7/20、21「狂夏の市場 7月公演」『鳥女』に出演しますー☆

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年07月21日

わーい!私、7月の鳥女にも出演いたします♪

あの空間が今度はどういう風になるんでしょうか?ワクワク( ´ ▽ ` )

1回30名ほどの会場ですので、お早めのご予約をオススメいたします!


狂夏の市場×怪獣市場
【祝!とらのあな柿落とし企画】

狂夏の市場 7月公演

『鳥女』

構成・演出 岩切千穂

《日時》
2017年7月20日(木) 19:30
21日(金) 19:30

《会場》
阪神尼崎 三和市場 イベントスペースとらのあな
兵庫県尼崎市建家町 88
▼アクセス 
▽阪神尼崎駅より徒歩 10 分。
▽阪神出屋敷より徒歩 8 分。

《料金》
前売 1500円/当日 1800円
※受付・開場は開演の 30 分前

【宮脇玲香扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/kyokanoichiba234?m=0chdibh

《出演》
宮脇玲香(ババロワーズ)
尾松由起(超人予備校)
竜崎だいち(羊とドラコ)
奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)
岩切千穂(仏団観音びらき)
DJ Chari


~レコードは回る。女は眠る。生きた鳥は、今ここで。~

IMG_9231
IMG_9232



ちなみに6月「怪獣女」の様子はこんな感じ!って全く伝わらんヤツ〜(笑)
IMG_9244

IMG_9243


IMG_9242



両日とも、終わってからは、会場で一緒にカンパイいたしましょう〜(*´∀`*)
IMG_9224

「鳥女」会場への行き方です♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年07月19日

狂夏の市場『鳥女』
いよいよです!20日、21日です!

30席ほどの会場です!ご予約いただいています皆様!ありがとうございます!


そして、当日はドリンクを販売しているので上演中、飲みながらご覧いただけますー!


上演時間は1時間20分くらいの予定です。



お時間よろしければ終演後、会場で乾杯しますので、是非ご一緒に〜♪

そして、初めてだと不安になる、会場への行き方ですが、

阪神尼崎駅の西口改札を出ていただき、北方面へ

IMG_9187

ここを左方面へ歩くと



商店街の入口見えますので、商店街を真っ直ぐ進んでくださいー!
IMG_9166



まだ、真っ直ぐずんずん進みます
IMG_9169



まだまだ進みます
IMG_9192



不安になるけど、七福神見えても、まだ真っ直ぐー!
IMG_9193



もう少し真っ直ぐー!
IMG_9194



丹波屋さん見えたら左へ!
IMG_9195



業務スーパーあったら正解!
IMG_9196



セブンイレブン見えたら、左へ!
IMG_9197



この方向に少し進むと
IMG_9198



こんな入口が見えますー!この奥に会場がありますー( ´ ▽ ` )
IMG_9183



商店街の通路もステージとして使いますので、開演してしまうと、ステージを横切らないと入れないという状況になってしまいます(^-^;)
必ず19時30分の開演時間に間に合いますようにお越しいただけますよう、ご協力お願いいたします。
お気をつけてお越しくださいませ☆

6/22、23「狂夏の市場 6月公演」『怪獣女』に出演しますー☆

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年06月23日

仏団観音びらきメンバーの岩切千穂ちゃんの立ち上げた「狂夏の市場 」の6月公演に出演しますー♪


共演のメンバーが楽しすぎ!

「やりたい事なんでもやってください!」言われてます箇所があるんですけど、このツワモノ揃いで、何を出すかですわね。ドキドキドキドキー!


平日、2回のみのステージでございます!

