2009年01月13日

先日はBubbleで新年会&たこ焼きパーティー&誕生日会
を合わせていつものメンバーがいろんな食材を持って集まりました。

もちろん、たこPといえばロシアンルーレット!
からしにワサビ、生クリームからチョコレートまで・・・。
029026

ボクは辛い系には当たらなかったので、当たった人を見ると
一応、同情した顔だけしてあげました。

ボクが当たったものは、チーズ、エビチリ、キムチ
この3つはかなりイケる!
しかし、その後のチョコレート、生クリームといった
甘い系はソースとの相性が抜群に悪く
みんなにばれないようにゴミ箱行きになりました。

で、その後はお口治しに当日思い付きで作った焼いもを試食。
夏にBBQをした時に残ってた炭をBBQセットの中におこし
その中にアルミホイルで包んださつまいもを入れて
30分ぐらい放置。
025

一本300円ぐらいで売れるであろう上質の
焼いもが出来上がりました。
032

その焼いもを食べ終わった後はいつも通りのショット一気飲み。
ここからはいつも通りの展開なんで省略。

といった感じの新年会&たこP&誕生日会でした。

*Donutsさん
20代最後の年を悔いのないよう思いきり
突っ走って楽しんでくださいね☆

038

(20:41)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