March 22, 2009

お引越し

突然ですが引っ越します。

いやぁ、急だよねwwわかります。でも前々から引越したいって思ってたし、実際何度か書いていたのでそう遠くない事はお解かりいただいていたかもしれませんが本日を持ちましてこちら「bubble bath time」での更新は休止とさせていただく事にしました。
移転先はもうお気づきの方もいらっしゃると思うので、もしまだこんな奴のブログを読んでやってもいいよ!って方は逃げも隠れもするつもりはないし、あそこらへんに居ますので捕まえてくださいw

まぁ移転後は名前変えようと思ってるんで(って立ち上げたのに名前決めてないとか相変わらずのゆるさ加減w)見つけて「この頭の悪そうな文章、れいこ・・・かな・・?」と思ったら拍手やなんかで「もしかしてれいこですか?」って聞いてくださいww(どんなw)と言いつつまだ拍手もメルフォも未設置でマジでノリと勢いだけで作ったんで捕まえようが無いのですが・・・。・・・・・・つけたらどうぞ宜しくです。(最後までゆるくて本当にすみませんww)

「bubble bath time」としてはやぷろぐさんからお世話になっててどうやら丸4年も書き続けていた事にビックリです。
こんなに厭き症な私が続けてこられたのも皆さんとこうやって関わりあえたからだと思ってます!
信五じゃないけどマジで「この出会いに感謝!!」
時には傷つく事もありましたがそれ以上にいっぱいいっぱい楽しいことがあったから続けられました!!
こんな下手糞な文章にも関わらず遊びにきていただいた皆さん本当にありがとうございましたっ!!
またどこかで会えたら嬉しいですうううううう!!!みんなみんな大好きだぁぁぁぁ!!



※リンクしていただいている皆様>
この度は突然の引越しとなりご連絡もせず申し訳ありません。
こちらのブログはもう更新する事もないと思うので剥がすなり煮るなり焼くなりしてくださいっ><(最後の最後まで本当にゆるくてすみません><)
こんな所とリンクしていただき本当にありがとうございました!!

bubblebathtime at 07:30|URLComments(1)その他。 

March 16, 2009

浜ちゃん食堂

春コンキタ──*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*──!!!!

という訳で私が昼夜逆転だか夜昼逆転だか訳わかんない生活してたら素敵なお知らせが舞い降りたよっ!!
なんかもう最近全然寝れなくて金曜バイトから帰って3時間寝て起きて歌おに見て寝れないからダラダラしてでも寝ないとバイト中眠くなるからって1時間だけまた寝てバイト行って寝てないおかげで土曜も眠くて0時に帰って来て3時くらいには寝ちゃって日曜休みだけどずっと寝てたら勿体無いって思ったから11時には起きてでも結局やっぱり眠くて13時から21時まで寝かせていただきました。ありがとうございました。
寝すぎなのは重々承知なので今そのままずーーっと起きてお天気もいいから1日有意義に休日を過ごしました!
普段5連勤→2連休ってのが出来ない人なので3連勤→1日休み→2連勤→1日休みってシフトにしてるんだけど、今日はオーソレがあるかと思ってたらないみたいなのでお休みです^^
てか3月以降のオーソレ撮ってないけど大丈夫?wwまさか4月から信五の位置、某ハムに変わったりしませんよね^^?
改変期だから尚更怖いであります・・・(´・ω・`)

まぁ、そんな暗い話は置いといて今日の充実した1日のお話でも。

続きを読む

bubblebathtime at 17:35|URLComments(1)関ジャニ∞ | 日常

March 15, 2009

痩せる=ドラマ

遅くなりましたが…

ヨコちゃんドラマ決定おめ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜


朝からアンテナが賑わってていいねっ!通勤しながら日参させていただいている方々のおめでとうをたくさん読んでホッコリだよっ!
さてさて横山さんが痩せる=ドラマのお仕事(大きなお仕事)という方程式はやっぱり間違いない訳で、まだ発表されてなかったってのに昨日も勝手に予習・復習するよね^^朝方6時まで有閑振り返るよね^^むしろここ3日位有閑ばっかり見てたよね^^もうせいしろー様がかっこよくてどうしよう*><*←