1回の定員が30名ほどとの事ですので、お早めのご予約をお勧めいたします♪



狂夏の市場×怪獣市場
【祝!とらのあな柿落とし企画】

狂夏の市場 6月公演
『怪獣女』

構成・演出 岩切千穂

《日時》
2017年6月22日(木) 19:30
23日(金) 19:30

《公演場所》
尼崎 三和市場 とらのあな
兵庫県尼崎市建家町 88
▼アクセス 
▽阪神尼崎駅より徒歩 10 分。
▽阪神出屋敷より徒歩 8 分。

《料金》
前売 1500円/当日 1800円
※受付・開場は開演の 30 分前

《ご予約》
宮脇玲香扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kyokanoichiba01?m=0chdibh

《出演》
武田操美(劇団鉛乃文檎)
宮脇玲香(ババロワーズ)
姜愛淑
奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)
岩切千穂(仏団観音びらき)



《あらすじ》
この日も私は
いつものようにお気に入りのソファーに座り、いつものように大好きな映画を観ていました。
そう。
なにも変わらない夜。
「なぁここ、さっきも通ったとこちゃう?ちゃうか」
「運転しすぎて、瞼が上がらんようになってきたわ」
「ちょっと!いつになったら私らの星に帰れるんよ!」
「このまま永遠に迷いながら走り続けるんや。これが人生・・・。そして目の前には壁・・・」
ドーン!!!
「え。」
「すみません。ぶつけちゃいました。」
なにも変わらない夜、あいつらはやってきた
「ギャー!!!!!」
人間と、四ひきの怪獣たちの物語!そして今!





IMG_9082


IMG_9083

「怪獣女」ご来場のみなさまへ♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年06月22日

狂夏の市場『怪獣女』
いよいよです!22日、23日です!

30席ほどの会場でして、おかげ様で満席となりました!ホンマにありがとうございます!


そして、当日はドリンクを販売しているので上演中、飲みながらご覧いただけますー!

終演後は、会場である「怪獣市場」が「怪獣酒場」に変身します。
終演予定時刻は20:50ごろ。

お時間よろしければ終演後、みんなで打ち上げしましょう〜♪

で、いっちゃん心配な、会場への行き方ですが、

阪神尼崎駅の西口改札を出ていただき、北方面へ

IMG_9187

ここを左方面へ歩くと



商店街の入口見えますので、商店街を真っ直ぐ進んでくださいー!
IMG_9166



まだ、真っ直ぐずんずん進みます
IMG_9169



まだまだ進みます
IMG_9192



不安になるけど、七福神見えても、まだ真っ直ぐー!
IMG_9193



もう少し真っ直ぐー!
IMG_9194



丹波屋さん見えたら左へ!
IMG_9195



業務スーパーあったら正解!
IMG_9196



セブンイレブン見えたら、左へ!
IMG_9197



この方向に少し進むと
IMG_9198



こんな入口が見えますー!この奥に会場がありますー( ´ ▽ ` )
IMG_9183



お気をつけてお越しくださいませ☆

ババロワシスターズ出動しますっ!!

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年05月10日

5/11(木)大阪MUSEの30周年イベントに餃子大王出演します♪

ということで、ババロワーシスターズも出動!!
今回もゆかりちゃんは出れないので私だけやけどー(^_^;)

そんなこんなで、衣装も新調してみたり♪

餃子大王の出番は19:50ごろから、30分くらいのステージです☆
セットリスト送られてきました♪ノリノリな5曲をお届けします♪


~OSAKA MUSE 30th Anniversary~ HAPPY BIRTHDAY

餃子大王 / GRAND COLOR STONE / Dear Loving / スマイルレンジャー
http://www.arm-live.com/muse/osaka/

平日ですがよかったら遊びに来てくださ〜い!

IMG_9007

思い出のフタが開く

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年05月06日

高校時代に通ってた紅茶とケーキのお店に、高校時代からのお友達と集合。

ひっさびさに会えたメンバーもいて。

話は止まらず、4時間半も(^_^;)

しかし、ホンマに色々当時のこと蘇るもんやねぇ♪

先生のエピソードにしてもひとりひとり、えらいキャラ濃かったねぇと。

ピザとか頼んで校門まで届けてもろたことあったなーとか、耐寒登山の話やとか、中央公会堂で合唱大会あったこととか、二学期の始業式はシンフォニーホールでクラシック鑑賞やったなーとか。

