2016年08月25日

廻りながら

160824 レギャンさん

 いろいろと廻りながら、
買い物したり挨拶したり。
あと美容室に行ったり。

 会って話すと、
見えること多いですよね。
昨日もとても良い一日でした。

 ランチはレギャンさんで。
美味しい時間と楽しいひと時、
いつもほんと感謝です。

 さぁ、今日も青空、
いろいろがんばりますかな!

160824 ハリネズミ珈琲店さん

 9/2(金) 喫茶つばらつばら
  金森浩太
   「つばらつばら、ギターとMARUの夕べ」
  open 19時 / start 19時半
  ¥2000(ドリンクとお菓子つき)
  (札幌市中央区南1条西13丁目 三誠ビル1階)

 ※ご予約は喫茶つばらつばらさん店頭、
  または お電話(011-272-0023)まで




金森浩太「ピロロフェス前日に」



PV「緑の日々」金森浩太

つみきレコードHP

CD online shop

YouTube

Check
bubbleguitar at 08:59|Permalink思うこと 

2016年08月24日

爽やかな

160823 青空

 久々の青空で、
爽やかな朝です。

 北海道らしい気候に、
バテ気味だった自分も
ちょっとホッとしてます(笑)。

 今日は所用で出ますので、
爽やかな空も楽しんで来れたらと。
良い一日となりますように。

 9/2(金) 喫茶つばらつばら
  金森浩太
   「つばらつばら、ギターとMARUの夕べ」
  open 19時 / start 19時半
  ¥2000(ドリンクとお菓子つき)
  (札幌市中央区南1条西13丁目 三誠ビル1階)

 ※ご予約は喫茶つばらつばらさん店頭、
  または お電話(011-272-0023)まで


160823 ピロロを懐かしんで



金森浩太「ピロロフェス前日に」



「知床旅情(Cover)」金森浩太(160731 ピロロフェス2016より)

つみきレコードHP

CD online shop

YouTube

Check
bubbleguitar at 08:51|Permalink思うこと 

2016年08月23日

原点、変更、微調整

160822 原点

 「つむひかり」、
やはり自分にとっての原点です。
やりたいこと、色、世界。
全てこれが始まりなんですよね。

 雨の降る中で聞く「水の中の光」、
とても優しく響いてくれました。
忘れちゃいけない最初の想い、
大切にと思ってます。

 原点を改めて感じたのは、
またスタイルで変更があったから
、、かもしれないです。

 いろいろと試し、
チェックしたりしてましたが、
結局、ギターはまた座りの
方向にとなりました。

 ただ、、
元に戻ったと言うよりは、
立っての演奏でわかったことを取り入れ、
より微調整をした形になってます。

 自分のギターが伝えること、
伝える世界、色。
しっかりと手にして、
またがんばっていきたいです。

 と言うわけで、、
チエモクさんでの立っての演奏は、
とてもレアな瞬間だったかもです(笑)。

 座りの膝ぴったりスタイル、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

 9/2(金) 喫茶つばらつばら
  金森浩太
   「つばらつばら、ギターとMARUの夕べ」
  open 19時 / start 19時半
  ¥2000(ドリンクとお菓子つき)
  (札幌市中央区南1条西13丁目 三誠ビル1階)

 ※ご予約は喫茶つばらつばらさん店頭、
  または お電話(011-272-0023)まで




金森浩太「ピロロフェス前日に」



「知床旅情(Cover)」金森浩太(160731 ピロロフェス2016より)

つみきレコードHP

CD online shop

YouTube

Check
bubbleguitar at 09:59|Permalinkギター