2007年03月01日

汚い

体も心も汚い。

醜い贅肉が全身を纏ってる。

痩せなきゃ出かけられない。

痩せてなきゃ人に会うのが怖いです↓↓

家に居たら過食してしまうのに、外が怖い。
人の目が怖いよ。

一日中家で過食嘔吐の繰り返しだけ。
完全に腐ってる。
生きてる価値無いし、生きてる意味も解らない。

死ぬ勇気が無いからグダグダと生きてる。

生きてる意味無いと思ってるのに、死にたいって思ってるのに、死ぬ勇気は無い…。
ヘタレだ…。
死にたいって思っても、実際に苦しい、痛い思いをして死ぬのは嫌だと思ってしまう。

本当は生きたいんだろうな…。
こんな日々から解放されて、平凡で穏やかな日々を過ごしたい。

産まれてきて良かったと思って、死にたいよ。

生きる事からも、死ぬ事からも逃げてる。

もう訳が解らない。
あ〜ぁ痩せたい…。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by カミン   2007年03月04日 12:51
はじめまして☆読んでいて なんとなく解ります 食べても食べても満たされない…
2. Posted by ノラ   2007年03月10日 22:38
はじめまして

ダイエットと過食から開放されるためのサイトを作っています。
もしよかったらお時間のあるときに読んでみてください。
何かお役に立てればと思います。
http://nora.ddsystems.info/antidiet/
3. Posted by アキ   2007年03月19日 01:48
はじめまして。アキといいます。
お気持ちすごく分かります!!

私も人の目が怖いんです。
人の視線が暴力のように感じます。
そしてダラダラと生きています…。

ブログ始めました。来ていただけると光栄です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