新入生、頑張ってね!











ライターさんとの打ち合わせのため、春休みの若者で賑わう原宿竹下通りを歩いていたんですが、往年の阿井莉沙ちゃんとすれ違ったような気がしました。


ただ、僕が見ていたのは4年も前のことだったので、おそらく別人でしょうね^^;


タレント識別能力も相変わらず低いままですし…(上級者になると、渋谷で北乃きいを見かけたと思ったら三浦萌と成海璃子が109で買い物をしていた現場も見るも周囲のギャルたちはそれに全く気づかなかった、というドキュメンタリーな状況を視認できたりするわけですが、それも日々の訓練の賜物ですw


原宿と言えば、西内まりやちゃんが近所に住んでいるという話を聞いたことがあるのですが、定かではありません。

そうそう、Hey!Sey!JUMPの山田涼介君ともども西内まりやちゃんも堀越高校に進学されるという話もありますが、それもまた定かではありません。

 ドラマで共演して以来、仲が良いとウワサされているみたいですが、やっぱりそれもまた定かではありませんw

なにはともあれ、この春高校生になる新入生アイドルの皆さんをブブカは応援していますよ!

U-15ジュニアアイドル報道に定評のある連載コーナー、「プチブブカ」など見所満載です\(^o^)/

中学生のビキニしか見えない宣言!/(^o^)\







(脱北太郎)


BUBKA (ブブカ) 2009年 05月号 [雑誌]BUBKA (ブブカ) 2009年 05月号 [雑誌]
販売元:コアマガジン
発売日:2009-03-31
クチコミを見る


なんと阿井莉沙ちゃん、ブログをやっているみたいですがお笑いライブに行ってるって、限りなく一般人に近づきつつありますね。
もっと人気イケメンアイドルと仲良くなったりしてほしいとな、と何となく思います(笑)


http://ameblo.jp/ai-risa/



ぁ、あと西内まりやちゃんといえばニコモですが、ニコモつながりでは筆者は川口春奈ちゃん推しです^^
リハウスガールに選ばれたそうで、おめでとうございます!!
僕も五島列島行ってみたいなぁ〜(´∀`*)