今回の冬18は

出雲、姫路、神戸、和歌山、奈良、伊勢志摩、中央本線ってところ

-----------------------------------------------------------------------------------











B (456)
B (457)
B (458)
B (459)
B (460)
中央線でタラタラ帰ってるんですけど
あまりに天気がいいのでどこかで空撮したいところ
B (461)
B (462)
B (463)
でも電車の都合でなかなかいい場所がありません
B (464)
B (465)
B (466)
B (467)
B (468)
新府の駅に着いたとき、いい感じのマジックアワー
B (469)
B (470)
B (471)
B (472)
B (473)
急遽この無人駅に飛び降りて空撮開始
B (475)
その後小淵沢まで引き返して、そこから高尾行の超長距離電車に乗りました
B (476)

そんなこんなの18帰省でした

まだ3枚も残ってるので女優とどこか行ってきます

MAVIC MINI持って行く18の旅 

なかなか面白い旅行になりましたよ

引き続いて空撮動画もいっぱいアップします

v(´・ω・`)v




















   時間があったらまた遊びに来てくれたまえ!









   Yahooから引っ越してきたので登録も宜しくお願いします

       
       
       






     ポチしてくれるとうれしいデス! (゚д゚lll) 

      
       韓国旅行ランキング

      にほんブログ村 旅行ブログへ
       にほんブログ村