ストーリーもなんとなく読んだ感じだと以前にラーメンズの片桐さんと氷室王子(@歌おに)が出てたやつのリメイク版みたいな感じなんだよね?前にチャンネルポチポチしてたらやってて最後の2回位を偶然見たんだけどあれおもしろいよねっ!?普段ならすぐチャンネル変える私がちゃんと見たもん…。しかもディレクター役とかしんどすぎるっ!スーツ着ますか?ネクタイ緩めますか?眼鏡かけますか?顎はあーりーまーすーかー!?(興奮)ついでに白い肌に栄える黒々としたモジャモジャギャラン様にも会えますか(*´∀`)?←
って別にヨコちゃんのギャラン様も好みじゃないんだけど見れるものなら拝みたい。だって私ギャラン担(ノ∀`)博貴コンでもアリーナから必死に双眼鏡で何覗いてたかって博貴のギャランの成長確認と大智のハーパン衣装からのぞくすね毛確認だよっ!自分が毛担過ぎてからい(ノ∀`)

ってだいぶ話ずれたけどここの人は横山さんのドラマを激しくたのしみにしてますって事ですよっ!早く4月になーーれー!


ってのを昨日送信し損ねていたので上げときます!
しかもなんだか嬉しいお知らせが舞い降りたようだねっ!やっぱり関8は春夏やってなんぼやろがーーーーい!
さーて詳細wktk!!!!

bubblebathtime at 22:51|URLComments(0)横山裕 

March 10, 2009

ゆらゆら

こ の タ イ ミ ン グ で 関 ジ ュ コ ン っ て な ん で す か ?

元々最近関ジュ熱が上がって来てたというのにHIROCKYコンで濱大のstay gold見たらもっともっと好きになってしまったんだよおおお!!横アリで見たGIVE MEも好きだし梅芸に行ったらあの2曲が見れるんですか!?それなら是非行きたい。HIRCKYでひたすらあきとどこ?って言ってた願いも叶うんですよね?お祭りあきとに会いたいよおおおお!!!!勿論べてらんも!でも夏には8が待ってるはずなんだよよよ。我慢我慢我慢我慢って後何回我慢って唱えれば私は我慢を覚えますか^^?執着心所属のれいこさんに我慢は学習しにくいんです^^
あーでもマジで最近楽しい事ないから2日間位遊んでもバチ当たんないよ…ね?調度HIRCKYで情報局も更新したしなんというタイミング!これは行けって事かな^^?(違うと思う^^)さーて誰のうちわ持とうかなっ!←

bubblebathtime at 09:14|URLComments(0)ジャニ 

March 08, 2009

【無限郷観光協会】かんじゃにえいとかれんだー'09〜'10

HIROCKYからたーだいまっ!!という訳で今日は武道館までキラキラ王子を観に行ってきましたよ!
約3ヶ月ちょい振りに観たHIROCKY王子はきのこ王子だったけどやっぱりキラキラ輝いてたよ!!
今日は起きた時からドタバタで(家を出なきゃいけない時間に起きた・・・)着いてからもドタバタでしたが博貴がキラキラでキャワキャワだったのでお姉さんは嬉しいです(*´∀`)

そんな感じで家を出なきゃいけない時間に起きた人は家を出る時に母から素敵な素敵なカレンダーを渡されましたが遅れてる身なのでとりあえず置いて行ったけど帰ってからこんな時間までカレンダー見てアハハウフフしてたよ!!
明日もHIROCKYだってのにまた起きられなかったらどうするの!って感じだけどこれはもうしょうがない!!カレンダー見た人ならこのやめられないとまらない感情と衝動をお察しいただけるはず・・・!!

という訳で明日もHIROCKY行くからHIROCKYの感想は明日以降に書くとして(たぶんねw)今日はとりあえずカレンダーの感想書かせて!!
1ページもパラ見せず、めくる度に感想書いていったから第一印象のままお届けするよ!!

ガイド編集部様!もう本当に素敵な素敵なカレンダーをありがとうございますすす!!来年もお願いしたいくらいハイクオリティな物で私は本当にお腹がいっぱいです!(ゲフゲフッ)

とっても煩く長ったらしい感想且つ、カレンダーと共に照らし合わせながら読まないとなんのこっちゃな感想ですがお付き合いいただけると幸いです(*´∀`)
私がこんな長文書くことまたしばらくないと思いますよww

ではではまだご覧になっていない方もいらっしゃると思うのでたたみますね!ネタバレ注意です〜!