懐かしい話と、みんなの近況。こういう時間もいいもんだ♪

帰り道、卒業して25年目とかになるんかなーと「ひゃー!そんな経ってるんやー」と。
そら歳もとるわー。でも、こうやって話してるとそんなみんな変わってなさそうやけどね(^^)

10年ぶりくらいに食べたケーキもスコーンも美味しかった♪

近いのに遠くなってた場所の一つ、変わらず続いてるの、ありがたいなぁ☆

5月なんだけどもね〜

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年05月01日

忙しいながらも、色んな人とゆっくり会えた4月♪



ABCホールの山村艦長の卒業式に参加させていただいたり♪

IMG_9002


ババロワーズメンバーとお花見もしたし♪
IMG_8988

IMG_8990
IMG_8991




裏なんばで5時間美味しいお料理とお酒とおしゃべりしたし〜♪
IMG_8992

お肉飲み込むの勿体無い美味しさやったし(笑)
IMG_8993




またこのメンバーではしゃいだし♪
IMG_8957

IMG_8949

IMG_8999




久々大好き仏団観音びらきメンバーの皆さんとのDVD鑑賞会にも参加して、いっぱい笑ったのに、そのあともゴハン食べに行って、終電までいっぱい話していっぱい笑って♪
IMG_9001




そんな4月の締めくくりはチェッカーズ大音量で踊りまくって♪
あー、幸せすぎる!やっぱり幸せすぎる!
そんでもって享さんと剣道トークする日が来るとは(笑)わーい♪剣道2級、お揃いや〜♪
IMG_8984

京都からの帰り道もご一緒してくれた皆さんとの話が止まらなすぎで楽しすぎでした。
あぁ、大人になってからもこうやって新たに繋がるご縁が本当に嬉しくて、楽しくて、楽しくて♪


5月からも、会いたい人、行きたい場所がいっぱいすぎて、ワクワクするねっ!


自分の明日を自分で決められる、これからもそんな毎日でありますように。

4/26は千日亭に集合〜♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年04月25日

昨年出演しました仏団観音びらきさんの、ぬる〜い(?)イベントが明日4/26にあります♪


昨年11月の公演「蓮池温泉極楽ランド」
テーマパークの裏側をリアルに描いたあの問題作!!

もう一度味わいたいそこの貴方!

見たかったのに見逃した!そんな貴方も!

「このシーンの裏ではこんなハプニングがあったー」とか「このシーンの稽古中に座長がキレてた」とか出演キャスト達の雑談を聞きながらみんなでDVDを観るというぬる〜いイベントです。
仏団のいつもの飲み会の延長でお客様も巻き込んで楽しんじゃう、生オーディオコメンタリーです😉


私、冷静に見てられるかしらん?楽しみ♪

そんでもってこのイベントのタイトルも(笑)
相変わらずブレない仏団さん♪大好きっ❤️

IMG_8967



★祝DVD完成!!鑑賞会★
『蓮池温泉 極楽ラ・ラ・ランド』

<日時>4/26(水)
 19:00 OPEN 19:30 START

<料金>1500円(1ドリンク・おつまみ付)

<MC>本木香吏 桂米紫
<コメンテーター>峰U子 岩切千穂 宮脇玲香(ババロワーズ)ほか出演者のみなさん

<会場>千日亭
 住所:大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル3F(地下鉄難波駅または日本橋駅下車、なんばウォークB20出口より徒歩2分)




3/24〜3/26、お芝居に出演しまっす!

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年03月14日

ギリギリのお知らせですみません!
3/24〜3/26、十三ににあるシアターセブンBOX1にて
「踊りたくなったわVol.2」『私の娘は前に逃げる』というお芝居に出演します♪

ということで毎日お稽古しとります。
SNSもままならない毎日でございます。
まぁ、私のiPhoneの画面がある日ヒビ割れてたので、画面見えづらくてイラっとするので、あえて遠ざけてるってのもあるんですけどね(笑)

初共演メンバーだらけ、そのうえ年齢もいろいろで新鮮な現場でございます。


ちょろっと出ます私ですが、なかなか性格悪い役ですわよ、これまた新鮮ですわね(^ ^)

あー、あと一週間よ!!きゃー!!



