AV蔵暴行事件で、先日犯人は「関東広域アウトロー連合」と書きましたが、やっぱりその通りだったようです。ワイドショーやスポーツ紙には「暴走族」と表現されていますが、ちょっと違和感が。同組織のルーツは暴走族にあるんですが、現在では、バイクで走り回る牧歌的な集団なんかではない。溝口敦さんは組織を言い表すに昔ながらの「半グレ」をあてています。ヤクザでもなくカタギでもなく、その中間。現実問題としてはヤクザもカタギも「喰って」いたりするので本当に恐ろしい。

構成員(OB&現役)たちは六本木、麻布、渋谷といった主要繁華街界隈の飲食店、クラブ経営といった表の顔もありますし、アパレル、芸能、音楽業界にも入りこんでいる。裏のシノギもドラッグ、闇金、詐欺、SEX産業など幅広い。(ちなみに“一つの暴力組織”ととらえてしまうとちょっと違う。“ユニオン”というのがポイント。)

裏でも表でも手広くしのいでいるので、自然と、芸能人との関係も深い。よく芸能人の集まるクラブパーティーに行くと、構成員の方々をよくお見かけします。グラドルやモデル相手に交際、タニマチ、買春なんかもされていますし。

最近では朝青龍事件、のりピー、押尾、その他芸能人ドラッグ逮捕でも必ず名前のあがる同組織。AV蔵事件で、マスコミは「暴走族」ってわかりやすく表現し、事件の重要な部分を伝えようとしていない。必要ないのわかりますけどね。

芸能界と半グレ、この関係の深さをただならぬものがあるんだから、充分ご存じの、大マスコミには徹底的にやって欲しいところです(他力本願)。そういえば、旦那さんの関係で、宮崎あおいさんの結婚式にもこちらの方々出席されていた。いかつい人が何人か。出席していたベッキーがびびってたとか、可愛そうに。


AV蔵さんたら店が思い出せないそうで(笑)。そりゃ言うと色々まずいから。これで警察相手にペラペラうたったら、次は腕の一本も切り落とされてしまうでしょうね。うわわなくてもかも…。

(G)

BUBKA (ブブカ) 2010年 02月号 [雑誌]BUBKA (ブブカ) 2010年 02月号 [雑誌]

ちなみに約一年前の「BUBKA2月号」にて「アウトロー勢力が芸能界闇人脈壊滅の大号令 押尾学の次に狙われる市川海老蔵」という記事を掲載しております! 予言的中しちゃったよ! ご購入頂けたら嬉しいです><