March 15, 2009

痩せる=ドラマ

遅くなりましたが…

ヨコちゃんドラマ決定おめ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜


朝からアンテナが賑わってていいねっ!通勤しながら日参させていただいている方々のおめでとうをたくさん読んでホッコリだよっ!
さてさて横山さんが痩せる=ドラマのお仕事(大きなお仕事)という方程式はやっぱり間違いない訳で、まだ発表されてなかったってのに昨日も勝手に予習・復習するよね^^朝方6時まで有閑振り返るよね^^むしろここ3日位有閑ばっかり見てたよね^^もうせいしろー様がかっこよくてどうしよう*><*←

ストーリーもなんとなく読んだ感じだと以前にラーメンズの片桐さんと氷室王子(@歌おに)が出てたやつのリメイク版みたいな感じなんだよね?前にチャンネルポチポチしてたらやってて最後の2回位を偶然見たんだけどあれおもしろいよねっ!?普段ならすぐチャンネル変える私がちゃんと見たもん…。しかもディレクター役とかしんどすぎるっ!スーツ着ますか?ネクタイ緩めますか?眼鏡かけますか?顎はあーりーまーすーかー!?(興奮)ついでに白い肌に栄える黒々としたモジャモジャギャラン様にも会えますか(*´∀`)?←
って別にヨコちゃんのギャラン様も好みじゃないんだけど見れるものなら拝みたい。だって私ギャラン担(ノ∀`)博貴コンでもアリーナから必死に双眼鏡で何覗いてたかって博貴のギャランの成長確認と大智のハーパン衣装からのぞくすね毛確認だよっ!自分が毛担過ぎてからい(ノ∀`)

ってだいぶ話ずれたけどここの人は横山さんのドラマを激しくたのしみにしてますって事ですよっ!早く4月になーーれー!


ってのを昨日送信し損ねていたので上げときます!
しかもなんだか嬉しいお知らせが舞い降りたようだねっ!やっぱり関8は春夏やってなんぼやろがーーーーい!
さーて詳細wktk!!!!

bubblebathtime at 22:51│Comments(0)横山裕 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数







Archives
Categories
Recent Comments