『私の娘は前に逃げる』        
                        作・演出 濱本 敏治


【日時】
3/24(金)19:00  
3/25(土)13:00/ 18:00
3/26(日)13:00/ 18:00
※開場は開演の30分前


【料金】
前売 2500円 /当日 2800円 

【会場】
「淀川文化創造館 シアターセブン BOX1」
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階06-4862-7733

【出演】 
辻凪子 
似鳥美貴 
中瀬優乃(サンミュージック大阪) 
橋本葉(テアトルアカデミー)     
伊吹葵 
進真理恵 
口野莉世(テアトルアカデミー) 
上野伸弥
中尾聡(サンミュージック大阪) 
竹内宏樹(空間 悠々劇的) 
美智子(アティチュード) 
宮脇玲香(ババロワーズ)
古賀勇希
日永貴子 
辰寿広美 


【前売チケットのご予約方法】
下記メールアドレスに
,客様のお名前
△艦⇒軅
ご希望の日時
に膺
をお送りください。
my.daughter.2017.03@gmail.com
☆上記メールでご予約の際は、「宮脇玲香のチケットで!」とひとことコメントいただけると、嬉しいです!
☆お支払いは当日、受付にてお願いいたします

または、こちらのブログへのコメント、ツイッターでのコメントやDM、メッセージなどなど、私へ直接ご予約いただきましてもオケーでございますよ〜♪



【あらすじ】
余命の少ないことが分かったシングルマザーの母と仲の悪い高校生の娘。
ある時、母は自分の死後を心配し、なかなか会えない娘の手を強引につなぎ、疎遠だった自分の母と別れた夫に合わせようと奔走する。
しかし、途中で娘の裏切りを知り、手を離して離れようとするが、その手が離れなくなってしまう。慌てる2人。2人の手は離れるのか!?


【お問い合わせ】
踊りたくなったわ事務局 my.daughter.2017.03@gmail.com



IMG_8902

一緒は久しぶりね♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月25日

先日、姪っ子、甥っ子達と久々一緒にユニバ行きました♪

姪っ子も私も初のフライングダイナソー(^-^)
動く前から、2人して大声で「わー!わー!」言いすぎたもんやから、到着したらノドしんどかった(^_^;)
なのに、小4の姪っ子はまだ宙吊り体勢やのに、もう一回乗るー!と言うて結局3回乗ってました。2回目はママと2人で、3回目はパパ、ママと姪っ子、シングルライダーで。おそるべし!!


てことで、絶叫ファミリーが遊んでる間、せっかくなので、ジェットコースター乗るの苦手の甥っ子と、ジョーズとかセサミストリートなエリアで遊んでました♪

ジェットコースター乗るの怖いくせに、見るのはめっちゃ好きな甥っ子、「こうちゃん、スケボーとかスキーとかで滑るの平気やのに、なんで?スケボーの方が怖いやん?」て聞いたら「決められたコースをシートベルトして行くのがこわいねん。スケボーとかスキーは自分でコース決めれるからこわくないねん」と小2が、何となくカッコよさげな発言!
ママにこれを話したら「反抗期早そうやな」と(笑)

ということで、将来はジェットコースターの設計する人になりたいそうです。
「でもジェットコースター作るんやったら自分でも乗らなあかんのちゃう?」て聞いたら、
「だから子どもでも乗れるようなジェットコースターをつくるねん!」とな。

それでも、だいぶちびっ子の時から年パスで通いつめてたから、身長がオケーでやっと乗れるもんも増えてというのが嬉しいそうな2人。

「これ、前にれいかと乗ったなー」とか何年も前のことちゃんと覚えてくれてて、おばちゃん嬉しい♪


2人ともお年玉で買ってましたミニオン。あったかいやつー!

image



ゴーグルかなりお気に入り♪同じ顔して〜のリクエストに応えようとしてました
image



進撃の巨人の世界のはずなのに、ちびっこのミニオンのおかげで世界観が…(笑)
お写真撮ってくれたお姉さんに「ミニオン隊員!」と呼ばれてました。
image



クッキーモンスターに襲われる甥っ子(笑)
image


この前にもさんざんクッキーモンスターが絡んでくれて、「クッキーモンスター、おにごっこしてくれた!」とかなりご満悦な2人でした♪
クッキーモンスターさん、神対応に感謝♪
image

早起きしたら、いろいろ出来た!

