2005年04月01日

過去のお知らせ

【ほくにちの二十四節気旬便り】

2015年6月より一年間、北海道日産制作動画、
ほくにちの二十四節気旬便り」に
楽曲提供しました。



ほくにちの二十四節気旬便り〜小満〜

【チエモク online shop】

この度「チエモクセレクトショップ」の一つとして、
チエモク online shopにて金森浩太のCDを
取り扱っていただくことになりました。

チエモクセレクトショップ 金森浩太コーナー

【十時(とき)はかなもり】

2014年4月より一年間、FM NORTH WAVESMILE MARCHE」にて
月曜から木曜の毎朝10時より「十時(とき)はかなもり」コーナーに出演。
ラジオの中から北海道内へギターの響きをお届けしました。

【AIR DO全便で「白い花」がオンエアされました】

「つむひかり」収録曲の「白い花」が
AIR DO全便の機内オーディオ6ch「くりっぱpresents癒しの空の旅」にて
5月1日〜6月30日の間、オンエアされました。

【札幌人図鑑に出演しました。】

過去に札幌市長も出演したことのある「札幌人図鑑」に出演しました。
様々なトークにちょっとした歌も披露しております。

「札幌人図鑑」 第275回 ギタリスト 金森浩太さん

Check
bubbleguitar at 02:00│