2005年04月02日

ギター生演奏お届けサービス

120526 のや 1(撮影 エダユウヤ)

「ギター生演奏お届けサービス」

以前から僕のギターはありがたいことに
様々な世代の方から好評をいただいてました。
そんな気に入ってもらえてる皆さまにライヴなどで
生の音を楽しんでいただいておりました。
しかし、中には体調がすぐれなくてあまり外出が出来ない方、
ご家族の都合やお仕事の関係でなかなかお時間の取れない方などから、
生演奏を聞きたいと思ってもその場に行くのが難しいと言うお声も
ここのところたくさんいただいてたのも事実でした。
そんなお客さまのお声、ご希望をつみきレコードとしても
最大限取り入れて生の音を届けたいとの想いから始めることにいたしました!

お客さまのご要望にお応えして、
僕がギターやその他、普段のライヴの準備をして
ご希望の場所に伺って生演奏を行うと言う形のサービスになってます。
具体的には、、、

 ・外出の難しいご家族のためのバースデイプレゼント
 ・飲食店などのオーナーさまがお店で提供するBGM
 ・個人的なレッスンの延長
 ・親しい友人などを呼んでのホームパーティの催し
 ・自分へのご褒美(嬉しいことがあった時など)
 ・企業さまの企画するランチミーティングや懇親会などのBGM


などなど様々な状況に応じて、
癒しとリラックス、そして郷愁の一時をギタ−の音色で提供いたします。
代金もその演奏する場のタイプによって様々なパターンがありますので、
お安く提供する場合から考えております。

可能な限りご希望に添って、
平日休日関わらずに様々な時間でギターを奏でに伺いますので、
まずはもろもろご相談いただけたらと思ってます。

大切な方への音の贈り物。
それはその時だけの、
そして自分たちだけのかけがえのない想い出に。
どうぞお試し下さいませ。


「ギター生演奏お届けサービス」

ご相談、ご依頼はこちらまで
tsumikirecord@gmail.com


4thアルバム
星を見る

星を見る


試聴はこちら

YouTube

つみきレコードHP

つみきレコードTwitter

Check
bubbleguitar at 00:00│ ギター生演奏お届けサービス