2006年12月24日

フェイシャル

日にちの感覚が麻痺するほど忙しい。
ドクターのアポイントメントさえも覚えていられない。
そんな忙しさの中,みゆき食道のボスがフェイシャルに予約を入れて、
無理矢理連れて行ってくれました。
そうでもしてくれないと、一生行かないであろう優雅なエステ。
疲れ切った私には2時間のマッサージが苦痛。
でも、終わった後の肌ったら、すべすべのぷりんぷりん!
これはすごい。
病み付きになりそうざんす。

2005年11月08日

旅日記

ここのところ死ぬほど忙しくて旅日記更新が出来ないままになってしまいました。
最終日はニューメキシコ。
アルバカーキでは大きな虹が二本、私たちの到着を祝うかのように出迎えてくれました。
やはり、最後の晩餐はスシでしょ〜。
ちなみに、旅先で寿司屋に行くとロクなことがない、旅先スシ運ゼロの私。
寿司目当てで行った北海道、小樽で大はずれに当たった経験を持ちながらも
「ショーグンスシ」なる、怪しげな寿司屋へ足を運びました。
内装も微妙。全部日本の物なのになぜか違和感があるのは、
五月人形とうちわと凧が季節感をまったく無視して飾られているからだけでしょうか。
イラッシャイマセェもどうやら日本の発音とちょっと違う。
ところが、やべぇ雰囲気満開のそのお寿司屋さん、以外や以外、うまいじゃないっすか!
疑ってごめんよぉぉ。うめぇよぉぉぉ。
この感動は握ってくれた寿司マンに伝えなければ。
うろこ 「寿司おいしかった〜。ロサンゼルスからはるばるやってきて
     いいお店に出会えてよかったです」
寿司マン「えーそうなの? 僕は週に2回だけここで働いているけど、後の日はロサンゼルスで寿司屋を
     やっているんだ。よかったら来てよ」
・・・なんでニューメキシコで
ロサンゼルスから飛行機で週一寿司を握りに飛んで来る寿司マンに当たっちゃうんだ。わたし・・・。

こっちの更新もままならないのに
こんなん始めてみました。
http://26miles.jugem.jp/


bubironyo at 03:03コメント(2)休日 この記事をクリップ!

2005年10月16日

五日目: four corners

ガソリンスタンドでの手作りハンバーガーを
おそるおそる口にしてみると
めっちゃうめ〜!
自分で作ったという思い入れなのかどうなのか。
もう、死んでもいーって思いながらむさぼり食いました。
この日撮った写真のうち30枚が
目をひんむいてハンバーガーを食べている写真。
しかも、一個$1.25! 激安!

この日はfour corners、
ユタ、アリゾナ、ニューメキシコ、コロラドの四州の角が集まるところへとりあえず。
日が暮れてからのドライブでは
ウサギやネズミが横切る横切る!
野生の馬とかいるし、もう、まじマジッスか?

bubironyo at 18:18コメント(0)休日 この記事をクリップ!

2005年10月14日

大きく深呼吸

旅行記の途中ですが今日のヨガクラスでの出来事を。

忙しい週は無理ですが,
できるだけ週一で通いたいヨガ。
鼻血が出るぐらい忙しい毎日では
髪の毛をむしり抜きたくなるようなことや、
耳を切り落としたくなるような、そんなストレスでいっぱい。
そんなストレスを解消するのにぴったりのヨガ。

基本は深呼吸。
地球から、空から、空気から
新しいエネルギーを鼻から胸にいっぱい吸い込んで,吸い込んで、吸い込んで〜
身体に溜まった毒やストレスを口から一気に吐き出す。はぁぁぁ〜〜〜〜。

最高に気持ちがいい!

もう一回!

鼻からエネルギーを吸い込んで、吸い込んで、吸い込ん・・・

クサッッッッ!

どうやらとなりのオヤジは吸い込んだ空気を口からじゃなくケツから出したらしい。
すんげー勢いで思いっきり胸の奥の方まで吸い込んじゃったよ。
ヨガでストレス溜めてどーする?






bubironyo at 12:58コメント(0)ヨガ この記事をクリップ!

2005年10月08日

四日目:モニュメントバレー

fd73bf5f.JPGこれは肉眼で見ないと・・・


bubironyo at 18:37コメント(3) この記事をクリップ!
ごあいさつ
自称
カリスマウエイトレスの
日常をお送りしています
Profile
うろこ
アメリカ在住のパート主婦。
映画 好き嫌い
好き
1. Seeing Other People
2. Fight Club
3. Mean Girls
4. Life aquatic with Steve Zissou
5. Collateral


嫌い
1. Dreamcather
2. Catwoman
3. In America
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)