続きを読む

bubblebathtime at 06:03|URLComments(0)関ジャニ∞ | 内博貴

March 06, 2009

切るね

大雨の中傘さしてチャリ漕いでたら腿がびしょびしょだよ。おもらしみたいになってるー。朝から(昼だけど)テンションがたおちー。

昨日はレコメン終わって即寝たら嫌な感じの夢2コも続けて見るしおかげで寝られなくなるし楽しみにしてたカレンダーは届かないし今座ってるサイドのおじさん達がめっちゃ幅とってるし時間に余裕持って家出たのに電車遅れててバイト遅刻しそうだしなんかもう最悪…。
今日絶対厄日。間違いない。
なんか最近めっきりテンション下がってるしまたまたヲタ離れの危機だよ^^こうやってどんどん離れて行くんかな^^明日はヒロッキーだってのに全然実感わかないしどうした自分。誰か楽しいお知らせくださいー。
仕事も家庭もなんやめんどくさいのでちょっと雲隠れしようかねー。

あ、昨日のレコメンのじんじんにはテンション上がったよww
声だけなら完全ヨコヒナより好みだよww

bubblebathtime at 14:25|URLComments(0)日常 | エイト∞ラジオ

February 27, 2009

あぁ涙ぽろり。

アルバム発売おーめーでーとーあーりーがーとー!!!!続きを読む

bubblebathtime at 23:59|URLComments(0)関ジャニ∞ | エイト∞ラジオ

February 24, 2009

おかん到着

おかんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

という訳で熱/愛/報/道が出た12月24日にポチッとしたおかんDVDが届いたよ(・∀・)ニヤニヤ
このタイミングの注文、私間違ってない。(真顔)
家を出ようとしたらすれ違いで帰って来た母に渡されたので中身はまだ見ていませんがとりあえず封開けてポストカード見て爆笑!!やっぱりおかんヘアーは何回見ても笑える!ww
しかも特典とかよく見ないで面白さだけで買ったから初回特典とか何がついてるのかちゃんと見てなかったんだけどポストカードだけなんだねwwさすがおかん、期待を裏切らないww
後は舞台裏が絶対面白いはずなので早く見たい!しんごとERKの絡みwktk!どんだけ絡んでるん?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ報道された事によってカット部分は出ているかもしれませんがとりあえず多少の期待を抱きつつ明日の朝帰って拝見しようと思いますw

bubblebathtime at 21:28|URLComments(0)村上信五 

散財宣言

今日も一日お疲れ様!
という訳で私は今日もかんてーれに行ってきました!続きを読む

bubblebathtime at 03:46|URLComments(0)村上信五 | 観覧

February 20, 2009

粗相メン!

私 は こ れ を 待 っ て い た ! !

もう自己紹介終わって全員いるってわかった瞬間からニヤニヤがとまらんくてどーしよーかと思ったよwwww
調度7人で喋りだした辺りで母が部屋に入って来て「何ニヤニヤしてんの。気持ち悪い。」って言われた(ノ∀`)
だってしゃーないやん(ノ∀`)今電車の中でこれ打ってるんだけど思い出しながらニヤけてるしねっ!(変態万歳っ☆)

もーもーもーもーあのワチャ8たーまーらーんー!!!!
撮りじゃなくて生のあの好き勝手感満載のワチャってるのがたまらんのよーーー!!!いつもの6倍頑張るしんご好きっ!(素直)←勢い余って久々に使いましたw@ひじカオ方面
粗相メンでもえぇやないかーい!(チーン☆)笑福亭カゴでもえぇやないかーい!(チーン☆)ツンデレに困ってもえぇやないかーい(チーン☆)最近書いてる絵がせーしとらんしでもえぇやないかーい(チーン☆)って某貴族バリ浮かれられる位私は今浮かれています^^

しかもしーかーもーあの言い方なら本当に近々素敵なお知らせあるっぽいしねっ!はーやーくーすーてーきーなーおーしーらーせー!
えいたーは生の関ジャニ∞に飢えています^^
いふおあ終わってマジでお金ないけどそこはなんとかするしっ!
だからお願いっ!神様!事務所様!社長様!!ほらっ!KJかんぱにーの社長様はやる気満々だよっ!

春に向かって楽しい事がうっすら見えて来てたのしいねぇ〜(*´∀`)アハハウフフ
たった3時間のラジオで自分がこんなにもテンション上がるとはビックリだよっ!
粗相メンありがとうっ!!!!
んじゃバイト行ってくる

bubblebathtime at 14:49|URLComments(0)関ジャニ∞ | エイト∞ラジオ


訪問者数







Archives
Categories
Recent Comments