2016川崎市民祭り

2016・11・04
川崎市民祭りのライブの動画アップしました
4曲演奏した内の1曲です
”丸の内サディスティック”
ベースが抜けたので急きょギターの一人が
ベースに回ってます
音的に寂しいのは仕方ないな・・・
只今ベース募集中です!

お年寄りに慰問演奏

最近、フェイスブックばかりでブログは久しぶりの更新
来年1月15日の日曜日は京急川崎駅そばの
老人ホームにて慰問演奏します。
この日は自分の組合の新年会の日なんだけど
バッチリ、バッティングしてしまいました・・
自分は役員なので立場的に新年会不参加はチョットってなるけど
慰問ライブするッテ事で欠席なら大丈夫かな!
演奏曲はお年寄り向きに
上を向いて歩こう、明日があるさ、真っ赤な太陽
後はオリジナル1曲の4曲演奏
お年寄りだからアンコールのノリは無いと思ってます(^O^)

今回は自分はベースで参加するので
おとなしめにエフェクターはこの2つで行きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヨロシク
DSC_0818



川崎メーデーライブ

今日は夏日になって暑かった~最近春は短いよね(+_+)

今日は朝から川崎市民広場でメーデー開催の準備!

といっても式典前の音出して自分たちのバンドがライブしたんです

9時半式典始まりだから9時くらいから演奏しました


今回はスタジオ八泉のPAシステムお借りして
最高の音でドカ~ンとヤル予定だったのですが 

とんだハプニングがあったんです

キーボードの女性の方がナント寝坊してしまって

時間的に間に合わないから

急きょ鍵盤なしのアレンジでやることに・・

楽器一つ足りないので音的に淋しい所も出来ちゃったけど

何とか無事に乗り越えました

 

でも大事なライブに寝坊ってどうなの(`□´)コラッ!

 

しばらくライブ予定ないので練習も大分余裕ができそうです

でも最近ドラムでライブしてないな~(~_~;)
received_816033311863770
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 2016川崎市民祭り
    • お年寄りに慰問演奏
    • 川崎メーデーライブ
    • ライブ、ライブ、またライブ
    • 地元商店街で街角ライブ
    • 時代の流れか・・
    • 川崎ティーンズスピリッツライブ
    • マサミバンド、鍵盤初ライブ
    • KISS LIVE
    • KISS LIVE
    • 鶴見ラバーソウル下見(^O^)
    • L4L式典演奏
    • L4L式典演奏
    • 市民祭りライブ、タイムテーブル
    • 路上ライブ計画進行中
    • 路上ライブ計画進行中
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    livedoor画像検索ランキング
    本ブログパーツの提供を終了しました
    livedoor 天気
    楽天市場
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