市にあって全部で4店舗あるそうです。  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


Comments(1)TrackBack(1)
[カテゴリ:三重県グルメ

2006年12月01日

肌美精でぴちぴち肌に!!

暑い夏も終わって乾燥の冬がやってきました。
私のお肌は日焼けと乾燥でまたもやぼろぼろ(ノ_δ)

デリエクリームもアスタリューションもちょうど切れたので
いつものドラッグストアで探索開始!

そこで見つけたのがカネボウの肌美精
肌美精
 リンクルホワイトシリーズ

 美白美容液

 美白クリーム



なになに?40才からの美白+ハリ?
お値段は・・・1,050円?やすっ。

  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


2006年11月30日

水曜日は温泉で心も体もぽかぽか

ロックの湯水曜日は毎週天然温泉の日!

いつも行っているのは鈴鹿市のロックの湯
ここは天然温泉で、ジャグジーや電気風呂、
サウナ、露天風呂等いろいろなお風呂が
あるんです。

露天風呂はかけ流しなのでとっても清潔。
そして嬉しいのは、鈴鹿の湯は美人の湯といわれて、古い角質を
溶かしてくれて、お湯もとっても柔らかでつるつるお肌になっちゃうんです。

入湯料は普段は800円なんだけど水曜日は600円!
そして入湯料だけで岩盤浴にも入れちゃうんですよ。
他にもゲルマニウム温浴やマッサージ、足ツボ、あかすり・・
なんと美容院まであるんです。
持参したほうがいいのはバスタオル、シャンプー、トリートメント
洗顔料、化粧水、乳液。
バスタオルは400円でレンタルもしてます。
私は100均で手提げカゴを買ってシャンプーや化粧品持ってってます(^.^)

たまには大きなお風呂にゆったり、まったり浸かると気持ちいいんです!
毎日の疲れもふっとんじゃいますよ。
お近くの人はぜひぜひ行ってみてくださいっ。

  

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


2006年11月29日

ブログ再開しますっ!

みなさまお久しぶりでございます。
仕事も落ち着いてそろそろブログを再開させていただきますっ。

で、今度はどんな事を書いていこうかな・・なんて思うのですが
やっぱりきれい追求ブログなので、女性であることを忘れずに
広い範囲できれいを追求していきたいと思います!!
なるべく毎日更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m。

  

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


2006年06月13日

「座Dining たわわ」で晩ご飯

日曜日に久しぶりに行った鈴鹿市西条にある「座Dining たわわ

このお店は会社勤めをしてた2年くらい前まで、ちょくちょく行っていたお店で
雰囲気もいいし、マスターも気さくでおしゃべりも楽しくて、そしてなにより
お料理がおいしい!

炭火焼は備長炭を使ってて、お魚も新鮮だし、それぞれアレンジされてるので
料理が出てきたときの驚きも魅力のひとつなんです。

今回頼んだメニューは・・
海鮮たわわ丼、焙りまぐろのさっぱりポン酢、焙煎ゴマダレの豆富サラダetc・・

たわわまぐろ
 焙りまぐろのさっぱりポン酢 680円

 魚が新鮮なのでおいしいのは当たり前ですが、
 焙り具合がちょうどいい。


まわりがほんのり焙られていて、まぐろの本来のおいしさを壊してなく、
中の赤身はツヤツヤなんです。
そのまま食べてもおしいいですが、付け合せのねぎや水菜、しそをのせて
食べると、また違う味を楽しめます。

  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


Comments(11)TrackBack(4)
[カテゴリ:三重県グルメ

2006年06月12日

トリック劇場版2

公開初日の10日に観てきました。
トリック
 「トリック劇場版2」!!

 公式ページはこちら

 やっと公開されました、
 待ちに待ったトリック2!
 相変わらずコネタ満載で
 ニヤリとしてしまいます。



ストーリーは、いつものとおり上田が霊能力者がらみの依頼を受けてしまい、
奈緒子を誘うところから始まります。
今回は、長野県富毛村の青沼和彦から、10年前に霊能力者に連れ去られた
幼馴染の西田美沙子を助けてほしいという依頼で、箱があれば天界を自由に
行き来できるという、霊能力者筐神佐和子が支配する筐神島へ奈緒子と上田が
向かいます。

  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!


2006年06月09日

ガードル&ダイエット効果

ダイエットを始めたのが去年の12月、そしてガードルを着けだしたのは今年2月。
目標は4月に達成しましたが、その後の変化を久しぶりに測ってみました!

サプリダイエットで達成した、目標体重の48.0圓蓮▲螢丱Ε鵐匹靴覆い茲Δ法
そして太りにくい体質にするため維持を目標にしてました。

そして体型補正ガードル「スリム・リフト・シルエット」は、垂れ防止のために
毎日着用し続けてます。

さて、4月26日から1ヶ月と10日たちましたが、変化はあるのでしょうか・・。
0609体重

 4月体重48.0國今日47.5kg

 ちょっぴり減ってます。



0609体脂肪


 4月体脂肪27.9%→今日25.6%

 もう少し減らさなきゃ(^_^;)

 

  
⇒続きを読む

美容とアンチエイジングの情報を、もっと見つけるならここから!
ブログ村のみんなの美容記録が、けっこう励みになります!
鈴鹿近辺の情報を探すなら[Lovers-Navi]!