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月15日

なかなかの早起きして、お伊勢さんへ行ってきました♪

途中電車の窓からは雪景色が広がってたりでしたが、伊勢神宮、晴れてました(^-^)

まずは、日本では東京に次いで2店目というダンデライオン・チョコレートというお店情報をゲットしましたので、10時オープン直後のお店に直撃〜(^-^)
まぁ、それはそれはオシャレ空間でございましたよ♪

頼まれてたチョコも無事買えて、っていうか、種類が多くて、味も全然違うから、試食しても迷うばかり(笑)
カフェ利用でホットチョコレートいただきました♪

image



スモアとか他にも気になるチョコスイーツが沢山でしたが、また次のお伊勢詣りの楽しみにします♪


外宮から内宮と、鳥居をくぐるたび、気持ちがスッキリする感じ(^-^)
風の音と鳥の声と、山と川と空と大きな木々見てるとやっぱり説得力ある場所だなぁって思う♪

キジバトさんと目が合ったので撮らせてもろた(^-^)
image


まぁ、内宮の人の多さはなかなか凄かったですね〜(^_^;)

前回来た時は時間遅すぎて、おかげ横丁のお店も閉まってて残念やったので今回リベンジー!
手ごね寿司も食べたー!
image


地ビール飲みながら練り物も、コロッケも食べたー♪
image


赤福のぜんざいは、人多くて断念〜!っていうかお腹もいっぱいやったしね(^_^;)どんだけ食べるねん!!

そして津へ。

実は今日の三重旅は、これがメインだったんですのよ!
大阪で見逃してたiakuの「車窓から、世界の」を観てきました♪

そんでもって、四天王寺スクエアという劇場!下のカフェも素敵だし、ちょっとこの場所、ワクワクスポットやないですか(^-^)
劇場さんとも少しお話させていただきましたが、なんてフレンドリー♪


私もいつかここで、お芝居出来るといいな〜なんて思いました☆


今年も初めて体験たくさん♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月10日

えべっさんの時に、ちゃんと境内まで入ってお詣り、実は人生初でした(^-^)


ずいぶん前、近鉄選手が宝恵駕籠行列に参加してたのに、ついて歩いた事はあるけど(笑)あー、懐かしい♪

で、今日は会社の皆さまと行ってきましたが、ワイワイガヤガヤ賑やかでテンション上がりますね(^-^)


image


すぐ近くの廣田神社ではなぜかフミヤさんの「鎮守の里」が大音量で流れてて、その中でお詣り。
こんな状況、私の為としか思えない(笑)なんかいいことありそうです(^-^)

そのあとは社長に焼肉ご馳走になりました〜♪
美味しかった〜(≧∇≦)
image

ようやく行ってみましたよ♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月09日

母と天六にある「大阪くらしの今昔館」に行って来ましたよ♪

存在は知ってたけどね、なかなかね、行かなかった場所ですね。

ほぼ海外の人たちでしたけど、めっちゃ楽しかった♪

江戸時代の町並みを上から、米朝さんの音声案内聴きながら、その後なかなかリアルな長屋や路地を歩いてみたり、ガイドのおじさんがお店の扉のヒミツを実演で教えてくれたり。そんな説明聞いてお店の外に出ると夜になってて空には月が出てたり、30分500円とかで着物体験できるみたいで、海外の皆さま達、ホンマ嬉しそうに、畳の上だったり、古い町並みでお写真撮ってたりで、あー、私もお着物着てくりゃよかったわね〜!って思った♪

