プチブブカ♪







今日から絶賛発売中のブブカ6月号の、ジュニアアイドル大好き企画「プチブブカ」は、小池里奈cや藤井玲奈cが所属するベリーベリープロダクションを大特集!

美少女ばかり15人を一挙掲載!
直筆サインブロマイドを16名さまにプレゼントしますのでぜひぜひ応募してください\(^o^)/


内藤もゆのc、山中ゆきc、神田舞帆c、荒川ちかcなど業界大注目のジュニアアイドルをこれだけたっぷり紹介してるのはBUBKAだけ!

平均年齢13才くらいのベリーベリーな女の子たちを心ゆくまで堪能してください(笑)


ちなみに!
小池里奈cは小誌が毎年開催している読者投票企画『好きな女・嫌いな女』の「これからブレイクする女」編で、見事2位に選ばれました!!おめでとう\(^o^)/

過去に2位で選ばれたのは、新垣結衣ちゃんや志田未来ちゃんなどですので、里奈cの人気のすごさがわかりますね〜


里奈ちゃんこれからもお仕事がんばってね〜!!




(脱北太郎)



BUBKA (ブブカ) 2009年 06月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2009年 06月号 [雑誌]
販売元:コアマガジン
発売日:2009-04-30
クチコミを見る