2011年10月26日

お久しぶりです^^

パグと言えば寝姿もブサイク愛嬌があり見てるだけで楽しくなりますね~♪

我が家のぶぅぶも可愛らしい寝姿を日々晒しておりますので、様子をご覧ください






(;´Д`)…。

bubu1007 at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月02日

パグミでお会いした方が大勢いるので分かっているとは思いますが生きてますよ^^

何で久しぶりに更新したかというと前に載せたyoutubeの動画に
コメントがあったので改めて載せてみようと思いました笑


その動画はコチラ▼・ω・▼




まぁコメント欄を見てもらえば分かりますが

「Smart baby 」

と書いてあったのが個人的にツボだったので再びアップしましたと(*´∀`)

たま~には更新したいと思うのでまた宜しくお願いします▼・ω・▼~♪

bubu1007 at 18:44コメント(3)トラックバック(0) 

2011年03月07日

あられやこんこ


降っても降ってもまだ降りやまず


犬は喜び庭駆け回り

2011030713070000



パグは布団で丸くなる~(´∀`*)





ぶぅぶは今日も元気です   


ぶぅぶママでした

bubu1007 at 14:14コメント(4)トラックバック(0)ぶぅぶ 
自己紹介

ぶぅぶ♂ 2歳
パグ界きってのアスリート。
日本一足の速いパグ^^

ぶぅぶパパ♂ 27歳
趣味:ラーメン ゴルフ 料理
ぶぅぶを本気でアジリティを
やらせてみようか考え中(笑)

ぶぅぶママ♀
お色気担当。
ブログ書かせようと思ったけど
やるんだかやらないんだか^^;
ぶぅぶのお友達▼・ω・▼

最新コメント
  • ライブドアブログ