image

image

image

お着物好きの皆さま!今度ここに行きませんか?(^-^)
なんか楽しいかも♪

そんでもってこの長屋の雰囲気しっかり見てると、落語みるときにも情景がリアルに想像できそうで楽しみです☆

次のフロアはもう少し最近の大阪の風景がちっさいけどすごく細かく作られてて、見入っちゃったよ♪こんなん大好き!
image

image



企画展示も見てきたよ♪
昭和な家電がズラリ。
image


あんまりちゃんと撮れてないけど、70年代のトースターとかポットとかイスはやっぱりカワイイね(≧∇≦)
image


その後は天神橋筋商店街をぶらぶら歩いて。

大阪観光にオススメコースかもね〜(^-^)

新年早々、トリにココロをうばわれる♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月05日

ようやく、初詣。


ここ数年続けている車折神社へのお詣り。
スイッチ入る気がします(^-^)

そんでもって、この流れで毎年八坂神社へも行っております。

何となくおみくじは八坂さんな気分なのですよ。
で、ひいたら吉でした。
でも、そのあと、ふと横みたらトリさんが沢山並んでるのに気づいたのです!
かーわーいーいー(≧∇≦)まゆげ(?)

迷わずひいた「酉みくじ」
「どれにしますか?」と聞かれ、目の合ったこのコに♪

image


そしたら、これは運命?
「今を大切に」だって!
まさに私のテーマな御言葉!!
このおみくじは大事に持っておく事にします♪

おほほ!なんかいい感じです♪


そして今年、初お着物♪

image

京都なので、あえて渋め(?)で。
ま、コート脱いだら帯は黄色なんですけど(^_^;)

やっぱりお着物、気持ちがシャン!てなるしテンション上がる♪

わははー!自撮りのカオかぎこちない(笑)

お片づけキャンペーンは続く

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月03日

まだお正月気分なんですけどね、今日、思いきってさらにお家の片付けしてみた。

年末からゆっくり1か所ずつ片付けてるのが、私のペースに合ってるのかしら。
飽きやすい私だから、習慣づけるほうが合ってるのね。私にはこのパターン大事ね♪

何が入ってるか分からん押入れのハコを整理したら、またスッキリ気分になれました。

そんでもって、これもよくあるパターンで、お片づけするとホンマに、新しいモノ、コトがやって来る気がします♪
気持ちの問題やと思うけど、でもそんな気持ちになれるって大事。

究極、お家では好きなモノだけに囲まれていたいだけなのでその理想に近づけるようにこれからもコツコツとね(^-^)

結果、お着物スペースが、じわり、じわりと広がっております(笑)

きっと今年もいい感じです!

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2017年01月01日

2017年ですね♪
今年もよろしくお願いいたします!


東京まで行って、2016年の終わりから2017年の始まりの瞬間もそれからも、楽しすぎる時間を過ごしてきました(^-^)


幸せな事に今もチェッカーズな皆さまに会いに行ける現在。お互いに続けていればね、また会えるね(^-^)

いまだに「FINAL」のライブ映像は最初しか見られないのに、目の前には現在進行形な皆さんがいてる。

色んな想いがぐるぐるしながらも、私たちってやっぱり幸せなんだ♪って実感できる3日間でした。


1日目はアブラーズのミニサミ定例会。
グダグダなトークがひたすら繰り広げられるんですけどね(笑)
でもね、やっぱりさらっと演奏始まってひとたび歌い出すと重なる声の安心感(^-^)
この3人での「I have a dream」も聴いたら泣いちゃいます。


2日目はNENCHEのライブ!
私は名古屋以来、久々参加でしたけど、よりメンバーの皆さまのキャラが立ってきてて、ライブはもちろん大忘年会ということでそのあとの余興もめっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)
享さんがチェッカーズの曲をギターで弾いてる姿がとてもとても楽しそうで、みてるこっちまでホントに楽しくて。
ミニサミの時、明日行きますー!と享さんに行ったら「マジで楽しみにしてて」と言われたとおりに楽しかったー!
余興後、じゃあちょっとやってみようかくらいのノリで始まった「FINAL LAP」がホントにカッコよくて、バンドならではのグルーヴ感にずっと聞いてたかった。ボーカル3人の振りも進化してましたの。チェッカーズの何が好きかって、常にこちら側をどうやって楽しませようと考えてくれてるパフォーマンスがあったから。さらなる進化楽しみです☆


