2007年10月07日

今日は盛りだくさんです(3部作)! その参(^^)v

さぁ、最後の3つ目っす^^v

頑張って書こ〜♪

さてさて、前述の豪快Nさん!

ハッチを開けて話してる時に…、
イキナリ鋭い指摘が('A`|||)

Nさん:「アレっ!?ウェザーストリップ、切れてない??」

ぶー:「えっ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

切れとるやん!?

ぶー:「…切れてる(T_T)」

Nさん:「ココからサビが出てくるんだよなぁ〜」

ぶー:「直さないといけないですね〜」(泣)

さらにキツイ指摘が…!(汗)

Nさん:「あれ〜…Tバーの留めるトコロ、浮いてるよ??」
Tバー…ヘンだよ??

ぶー:「エエッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ホントだ…(泣)」

分っては居たものの…
不具合なトコを見てしまうと…

やっぱり凹みます 。゜(´Д`)゜。

まだまだ続きます…

「Nさ〜ん、チェックっ!!」(ねるとん時代の貴さん風に^^;)

Nさん:「自分のクルマの状態、知っておかないと^^」

ぶー:その通りですよね^^;

Nさん:「トランクカバー、剥がしてみよう??」

ぶー:「ナンデスト〜!?(((( ;゚д゚)))」

そしたら…露わになるボディ(大汗)
トランク左部はこんな感じです^^;
まあまあ綺麗^^






Nさん曰く…、「でも、綺麗な方やわ〜」^^



Nさん:「でもこの留め具、換えた方がいいかもね!
     サビはこんなトコロから移るんだよね^^;」

Nさん:「ホントにサビ出てるトコ、部品換えるかサビ止め塗った方がいいよ!」

ぶー:「はい…わかりました^^;」

Nさん:「ところで、このクルマ、スペアタイヤは何処!?」

ぶー:「ここです^^;」

スペアタイヤ^^;





Nさん:「こんな風に収まってる!?しかもこんな形のタイヤが!?いいモン見たわ〜^^」

喜んでいただけると幸いです^^
でも、実はオーナーの私もスペアタイヤの「実態」を初めて知ったんですけど…(大汗)
オーナーとして全然「なって」ないですね(T_T)
これから…ということでご勘弁くださいm(_ _)m


そしてその後に…!
見たくなかったものが視界に飛び込んできました(T_T)

コレですっ!
スペアタイヤ保管場所







時間見つけて、
磨いて…サビ止め塗らないと(大汗)

ちょっとずつ、手を加えていきます^^;

しっかしNさん…

嬉しいような、悲しいような…

今日は微妙な1日でした('A`|||)

でも…、

一人じゃ見る勇気がなかったことも確か^^;

やっぱりお礼ですね!

Nさん、ありがとうございました!!!^^

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FLAT   2007年10月07日 12:11
コメント^^;ダブって申し訳ありません≦(._.)≧ ペコ
強力な味方と出会いましたね^^
僕も若い頃はZ好きとして天狗になってましたが(;^_^A アセ 上には上がいますし、わからない事は聞く^^何も恥ずかしいことでは無いと開き直りました^^
わからない事は何でも聞く^^これって大切ですね^^v
P.Sスペアタイヤのポンプは積んでます?
2. Posted by ぶーちゃん   2007年10月07日 21:53
●FLATさん
いえいえ、とんでもないです^^;
こちらこそFLATさんには、
「3部作」全てにコメントしていただき、
ただでさえ感謝、感謝なんですから^^

FLATさんもZ乗ってたんですか?
私もまだまだ知らないことが多いので、
いろいろ教えていただければ嬉しいです^^
よろしくお願いしますね♪

そうですね!「分らないことは聞く!!」
年を重ねてくると億劫になりがちですが、
そんなこと言ってても何も始まらないので、
僕も「何でも聞く」ように心がけてます^^

ポンプは、実はまだ積んでないんです(泣)
納車時に購入先のMさんからは、
「いま用意してるからもう少しだけ待ってて」
とは言われてますが、
そろそろ一度確認してみようと思ってます^^

でも、こんな細かなことをご存知ということは、
FLATさんもZ31乗り…ですか!?^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