ふみぶべら

こんにちくわ

かまとら

ハモりたい!ハモれない!練習しようそうしよう。

今日は走る前にストレッチし忘れててすげー足が痛い。

ベタカタな毎日

新しいバンドに向けて、体力作りと称してメンバーと3人でランニングを始めた。
やっぱり走ると何も考えなくなって良いな。みんな考え過ぎるからな。
脳に休暇を取らせないと。
3日坊主にならないように気を付けよう。
もう1人のメンバーが上京したら4人で走るぞー

未来は明るい

2012.8.18 明るい未来のロックンロールショー セットリスト

1.イモオンナ
2.ワンタロス
3.年下の男の子
4.ジャスコ
5.ダウンタウン
6.ペーパームーン
7.便所コオロギ
8.新曲
9.気まぐれリンダ



2012-08-19 07:03:39 写真1
2012-08-19 07:04:17 写真1






ちゃんまー、カイトくん、タスクくん、お疲れ様でした!
キャイさん、イベント大成功だったよ!

色んな人に来てもらえて、スゲー楽しかった!ありがとうございました!




2012-08-20 01:04:19 写真1

も少しやるやる

日が明けて本日、待ちに待ったぶべら、ひねもす大臣、みずすましのスリーマンです。

今年の4月だっけかな?ひねもす大臣の企画としてこのスリーマンが実現して、改めて今回からこの3バンドの共同企画としてのスタートとなりました。
仲良く準備もシコシコしてきまして、明日ついに本番!なんだか学園祭みたいで楽しいっす。

とはいえ、かなり本気です。仲良しナァナァなだけのイベントにするつもりは勿論ないです。風穴開けようぜって言って企画したイベントですもの。無理にでもこじ開ける意思と力がなきゃ意味ないっすな。

世界を変えてやる!自意識過剰なバンドマンなら必ず一度は思うこと。
でもそれは日本を変える、とかじゃなくて、自分の世界を変えるってことなんだな、とか思ってみたりして。
とにかく最近は自分をぶっ壊したい気持ちです。当たり前を。価値観を。
中々難しいです。でもその分やる意味があるんじゃないかな。

まぁそれイベントの話とはちょっと違うかも。
なんかガムシャラです。その過程の大事なイベントです。
やりたいことは何なのか、それが無いと何やっても身にならん。







オープニングからスタートまでの1時間の間に、ひねもすのうっちゅ、みずすましのカイト君と3人でユニット組んで演奏します。ギタリスト3人。
こういうの一回やってみたかったんだー!楽しみだ畜生!

うっちゅ
2012-08-17 23:57:03 写真1


カイトくん
2012-08-17 23:57:33 写真1


ナカヨシネー
2012-08-17 23:58:41 写真1



あと、イベント来てくれた人にグッズのプレゼントアルヨー!
オリジナルピック!
2012-08-18 00:00:40 写真1
ワタシデザインさせてもらいまーしたー。


楽シミダネー

楽シミデショー?

ワターシ日本語ワーカリマセーン



アナル!!

デストロイ2万ボルト

8月1日大塚ミーツ セットリスト

1.ワンタロス
2.B
3.ダウンタウン
4.網戸越し
5.ジャスコ
6.ロックンローラー
7.気まぐれリンダ



おーえす!おーえす!
昨日もありがとうございました!


本番前
2012-08-03 01:43:19 写真1








無事26歳になりました。まぁ何が変わるわけでもないんだけど、頑張って大人の階段を上りたい思います。


うんこ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