そしてラストはフミヤさんの武道館カウントダウン!
ソロ曲も、Fブラのもチェの曲もで盛りだくさんでした♪
ミニサミとNENCHEでもやってた曲をここでも聴けて、どんだけシンクロしてるんだ皆さん(笑)
そんだけ私達のツボ心得てくれてるのかな(^-^)

フミヤさんのカウントダウン行くと、初詣行った感するくらい、背筋伸びるね。
みんなで宇宙にまで乾杯して、紙飛行機飛ばしてね、バンザーイってしてね(^-^)


高3の大晦日、最後の紅白見たあと、お風呂で号泣してた私に教えてあげたい。あの年の31日なんて、もうこのお風呂の記憶しかないくらい(^_^;)

でもあの時の傷も、痛みも喪失感も抱えながら、だからこそ、今があるんだろうな。

いろいろあるけど、なんとかなるもんだ♪


大好きな皆さんは今年もいろいろ活動してくれるみたいです♪ 嬉しい(^-^)


私は、今年もいい感じで過ごせる気がします☆


image

まだまだ知らない大阪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2016年12月21日

今日はお友達と四天王寺さんの骨董市に行って来ましたよ♪

駅着いて、参道の人の多さにびっくり!

そんでもって、お店と人の多さにまたまたびっくり!

image


image



おばさま達がめっちゃ群がってるところ見たら、あったかスパッツ100円でした(^-^)

大福とお赤飯屋さんにめーっちゃ行列出来てて、「すごいなぁ〜」言うてたら、通りすがりのおじさまが「ここの赤飯美味しいから毎回買いに来てるねん」と解説してくれました。

着物のお店も沢山で、2枚500円のお店で、「1枚やったらいくら?」とお店の人に聞くと「300円」と。
可愛い羽織あったんで見てたら、隣にいたおばさまが「1着ずつ一緒に買う?」と声かけてくれたり。
結局、羽織は裄が短くて諦めたんだけど。

大阪パワーに溢れておりました♪


半衿用にとハギレだけ買いました♪
image



淋しいと感じてる人は、21日と22日、四天王寺さんオススメです♪みんなほっといてくれませんから(笑)

てんしばでランチも食べたよ♪

今更ながらやけど、天王寺アツイね(^-^)

そろそろ年末ムードですから

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2016年11月27日

なんか色んな事、整理したい、手放したい欲がっ!

新たな手帳買った影響か、リスタート気分が盛り上がっておりまして、いろいろ便利なつもりで使ってるモノに使われてる感が湧いてきてて、いろいろリセットしたくてしょうがない。

パソコンだったりiPhoneだったりにある写真たちですら、ホントにこれ大事なんかしら?1年後にも残すべき写真てどんだけあるんかしら?と思いはじめたら、ホンマ片っ端から片付けたい気持ちが加速中(笑)

こんなに手放したいモードになってるという事は、たぶん、その後新たな事が入ってくるな〜♪

と、根拠の無い期待感にワクワク!

ウヘヘ♪単純な性格〜(^-^)



蓮池温泉極楽ランドの皆さまと♪

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2016年11月24日

あぁ、もうすぐ11月も終わりますね。

仏団観音びらきの公演終わって打ち上げから帰ってきた瞬間にダウンして、仕事以外はお家でぐったりしてたら、すっかりブログを更新するタイミングを失い(^_^;)

あらためまして、お越しいただきましたみなさまに感謝の気持ちを込めまして、公演のお写真載せとこうー♪



image

image



image


image


image



image


image


image

image


image


image


Photo by SEN
撮影 森智明


image




ホントこのスタッフの皆さんが居なかったらどうなってたのかしら?というくらい激しい転換でした♪
ありがたやー(^-^)

