Raindropちっちゃくてかわいいもの好き

2015年07月17日

たゆたう光

150716 yurarikaさんにて

 今回の「ギターのひと時」は、
布雑貨のお店yurarikaさんです。

 かわいい雑貨に囲まれながら、
オーナーさんのリクエスト曲を
柔らかく奏でました。

 いろいろな周りの音、
後半にはサイレンなどもありましたが、
それもまた水の中で聞く喧騒のようで
とても良かったかな、、と思ってます。

 水の中にたゆたう光、
yurarikaさんでの新月の静かな音色、
どうぞお楽しみくださいませ。
あと、、リハ映像もまた後日にで(笑)。



金森浩太「ギターのひと時」〜第7回 yurarikaさんで「水の中の光」

 7/20(月) Caffeine
   「Sugar Cube」
  open 18:30 / start 19:00
  ¥2000(1ドリンクつき)
  ※chremさんのライヴにご一緒させていただきます!
  (札幌市中央区南3条西3丁目 ナカヤビル1F)

 ※ご予約はこちらまで → yoyaku@tsumikirecord.jp


つみきレコードHP

CD online shop

これまでの「ギターのひと時」

ほくにちの二十四節気旬便り

bubbleguitar at 11:04│ │ギター 
Raindropちっちゃくてかわいいもの好き