2007年03月20日

バトン2

はぃ第二段目です

ゆいから「レンジャーバトン!」


*始まりの合図
 ちゃんちゃかちゃららら らんらんら〜ん♪(三分クッキングの主題歌!ワラ)

+身長は?
 ええ〜ひくいよ〜155くらい

+身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
 平均kな?でも体脂肪は少ないよ(ワラ)

+体型はどうでしょうか?
 ふとってはbない

+髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ミディアム!   え〜フツーにおろしてれば

+目について語ってください
ひとえです! でもちいちゃくないよ
+顔について語ってください
スルーさせてください・・・ワラ
+誰に似てると思います?
 パパとママとおじいちゃんとばっちゃんww
+好きなものを沢山あげてください
お家の人、ピアノ(楽器)洋楽、ヒップホップ、レゲエ、ダンス、本 ネットそのたもろもろ
 
+嫌いなものを沢山あげてください
 人間ワラ 自己中ナヒト、被害妄想激しいヒト

+涙を流す(流しそうになる)ものは?
 かんどうもの

+自分の心に響いた話は?
 オp姉ちゃんの友達が「今を生きろ!」って

+一日で一番好きな時間は?
 睡眠時間と、友達とおねえちゃんと居る時間

+自分ってどんな人に見えてると思いますか?
 えっ〜?ギャグで、二面性のある人で、う〜んゆいとおなじでへんじんかな〜★
+さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!


えぇっ?
七人もいませんよぉ
じゃぁ強制バトン!
にしとこうわら

bubblish_gum at 16:48│Comments(3)TrackBack(0)clip!baton 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   2007年03月20日 18:00
レンジャーバトンとかいってあんまりレンジャーじゃないし。笑
回してくれてありがとねん
ミーも変人なんだ〜笑
2. Posted by ミー   2007年03月21日 19:07
うん、wwなんか存在的に変人っぽいかも!?
何かね〜浮いてるぅ〜ワラ
3. Posted by 猿小僧   2007年03月22日 05:07
これ…も持っていかなきゃあかんかのぅ?(笑)
強制みたいだしぃ。
パクりますわぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメ一覧
トラバ一覧
訪問者数

ミーたんのプロフ
QRコード
QRコード