そんでもって、私自身も公演2つ続けてやれるくらいの体力、今後もつけとかんとなぁと。



そんなん言いながら、おかげさまで体力&気力復活して、やりたい事また山ほど出てきた!果てしない欲望(笑)


さてさて、つい先日、仏団さんの精算会(と言う名の飲み会)がありまして、しばらくぶりに全員ではなかったんだけど愉快な皆さまに再会してまいりました♪

まぁ、コレがまた楽しかった〜(^-^)


image

image

image

短期間ながらも濃厚な怒涛の時間をご一緒出来たこと光栄に思います♪

image



で、そのあとが今回のメイン!!

セクシー観音様で登場していたShuWunさんのお店、パニックラビットへ!

いざ!裏なんばへ!
image


いざ!
image


きたー!みんなお店入る前からザワザワ(笑)
image




image


どう考えても初めてで1人で行くにはかなりの気合いが必要なお店なのですが、このメンバーとなら何とかなるという安心感(笑)


念のため事前にお店のHPのQ&A見てみたら、女子1人でも楽しめますみたいなこと書いてたよーとカオリちゃんに言うと「れいかちゃん、それまーったく役に立たない情報よ♪」と言われたー!


で、結果、想像越えてたー!パニラビオモロー!パニラビ最高〜!

image

全員もれなく、イジられるという逃げ場の無いひと時でしてが、笑いっぱなしでした。あーでもめっちゃ疲れるー(笑)

image


ここは日本ですか?な世界に引きずり込まれるんですけど(笑)不思議と皆さんのさりげない優しさが垣間見えて、安心感♪


ShuWunさんはじめパフォーマーの皆さまの懐の広さでしょうか(^-^)
image


悩んでることある人、是非行ってみたらいいと思う!
まぁ、エロいの絶対ムリーとかいう人はいかん方がいいけど(笑)


image

image

image

あー、しかしポールダンス格好いいっ(≧∇≦)

ショー終わったと思いきや、U子さんのレディーババ降臨!
一枚セクシーに脱いでヒートテックになるという。全員でツッコミ入れてました。めちゃわろたー♪
image


それにしてもみんなクレイジーでした!
素晴らしいっ!大好きっ!
全力で楽しませようとしている人はこうでなくちゃね(^-^)

11/2〜11/3♪仏団観音びらき『蓮池温泉 極楽ランド』に出演します☆

  • author: bu67gongonkfd816
  • 2016年11月03日

エロと笑のカオス劇場!
仏団観音びらき第10回公演『蓮池温泉 極楽ランド』に出演します〜♪

濃ゆい!オモロイ!そして油断してるとグサリと刺さります(^-^)

<日時>11/2(水)19:30
      3(木祝)13:00/17:00
<場所>一心寺シアター倶楽
大阪市天王寺区逢坂2-6-13
     ※JR・地下鉄各線『天王寺』駅徒歩8分

<料金>前売3500円 当日3800円

<作・演出>本木香吏

<出演>
峰U子、桂米紫、金明玉、珍太郎、松岡里花、クスミヒデオ(赤犬/みにまむす)、山本奈臣実(吉本新喜劇)岩切千穂、澤井里依(舞夢プロ/evkk)、宮脇玲香(ババロワーズ)井路端健一(ステージ&アーツ ブレインズカンパニー)岩田幸雄(東京ガール)、ShuWun


「私の夢って、なんでしたっけ?」
舞台は寂れた温泉地の破綻寸前のテーマパーク。
ショーに出演するのは訳あり、難ありのエンターテイナーたち。
夢を売るテーマパークで夢に振り回され、夢を見失った彼らの辿り着く先は、、、?
テーマパークの裏側をリアルに描く衝撃の問題作!



おかげさまでチケットの売れ行き好調だそうです!
3回だけの公演です!
早めのご予約がオススメですよー♪
チケットご予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/77279/009/


image

ページトップに戻る▲